2016/06/10

淋しい・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


何と!経った一週間の間に私のブログ”えぇっ・・・無いっ・・・と

思う位☟☟wwww



皆さんこんなブログにお付き合い戴きありがとうございました_(._.)_


本日をもちまして諸々の事情でブログ更新出来なくなります



ブログは此の儘おいておきますが;;;;プロバイダー契約を解除


致しますのでFC2有料コースなのですがそちらも其の儘残します



でも・・・プロバイダー解約すると;;;;どうなる??のか分かりません💦


暫くしたら又戻って参ります


その時はよろしくお願いします🙇



現在覗いて下さってる方全てをリンクに入れさせて戴きたいと


思います



個々の方にお許しを戴かない儘リンクに貼らせて戴きます<(_ _)>



次回無事このブログが残っていた時の心の支えに


したいと思います



ブログを除いて戴いた皆さん(人''▽`)ありがとう☆ございました_(._.)_



また、お会い出来る日を楽しみにしております



PC音痴の私に色々と教えて戴きありがとうございました”感謝”



でわ・・・でわ~~~~~~see you ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ



2016/06/03

凹む;;;

こんばんわ~


暑い!と思い雪の写真UP(;^ω^)寒い!ですよねぇwww


今13度・・・明日も寒いみたいです


風邪等引かれません様にお気を付けくださいませ…。



ところで最近頑張って無理にテンション上げてますが


凹みは直りません!!


今迄の人生最悪の事態に・・・😢



結構自分なりに順風満帆な人生を過ごしてきただけに


チョッとしたことが堪えるのかも‽ですけどne"




明日はお隣の塀の工事が始まりそうなので


通気口の蓋を娘に頼んで2人で朝から


やって見ます^^;



娘❝えぇっ・・・出来るかな?❞((´∀`*))ヶラヶラ


網と金属用パテで直すしか方法はないよ!と


知り合いの方に聞いたそうですぅ~~



ガンバってやってみよ~~です(^ー^* )フフ♪



他の所は時間が無いので其の儘になると思いますが



私が住んでいる間持てば良いし~~~~~~~~



こんな感じでトレード殆ど身が入りません💦



早く元の状態に戻ってやりたいと思います・・・。。。



でわ~see you (^^♪


2016/06/01

買いも売りも・・・

トレードはショボイので他の写真UPを忘れない様に


入れて行きます


お隣がほぼ取り壊し終わり家の木もお隣迄生い茂って


いたので切て貰いました~~


境の塀も取り壊されたのでま~~見て(@_@)・・・


主人の友達が建てたのですがお隣との境は入れなかったので


分かりませんせしたが床下の空気穴に蓋が無い!!


一先ず工事の音に悩まされる事は無くなりホットしてますが


直ぐ今度は建てる音に悩まされると思います



でわ~お昼間暑いので雪の写真2015元旦のあの大雪

夜中に娘達がキャ~キャ~言いながら撮りました

あれからもう・・・一年半・・・月日の経つのが早過ぎる;;;;;;;


少し涼しく感じません(・・?


2015-1-1の良雪


これはやまぼうし…奥の汚い塀は取り壊されてます


今、満開ですが少し前に撮りました


上の方がボケてお花殆ど見えません💦


写真撮るの下手ですぅ;;;;


やまぼうし


これはアカシヤ今年は綺麗に咲いてくれましたぁ~


れれっ(;´・ω・)2本あってこっちはちょっぴりのお花💦


アカシヤ2

こっち少し多く咲いてますぅ(^ー^* )フフ♪


どの写真も背景が汚過ぎ・・・で済みません


次回から気を付けます((´∀`*))


アカシヤ

あ~そうそうくるりさんに❝お庭広いんですネ❞と・・・


狭いです・・・💦(^ー^* )フフ♪


でわ~see you (^^♪







2016/05/29

# こんにちは^^

穏やかな日曜日・・・でも京都は夕方から雨になるらしいです;;;

朝からGGさんにコメントが重複して表示されるのを消す方法とか

プリントに貼り付けて画像を適当な大きさにしてUPするやり方を

ご自分のブログで説明して戴いたのでこれからやってみます;;;;

何となくデカそうですが^^;昨年イタリアに行った時のホテル

オーナーがカエサル好きな方なので此処にしたそうです

イタリアホテル

次は広場で似顔絵描いてもらってます・・・現地の方を書いてはるのを

みてこの方に書いてもらったのですが・・・東洋人は・・・絵の勉強してる

孫が目が片方離れてるpppと笑ってました~

イタリア

これはフォロ・ロマーノです

イタリア

全体的に画像が大きい様です(;´・ω・)


プリントに貼って画像の大きさを把握出来る様になると使いやすいです


徐々に上手くUP出来る様にしていきます


(人''▽`)ありがとう☆ございました



でわ~see you (^^♪



2016/05/28

こんにちわ~

さて・・・さて・・・皆さんお休み如何お過ごしでしょうか?


私は眠くて堪りません!毎日朝6;30から天地がひっくり返える程の


音・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 仕切り戸のガラスが…と前にも書きましたが


仕切り戸のガラスはガタガタしません?が~~床が地震みたいに体に


伝わってきます・・・PC4面なので❝落ちない‽‽❞と思う程の


音と振動 もぅ━━━[○・`Д´・○]━━━嫌 初めての経験ですぅ~~


前の家鉄筋でもこんな音しませんでしたのに・・・動画撮れたらUP


したいくらい・・・。・"(>0<)"・。と愚痴り・・・



今日はファイルを途中に入れてUPの練習しますΨ(☆w☆)Ψ


前回のくるまゆりの写真横向いてたんや~~ww 何でGGさんもくるりさんも


写真回転するとこあるでしょ!と書いてくれてはるのかな~とよく見たら横向きppp



でわ…まず27日のトレード1H足からUPと参ります


う~んボケてる・・・わかんにゃいから取り合えず先に此の儘進む;;;;;;


修正してみた!;;;;まだでかいみたい!


ユロ$1H

1H・4H・日足と見ていながらこの綺麗な陰線取れないとは;;;;
  
 
情けない❕ シュ~~ン

利確して次陽線で買い目線になってしまい、上がったら売りと

思うのに切り替えられませんでした(;'∀')


次は何時もトレードしてる1M足チャート


ユロ$1M

これもボケてるわ~修正・・・でも同じくデカィ

次やるときはもう少し上手く出来るかも('◇')ゞ  ペイントからだとFBにはUP

出来たのにな~~(・・? 

チャートデカ過ぎて恥ずかしいわ~~でも、もう∻今日は疲れた・・・ので

またやってみます・・・・


ところでユロ・イギリスの国民投票まではこんな状態なんでしょうかね~


どっちを選ぶのか興味深々…離脱したらユロは?


客観的な立場からみると6月23日待ち遠しいわ~~



でわ…see you 🎶