2014/10/31

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(_Д_)・・・今チャート|゚Д゚)))

高値更新・・・4Hに引いたチャネル突き出して
160Pも上がってる(´ε`;)ドル・円

ウォーキング用意して外出たら☂
階段20往復・・・今日はこれで運動は終わり。

ユロ・ドル ドル・円取り敢えず線を入れてチャート
観察しよう・・・。

Goldは最近見てるだけ、もう少しスプレット安くならんかな~。

日本ならどこの会社が良いんだろう、皆はどこ使ってはるのかな?

ちゃーとに戻ろう・・・。

さて、今日はどうなるか!!!







2014/10/31

ネットサーフィン・・・

10月31日

今日って言うかもう昨日になるけど
眠れなくて夕方5時位までゴロゴロして
ウォーキングも今日は休もう( ^ω^)・・・と思ったが
な~んか行かないと気持ち落ちつかなくて1H歩いた。

お風呂入ってPC付けた時0時・・・!!
メールの横にこの間からバック欲しいな~とネットサーフィンしながら
トレードしてたので、検索したところがチカチカと
買わないんですか?と・・・。

(*^-^*)ノ~~マタ見てしまった。
バーキン高いよね~

ワニ革う~ん・・・。

チャートに戻る。

ドル・円11月7日迄は上がるよね!
でも明日月末やし本邦輸出の売りが出るかな~

取り敢えずWeekiy Pivot R1でモミモミしてるので買いで入った。
Weekiy R2迄行くのかな・・・と考えて・・・

ところが(o・・o)/~1M足は入ったら見るな!とひとみさんに言われてるのに
見てる私・・・微益決済・・・。
R2迄は行かなかったが決済後50Pも上がっちゃった゚(゚´Д`゚)゚

毎日反省・反省(;´Д`)教えてくれてはる人も呆れてはるよね~きっと(;´д`)トホホ…
明日こそは・・・。

で・・・結果は・・・
29日+7P
30日+8.8P
さ~寝よう・・・明日また頑張ろう!!












2014/10/29

Σ( ;ω;)イタッ!

昨日から2年振りにウォーキング始めた!

体のあちこちが(>_<)

痩せなさい!と言われているので・・・太り過ぎて
苦しい・・・体重減る( ´・_・`)カナー
コレクライなら~と思ってる間に10K近くも増( ^ω^)・・・
せめて5K○| ̄|_ =3 プッ・・減らしたい!!

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウトレードの記録

27日・・+3P
28日・・+9.4P
ショボイな~(´・ω・`)

今日は動かへんな~PC付けたのが遅かったし
FOMC終了後の発表待ちってとこかな!

一度入ったけど(ドル・円)+3Pで逃げた~
もう一度入ろうと思うドル・円かユロ・ドル

*チャートがきちんと見れてませんね*とひとみさんに言われた(;´д`)
その通り・・・勉強せねば!!

ガンバロ~っと。














2014/10/28

あ~・・・愚痴・・・



<ああ~やっとブログ作れたと思ったのに゚(゚´Д`゚)゚

未完成( ^ω^)・・・頑張って完成しなくては(;´д`)トホホ…

完成して使いこなせる迄トレードできひんわ~~
            
                          がんばろ( ノ゚Д゚) !
2014/10/26

2014/10/26

test

test