2014/11/30

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨日は流石・・・晴れ女・・・家を出るまで降ってた☂

出る時綺麗な青空・・寒いと思いカイロまで入れて

武装して出た私( ^ω^)・・・

(~Q~;)暑くて汗ダラダラ  カイロ取りたいけど取れない!!

やっと取れた・・・でも暑かったです~~

グランフロント大阪会員制のとこ・・・で勉強会

その後大丸梅田店15階皆でトレードの話

政治・経済・アフリカ・・・アフリカにお仕事で行って

いた人の話だけど日本人って下目線で見られる(メ・ん・)?

ですって・・・知ってました(┳Д┳)

正直私は((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! Σ(゚д゚;)???

帰る時も電車の中で汗アセ・・・の一日でした!!

トレード・・皆一生懸命勉強してはるな~~

一杯詰め込んで・・・私はすぐ実践で試す方なんで

皆の努力には感心してしまいますヽ(´Д`;)ノ

縦軸・横軸・トレンドライン・・ひとみさんにトレード

見てもらう様になって要はこれだけあれば出来るd(^^*)

と、思う様になった!!!

12月後一ヶ月・・・ハイテンションで頑張り良い一年

にしましょう(´ω`*)ネー

明日も勝ちトレーダーに向かって

レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!


see you again!(*^-')/~☆♪
























2014/11/29

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪・・・明日☂?

今外出たら☂降ってましたけど(´Д`;)

明日出かけるのに、晴れ女Σ(゚д゚;)止む?かな。。。

自転車で桂川街道沿いのお店に靴を取りに

行ってきました~イチョウの葉が一杯落てて秋だな~

と思いながら・・・何時もなら拾いたいところ・・・

人通りが多くてクチャクチャ

拾う気にはなれませんでした(・ε・`*) ...

流石職人さん゜☆.。.:*.゜靴綺麗に直ってました\(^o^)/

今月最後のトレード (;´༎ຶД༎ຶ`)

11月28日 LC1回・・・利確1回 笑うよ!

plus1.5p  。゚( ゚இωஇ゚)゚。 

まぁ私が働きに行っても貰えない金額は

稼げたので♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬    

こんな日もアルよね!!って殆ど

こんな(メ・ん・)やけどヽ(´Д`;)ノ

でわ~今日は早仕舞いしたので・・・(o・・o)/~

12月始まるし☺♪♫♩♬☺♪♫♩♬

勝ちトレーダーに向かって

レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

頑張りましょうねwww




2014/11/28

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ


今日は・・・(_´Д`)ノ~~オツカレーだったのに

河原町の帰り左足がクネリそうで (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?   

靴がなん~か外側に・・・足くじいたら大変!!と思い

ゆっくり歩いて帰ってきた;´Д`)。。。

とても安く買った靴・・でも足が全然痛くならない!!

明後日出かけるのに履きたい・・・急いで直しに持って

行った・・お店のオジサン曰く・・私が○脚で(;′Д`)ノぇー

歩いてるから・・・と言われた(@_@;)シュ~ン・左だけなのに?

明日迄は・・・無理!!でもどうしてもこれ履きたいから・・・

無理言ってOK( ・3・;)~♪

予定の修理代・・・靴のお買い上げ~の2倍Σ(´∀`;)

先日貰った電動自転車で走ったが軽すぎて怖かった!

やっと・・トレード(米)休場だし・・でも来月5日雇用統計

上がると思ってたのにドル・円ウダウダ・・・

ユロ・ドル(⁰︻⁰) ☝方向( ○ ´ ー ` ● )どっち?やねん!!!

1H足私の引いたチャネルに当たって抜ける~と思い

ask・・・ところが3hしか寝てなくて、眠くてチャート見てられない

取り敢えず利確してぼ~っとチャート見ていた

今利確したところから25p(⁰︻⁰) ☝☝☝

無理してトレードしなくても明日がアルシネ・・・

明日で11月終わり・・もう~師走やて・・早っ!!!

でわ~明日も勝ち組に入れる様

頑張りましょうネ=┏(*´∀`)┛━━━GO!!

|゚Д゚)))・・・トレードの結果

11月27日・・・plus7.3pでした。。。








































     
2014/11/27

┌┤´д`├┐ダル~


(;´ρ`)チカレタヨ・・・人混みの中を・・・と言っても四条河原町

此処が京都の繁華街?と言う程度だけど、マイペースで

歩けないのは疲れるよね~

高島屋の何時ものお店で安~いイヤリング買ってきた!!

この間私にしては高いイヤリング片方落としてしまった

Σ( ̄ロ ̄lll) 安いと落としても気にならないしv( ^-^(ё_ёゝネ

ソウソウ今日四条に出るのにお財布の中ギフトカードと現金

1.500円しか入って無くて・・・病院で支払いする時

カードで良いですよ!いや~それは知ってるけど~

カード目一杯買い物しててその金額足りないし( _ _ )..........o

帰りに銀行寄るつもりでカード持ってたのでジャ~これで

お願いします・・・暗証番号違うみたいですね!

(_Д_)はずは無いしともう一度入れてみた・・・

あの~~残高が不足・・・の様です・・・えっΣ(゚д゚;)

ジャこっちは大丈夫なんで・・これで・・と散々だった(;´༎ຶД༎ຶ`)

この間の時次回の分は戴いてますから・・・って

言ったじゃんρ(・ω・、)イジイジ・・・

外は良いお天気で汗が出る位でした。。。

でも、帰りはpm4時過ぎもうひんやりしてました^;^

今日位が一番。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!ですね・・・

う~ん・・・これ書いてる時ドル・円が117.244まで下げてた

ので、押し付けたら入ろう・・・と思ってたのに押し付けて

上がってるわ~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

見てなかった!!

皆さん取れてますか(o_ _)ノ彡☆ばんばん行きましょうね!!

私もこれからチャート見ま~す

(*^-^*)ノ~~マタネー
































2014/11/27

((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ ♫♬♪♫


先程雨も止んだので外に出て空を見てました(*´∀`*)

とても綺麗でした~夜中なのに近くのファミマ迄

日本だからこんな夜中に出られるんでしょうネ.☆*゜☆★

そんなに寒くもなかったです。。。

う~ん・・・トレードですけど最低目標plus20pに毎日

乗せたいのに思う様に出来ませんね・°°・(>_<)・°°・

でも今月 後 2日変な事さえしなければ結構

私にしては出来たかな・・・と思います.♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ルール通りにやれる様になれば必ず最低目標は

達成出来ると思うし・・・最低目標連続達成出来たら

次の目標は1日plus50pは取れる様にする(;゚;ж;゚;)ppp

慌てないで一日30pと少しづつ上げて行こうかな (^^;

達成したらのは・な・し(●´艸`)ムフフ.。oO

今のところ淡々とやれているので、前回みたいに

メンタルが・・・なんて事も無いと思うし・・・。。

11月26日・・・きょうのトレードplus 17.005pでした

チョッとロットを上げてるのでまぁまぁ~一日の稼ぎは

出来ました!!

明日病院・・・午前中に四条烏丸迄行かないと

いけないけどこれからお風呂・・・起きられる?

かな・・・心配・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺

でわ~明日も5%に入れる様頑張りましょうネ

see you again!(*^-')/~☆♪






















2014/11/26

(Pq∀`*$)素直に(v^ー°) ヤッタネ!!


タイトルはヤッタネ!!なんだけど別に( ^ω^)・・・

嬉しい・・・と言う感情は無いな~

こんなもんか!・・・ルール通りにやれた訳じゃ

無いし・・・気持ち反省の方が大きい(´ε`;)

此処まで来たら入ろう・・そして期待値の線を入れて

待ってるのに考えてしまう癖・・・

やっぱり決めたとこはエイっと入らないと

ダメよね・・・そして駄目なら"cut"・・・

毎日同じ事考えて始めるのにΣ(゚д゚;)出来ない!!!

ハァ━(-д-;)━ァ...溜息出るわ~

(*´д`*)モット教えられた通りにやれば取れるとこ

幾らでもあるのに・・・こうやって積み重ねて

行けば自然と出来る様になるかな~~~~~~~~((( *^-^)

一日一日を大切にひたすら=┏(*´∀`)┛進む

これしか無いよね・・・(・・;)

今日はロット上げてやってみた!

11月25日・・・plus25.479p

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日 頑張りましょうネ。。。

疲れたのでもう寝ます~「zzzZZZ・・」













2014/11/24

[壁]∀・)ん?


今日は夕べ孫にベットを占領され・・・お布団

出すの面倒でずっ~とPCでネットサーフィンしてた

エッ・・・勉強ジャ無いのかい!ВАКА❣ฺ✍ฺ(◕ฺv◕ฺ)✌

少しはしたんです・・・でもすぐ見てしまうんですね~~

眠くてチャート見てられず・・・ウトウトと・・・ヾ(。`Д´。)ノ

今も眠いので早仕舞いします。。。

今帯引いてるとこ抜けたら又高値めざすかな??

1Hが過去3回止まってるとこだし・・今押し付けてるけど

どうなんでしょうネ(´∀`*)押しはask?(22時10分頃のドル・円)

12月5日 雇用統計 上げそうや(メ・ん・)?

でも・・・今日はもう・・・(-_-)゜zzz…皆さん

頑張ってネ。。。。

11月24日今日のトレード

ドル/円とユロ/ドル・・・plus18.4p でした・・終わり。。













2014/11/23

ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


今日は遅ればせながら・・・娘からの誕生日プレゼント

電動自転車・・・(*ゝω・)ノ ァリガトネー   電動って運動の

足りない私には・・・軽すぎ!でも(^皿^*●)

フランスに行ってた孫がお土産持って来てくれた^^

私のリクエストはイヤリング。。。♪m(_ _)mイヤリング30万とか

して~買えんかった~♪ そんな高いの買えるなんて思って無いよ^^

ポストカード・・Montmartreの絵(印刷だよ!)・・ネックレス・・森の香水

チョコレート・・マウスパット

・・マウスパットこれ使いやすくて良いわ~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


と言う事で夕べからヽ(^-^))((^-^)ノ ガヤガヤで勉強は

PC開いてるのに進めずフゥ(o´Å`)=з

年末迄にやりたい事一杯あるけど頑張って

やらねば~~~~~~~(((((;^^) ♪

明日は休日。。。でも市場開くし=┏(*´∀`)┛━━━━GO!!

皆で5%に入ろうネ~~。。。






2014/11/23

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*


ワープ・・・瞬間移動は出来ないけど少しづつ

進化出来るかも・・・何となく私出来るよね・・・と

思える様になってきた(*≧m≦*)プププw ・・・かも!!

今日はひとみさんに私のトレードを見てもらったヽ(´Д`;)ノ

結果は*Σ(゚д゚;)3点目で入った・・・入るならこの

2点目でしょう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )*・・・確かに汗(・・;)

自分では得意なつもりで引いていたチャネルライン

アバウト・・だった!!詳しく引き方教えて貰って納得

全然気にしないで引いていた事に気づいた~

縦軸・横軸過去からの高安・・・(?_?)此処で止まるのか

過去にも同じ事何回も教えて貰ったのに、今日は流石に

大分分かって(゚∀゚)

ひとみさん長時間ありがとうъ( ゚ー^)

もしこのブログ見てくれてはる人でトレードしてはる

方いらしたら横に貼ってあるブログ見てネ。。。

勉強になるよ!!!

チャートもっと簡素化して言われた通りに

ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

最近記憶力が以前にも増して悪くなって・・・

良くなるお薬ないかな??

さぁ~前進・・前進・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛



























2014/11/22

(→ิܫ←ิ)クーーー♥ 今日は取れたヨ!!

今日は昨日転けたとこが(T~T;。)イターッ!!

左手が物掴め無い!

打ち身(@_@。すぐ良くなると思うわ~

さて・・・トレードは痛みにも負けずやったよ(*´∀`*)

久し振りに取れた(*●艸зU$)◆◇

でもそんなに良いトレード($・・)))/なかったので

さほど嬉しくは無い・・・これが押し目も耐えて取れてたら

嬉しかったのにな~~

11月21日  plus35.6p 今も上げてる利確してから

30p(⁰︻⁰) ☝☝☝

今日はドル・円とユロ・ドルをトレードした!

一応4H足線を引いて下の足に落としてv(=^0^=)v

もっとチャート良く見れる様 休みに頑張ろう!!