2014/12/24

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

昨日はPCトラブルで大変でしたヽ(´Д`;)ノ

良いことは娘からの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

プレゼント(*^ー゚)b グッジョブ!!

何時も此方が忘れてるのに送ってくれます♪♫♩♬

PCですが皆さんもこんな事あるんでしょうか?

トレード中突然チャートが固まりマウスの反応( ´ゝ`)無

もう駄目かな?切ろう・・・と思った時だったので

慌ててブチ消しして立ち上げ・・・LCにかかってる

はずなのに建玉ある工エエェェ(´д`)ェェエエ工( ・g・)うそーん

Σ(゚д゚;)LCされて無いの!!

あぁ~なんやplusでも早く利確しないと指標で動いてる

だけやし・・・ところが其処で再びマウス動かない

(≧∇≦)キャー♪・・・もぉぉぉ?っ!!

(o・・o)/~ぶち消し・・・立ち上げminus

散々な一日でした~~

もう今年も終わるしと慎重にやっていたのに_| ̄|○

今日も朝からチャートは見てますがトレードは

してません!

これからお風呂入ってマッサージして・・・孫の

バレーの発表会に行きます.♪(゚▽^*)ノ⌒☆

気持ちリフレッシュして(o・・o)/~夜時間があったら

トレードしょうと思います。。。

年末な~んか気持ちやり残しが一杯あって

焦りますヨネ(^_^;)

今日も頑張って下さいネ

   ~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)

   see you !(*^-')/~☆♪
2014/12/23

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ (^▽^)ゴザイマース

今日は夕方からチャート見てたんですが・・

pm5時にドル円が上げてきたので戻して来た

ところbid・・・ところが2時間目もう少し☟☟と

思いながら余りにplusになったりminusになったり

だったので疲れて逃げる事にしました

其の後少し下げて(⁰︻⁰) ☝へ

(♉ฺA♉ฺ)ダルー _ノフ○ グッタリしました。。。

24時動き出したので入ろ・・・と思いましたが

用事があって入れず・・・

2時前上に動いてる入りたい・・・ところが

その前にもう一つのブログ更新先に

と・・・開かない・・・マニュアルからやり直しても

入れない・・とうとう2時間も格闘(。´-д-)疲れた。。

結局入れず・・・(##゚Д゚)イライラ

こんな時はもう止めとこう・・・とチャート

見ながらブログ更新してます(^m^ )クスッ

やっぱ・・入ればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ~minusでなかっただけ( ノ゚Д゚) よし!

と言う事で12月22日今日のトレード

笑うよ・・・plus1.7p( _ _ )..........o

明日はお休みだけど相場は動くし

頑張りま~す~~

皆さんも頑張って下さいね( ´▽`)

今年ももう少しだし

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

     see you again!(*^-‘)/~☆♪
2014/12/20

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

何時もこんな時間に更新なってしまいます

昨日寒かったので今日はカイロペタペタ貼って

ようさん着込んで河原町へ・・・高島屋の

出町ふたばの豆餅並びました~~私の前で売り切れ

何時も午後になると売り切れなんだから最置いてよ!!

(`‐●_‐´怒)ムッ・・・と思いますがお店の作戦??

何時も行くアクセサリーのところで髪留めの修理を

頼んで・・・買うつもり無かったのに指輪とイヤリング

買ってしまった/(-_-)\

そしてお歳暮買って(;´ρ`) グッタリ

(_´Д`)ノ~~オツカレーで夕方帰って来ました~~

その後PC開くも疲れて爆睡・・・

pm11時頃からトレードううううぅぅぅ・・・

良いところで入れてたのにあれっと思い逃げました~

ところがその後何時もの如く(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝

前回の安値割らなかったんだから持つべき

ところでした・・・反せ~い(*´-ω-`)・・・フゥ

12月19日のトレード微益・・・plus4.8p

明日は(^o^)ノ < おやすみー(*^-^*)ノ~~マタネー

頑張りましょうネお休みは勉強・検証・・・

でわ~~♪((((* ̄  ̄)ノ

   see you again!(*^-')/~☆♪  


2014/12/19

o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~~♪さんで~す

( ノ゚Д゚)おはよう・・・って書いたけど

深夜やし(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ですよねプッ

今日は京都☃でした・・・外に出たく無かったけど

用事が一杯溜まっていたので仕方なく自転車で

走り回りました・・・(´・ω・`)サムッかった~~

道が薄く凍っていて(o・・o)/~転びそうになりながら・・・

でも見てる分には☃が降ると綺麗ですね(*^ー゚)v ブイ♪

トレード・・・相変わらずルールのとこで入れてませんネ

Fibo channel を昨日から入れてどう反応するか?

見てますがかなり良い感じで反応しますよv(。・・。)イエィッ♪

(*^-^*)ノ~~マタ~~チャートシンプルにって言われたのに

水平線だけでチャート見ても勝てますo(怒`・ェ・´)

怒られそうガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

でわ~今日12月18日のトレード plus13p

チャート見ながら書いてますがもう・・・

入らないと思います。。。

皆さん良いトレードをξ≖ฺ‿≖ฺ)♥

   レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

    see you again!(*^-')/~☆♪
2014/12/18

・ハァ━(-д-;)━ァ…

え!!!??? (;´༎ຶД༎ຶ`) ・・・・・

今日は少し長く書き過ぎたかな~~と・・・・・・

ところが記事が (o ><)oもぉぉぉ?っ!!

無い!!無い!!消えた 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ドット疲れが出る 。・゚(´□`)゚・。

私が( ゚Д゚)ナニカ?やっちゃったんでしょうねきっと。。。

一杯書いたので・・・消えたショック大きいです~~

もうすぐFOMCですね・・・私はやりませんが

やられる方頑張ってヽ( ゚д゚)ノクダサイね

☺♡☻♡☻♡☻♡☺

今日12月17日のトレード・・・plus25.2p

一日の目標plus20p中々連続して達成出来ません!

が、ルール通りに考えないで入いれば必ず

達成出来るはずなのでやります・・・ (;´∀`)

勉強もひとみさんのブログの線の引き方

これ大切なのでやらなければ・・・・・・

これが分からないと入れませんからね。。。

やる事沢山あるわ~~

ペンキも届いたし配色考えないと(^^♪

青い実を絞ったオリーブも届き食べて

みました・・・・私はパンに何時もオリーブを

付けて食べるので美味しかったです

でも(:;゜:) ミカンの青い硬い時の匂いがします

ので、嫌いな人も・・・普通のオリーブとは

大分香りが違います****

もうすぐですね・・・後1時間30分でチャート

(⁰︻⁰) ☝に☟☟に動くんでしょうね

ではでは~(*´Д`)良いトレードを( ´▽`)

   レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

    see you again!(*^-')/~☆♪


2014/12/16

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】

(*бωб*)/ォハョー (^▽^)ゴザイマース!!

今日は朝早くから起きていてこれからブログ

更新して寝ま~す

今外雨降ってます・・・結構足元が冷えます

ブログ此処は私の個人用なのでトレード結果も

皆本当の事を気楽に書いています・・・が

Team 「A」の軌跡 ・・・と言うブログ・・・これは

兄貴さんのコンサル生のブログなんですが何となく

こんな書き方で良いのかな。・゚(´□`)゚・。と思いつつ

書きました!と言っても多分私のは絵文字仰山使って

此処と同じ書き方ですけど・・・な~(メ・ん・)?か

気になります(^^♪・・・気が向いたら見てみて下さいm(_)m

私はby yokoで書いてます(*´∀`*)書く事はほぼ同じ事ですけど

45人以上のメンバーが書きますので( ^ω^)・・・

さて・・・今日・・・もう昨日です・・・朝から珍しくチャート開いて

やったのですが下げトレンドなのにチャネル抜ける・・・と思い

askで入ったんですね!

ところが其処が天でした・・・ドル円も動く時は1M足一本で

結構( ・g・)うそーんと言う位pips数が有るんですよ・・・

入った途端 チ~ン☻☻☻☻☻☻━━(`L_` )━━キャ!! でした!!!

気持ち入れ替え無いとこのところチョッと(○゚д゚)ャバィカモ・・・

このまま行くとダメになりそう~検証最やらないと。。。

で・・・12月15日のトレード・・・minus28p

今日も頑張りま~す・・・皆さんも頑張って下さい(ヽ゚д)

          ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

    see you again!(*^-')/~☆♪          














2014/12/14

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

早いですネ・・・もうお休み終わりフゥー。

|Д´)ノ 》 マタ~眠れ無くて毎度の事なんですが・・

勉強しようとチャート見ながらまたまたネットサーフィン

油絵2枚お買い上げ・・・ヴァンゴッホの油絵花咲くアーモンドの枝

油絵雨のストリート・・・勿論偽物だす・・・あのゴツゴツした怖そうな

おじさんが優しい絵も書いてるんですね♪

ひまわりも大好きなのでまた偽物買おうと思います

60X90・・・とかってこの小さな我が家の何処に掛ける・・・

考え中・・・

そしてamazonでペンキとニス・ハケ・・・近くのホームセンター

まで行くの面倒だし・・・先日も二階の雨戸屋根に上って

塗りましたヨ(・-・*)ヌフフ 好きなんですこんな事するの!

でも屋根に上がるのやはり歳ですね・・・怖々やってるのに

ご近所さんが見つけて・・・yokoさんあかんて!!!降りて!!!

ヽ(`~´)ノ アブナイ!!・・・大丈夫・・・と答える方が怖いし(゚∀゚ゞ)ブッ

有難い事ですo(*^▽^*)o~♪

でも・・振り向きながら作業するの怖い~~夕方暗くなる迄に

6枚塗りました・・まだ残ってるけど春に再開します。。。

今日のお買い上げ分は家の中を塗るんです(*´pq`)クスッって

一人で喜んでます・・・

でわ~12時間後にはチャートがピコ( ゚д゚)ピコと動き出しますネ

頑張りましょうね~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

        see you again!(*^-')/~☆♪







2014/12/13

☆ヽ(o_ _)oポテッ /(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

昨日は眠くてそれに|Д´)ノ 》 マタ転けてしまったので

流石のポジティブおばさんもナーバス( ^ω^)・・・

チャート見てすぐに逆張り目線に・・・これは止めないと

また振り出しに戻ってしまうε=(‐ω‐;;)

何とかしなければ・・・と思っていた時救いの(゚∀゚)神

私の先日のあのおバカトレード|゚Д゚)))覗いてくれはった

ひとみさんがSkypeしましょうか!!!と

(;>_<;)・・・゚(゚´Д`゚)゚gold動いてるのに・・・良いですか?

多分何回説明したらこの人ちゃんとコンスタンスにやれる?

のかな~?と思いつつだと・・・m(_)m

左からチャート見て節目に線を入れ反応を見ていく・・・

何回説明して貰った事か・・・でもやっと本当に

分かってキタ━(゚∀゚)━!

後はルールを守ればまた元に戻れる!

トレードで大切なのはルールを守る!!!

これを守れば例えチャートの見方間違えても

大きなminusにはならない:::〓■●ポテッと転け無い様

(o・・o)/~月曜から頑張ります。

これからチャート検証・・・

♪FXチャートの読み方byひとみちゃん♪このブログ

見て勉強すると良いですよ・・・今日のup・・・検証に

役立ちます・・・私これからやります。。。

実はひとみさんにチャートシンプルにした方が良いよ!

┐(´∀`)┌ハイハイそうですねw・・・と言いながらまたいつの間にか

沢山入れて・・・でもそんなに沢山入れても見ないんですよねwww

水平線を正しく入れられれば勝てる!!!

でわ~昨日のトレード

12月12日・・・minus18.2p☟☟

ドン( ゚д゚)マイ・ドンマイ相場は続く・・・

頑張りましょうレッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

see you again!(*^-')/~☆♪
































2014/12/12

(*^ー゚)v チャートの見方は・・・


チャートの見方はバッチリだったのに

入れずρ(・ω・、)イジイジ一度askして利確

その後マウス持ったまま入れず((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

利確から80p(⁰︻⁰) ☝

トレンドフォローが出来ない!!!

えぃっ・・・と入れない時の私はダメ..._〆(゚▽゚*)

損した時より( _ _ )..........o 落ち込みます・・・。。。

今日はもう止めます

12月11日・・・plus9.51p

明日もアルシネ頑張ります!!!

でわ~勝ちトレーダーに向かって


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノレッツGO=┏(*´∀`)┛

see you again!(*^-')/~☆♪  






























































































































2014/12/11

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 


昨日はトレード後更新しませんでした・・・

Σ(゚д゚lll)ドル円をask してLCを入れずウトウト・・・

その内2日眠れて無かったので爆睡してしまい目が覚めた

時PCの画面は☟☟☟☟☟あぁ・・・LCですか・・・ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

工エエェェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・ギャ~入れんと寝てしまったんや!!

な・なんとminus100p超・・・ポジションある($・・)))/ありませんか!

目が覚めたのが朝・・・持ち越し・・・?でも明日上がるとは

限りませんよネ。。。

これは切る(・(仝)・)ない!!!

なんでストップ入れんと(-_-)゜zzz…あほやな~

考えている内にもminus広がってるし・・・頭寝起きで

Σ(゚д゚;)・・・なんで・・・と空回り( ^ω^)・・・

切りましたよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

自分に腹が立って・・・でもやっちゃったもんは

しょうが無いか・・・明日がんばろ!!!

で、昨日のトレード終わり(;´༎ຶД༎ຶ`)

で、今日も日経225下がって昨日みたいに

なってますが今日は入りません。゚( ゚இωஇ゚)゚。って

本当は日足が118.134位まで下がってキタ━(゚∀゚)━!ら

チョッとお試ししようとは思いつつ見てますが・・・夕べ

117.937まで落ちてますから・・・ね~~

逆張りしてもすぐ逃げないと危ないし・・考え中( ´▽`)

昨日の安値のチョッと手前118.280位で止まるんですかネ

分からない時は止めといた方が良いですねwwww

書きたく無かったけど自分の日記として始めたので

本当の事を✍と・・・

昨日のトレード・・・12月9日  minus98.5p☻☻☻☻☻☻

今日のトレード・・・12月10日  plus11p

この間のminus30pは取り戻しましたが、これ何日で

取り戻せる(-_-;)

ま・・・頑張ろう!!!

私みたいな(の´ⅴ`の)な事しないでネwww

     明日も   レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

   see you again!(*^-')/~☆♪