2015/01/31

(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ┐(´ー)┌フッ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

寒い((((;゚Д゚))))ですね・・・

明日も寒いんでしょうネ・・・出かけるの億劫なので

ネットで探してたらドイツの100年続いてる老舗

のチョコが○越で限定であったので注文したんですね

1週間前に!処が送りました・・・の連絡が中々来ないので

チョッと(`‐●_‐´怒)ムッ としたので<何時着くんですか・・・>

って、メールしたところ・・・<2月11日~17日です>(`3´)ブーブー


2月17日に着いたら意味無いですよね・・・


それで高島屋にバレッタのお直しも取りに行かないと

いけないので・・・出掛ける事にしたんです。。。


トレード今日は21時頃からchart立ち上げて

やったのですがまだまだルールのとこで入れません!!

ルール+裁量なので悩むんですね・・・裁量の部分も

何かルール設けないと・・・


今日のトレード・・・一月30日・・・plus18.04p


今月はtotal・・・plusで終える事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今日で1月も終わり2月も頑張ります!!!


皆さんも寒さに負けず頑張りましょうね( ´▽`)

でわ~レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

  see you again!(*^-')/~☆♪





2015/01/30

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★♪

寒いですね~さっきあんまり思ったとこで

トレード出来ないので頭ひやして・・・と思い

ファミマに・・・無茶さむかったです( ´▽`)

トレード・・・変わりませんでした・・・((●≧艸≦)プププッ


今ドル円(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝・・・ask で持っていたのに

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… あんまり振らされるので

利確( ^ω^)・・・chart見れてませんネ(´∀`*)ウフフ


(*^-^*)ノ~~マタ明日頑張る↓↓(%;´п`Ⅲ)

自分の決めたルールでやれば絶対OKなのにな~

愚痴ってないでやろう( ^ω^)・・・



もう1月も終わり早っ!!!

後11ヶ月(・(仝)・)ない・・・

やるっきゃ無いので頑張ります


今年は去年よりplusを多くしますよ(;゚;ж;゚; )ppp


今日のトレード1月29日・・・plus8.9p


でわ~明日も頑張りましょうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


  ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛━━GO!!

 see you again!(*^-')/~☆♪







2015/01/29

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆(^▽^)ゴザイマース

毎日まだ寒いですね( ´▽`)

せめて懐だけでも早く暖かくなりたい・・・


毎月の支払い一人で住んでるのに多い事(*□*)ビックリ!!

他の方のブログ見ていて電気代5000円位が平均

なのに今月1万も!!!とありましたが・・・

私2万から3万が普通に有るんですけど

おかしいですよね(´∀`*)ウフフ

家古いから漏れてる?・・・でも関西電力保安協会

って・・人来て点検異常ありません!

何時も言われるし・・・どうすれば倹約出来るんでしょうね。。。

引き落としだけで収入では足りないΣ(@д@;)


トレード頑張ろo(゚д゚o≡o゚д゚)o

今日のトレード1月28日・・・plus.11.4p


きょうも頑張ります・・・( ´▽`)

皆さんも頑張って行きましょうね┐(´ー)┌フッ

  
レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

 see you again!(*^-')/~☆♪☺♪♫♩♬
2015/01/28

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

( ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ゴザイマース

今日はも大変でした|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

ドル円askしてロスカット入れ様としたら

PCが前にも何回かなってるのですが

ポロンポロンと音がして動いてくれません(`‐●_‐´怒)ムッ

|Д´)ノ 》 マタ........と思いブチ消し・・・

(#゚Д゚)y-~~イライラしてるのに・・・(o・・o)/~ポロンポロン

泣きそう(。´Д⊂)うぅ・・・。

またブチ消し・・・やっとchart見れた時【T__T】ヒドイヨ…

其処ですぐcutすれば良かったのに(⁰︻⁰) ☝(メ・ん・)?

指標・・・見事☟☟☟

Σ(゚д゚lll)なんと今日は昨日もう明日からこの方法で

チマチマと取る事にしようと意気込んでいたのに

1月27日・・・minus30p・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

で・・・その後トレードしませんでした(泣p..q)。$%+゜$$

明日は今日の事反省してチマチマ行きます( ´▽`)

でも・・・PCなんで(@_@。なるのか調べても

分からないんですよね~~

この証券会社の時にそれも同じ成り行き注文

決済画面でなるんですよね(メ・ん・)?

入った(ask or bid)して・・・\(~o~)/アァ駄目!

落ちる・・と急いでLC入れてない状態で

決済クリック・・すると約定しませんでした・・・と

画面が出るそれを・・・消すをクリックする時

なるのね・・・会社に聞け!!!ってことですよね( ´▽`)

会社・・・そんなハズはありません!だって(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

まぁ~~明日も頑張ります(゜ー゜*)ネッ!

皆さんも頑張りましょうね(^┰^;)ゞ

  レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

see you again!(*^-')/~☆♪




2015/01/27

v( ^-^(ё_ёゝ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

もうすぐ朝ですけど~~(^^♪

昨日からナントカ今の中途半端なトレード

から脱出をしなければ・・・とchart見てたんですが

すぐ病気出るんですよネ( ^ω^)・・・

( ゚Д゚)ナニカ?売買Pが分かりやすいのは無いのかな(メ・ん・)?


オシレター2つ・・・とインジケーター2つ入れてみました・・・


シンプルにと言われてるのに(´。_。`)ゞぅぅぅ…

幾ら考えてもそんなに完璧なのあれば・・・

誰でもかてますよね~~( ´▽`)

水平線引いて・・・後は裁量・・・分かってるんです。。。


でも・・・(☼゜∀`)ノ~~~♡ ε=┌(;・∀・)┘ヤッテ!

しまうんですね~

毎日・・今日は・・・とPCに向かうのですが・・・

頑張るっきゃないですね(´▽`)

明日も頑張るよo(*^▽^*)o~♪あはっ

頑張りましょうね・・~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)

気持ち(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝

\(~o~)/ファ・・・忘れてた・・・今日のトレード

1月26日・・・plus6.2p

でわ~see you again!(*^-')/~☆♪

2015/01/24

頑張らねば(`・ω・´)ゞ(╬0∀0)=3ハァ

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

最近と言うよりズー━━━━!!ットですが・・・

(*∠_*) ダカラドーシタばっかりで・・・前に

進めて無い!!


今日は・・・とお風呂入ったりPCの整理したり

して・・夜になってからchart見たんですが

結局変わりませんでした┐(´ー)┌フッ♪


月曜日からまた振り出しに戻って検証して

chart見れる様にします(o_ _)ノ彡☆

如何にルールのところで売買するか

躊躇無く入れるか・・・課題です(笑´w`)

と言いながらも落ち込んではいないんですけどね☆★


今日のトレード損切り有りで1月23日・・・plus2.3p

minusでなくてヽ(;▽;)ノ。。。


月曜日から(*^-^*)ノ~~マタ━━━━!!

頑張りま~~す( ´▽`)

皆さんも頑張りましょうね♡(。→ˇ艸←)


★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

  see you again!(*^-')/~☆♪


2015/01/23

(-c_,-。)y-~ ふぅまだまだゞ(´Д`q汗)+・.

こんばんわ~(T▽T)ノ彡☆

今日はECBドラギ記者会見でユロドル見事

下がりましたね~

債権買い入れ額予想500億ユロ・・・が

600億ユロで下がったんですね・・・

ニュース見てても何が良くて悪いのか

様わからん(メ・ん・)?

チャート見てる方が行く方向に付いて行けば

良いので良いですよねヽ(*´∀`)ノ

先程ドル円bidしたんですが・・・途端(⁰︻⁰) ☝

そしてcut・・・途端☟☟タイミング悪いとこで

売ったんですね・・・チャートまだまだ見れてませんね!!

その前にaskこれは少し取れましたが

利確後(⁰︻⁰) ☝60p\(◎o◎)/!

も~~なんで~~ってチャート見れて無いんでしょうね( ´▽`)

で~今日のトレード

1月22日・・・plus17.6p

また明日も今日より良いトレードが出来ます様に

頑張りましょうね( ´▽`)

 レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

  see you again!(*^-')/~☆♪








2015/01/22

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ(^▽^)ゴザイマース

また朝になってしまいました(o^^o)ふふっ♪

今日は早く終わって生活のリズムを

世間並みにしようと思っていたのですが・・・

完全に逆になってしまって中々戻せません(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日は京都雨です・・・もう一雨ごとに

暖かくなるんでしょうかね (メ・ん・)?

暖かい位は良いですが夏の暑いのは

苦手です~汗がたらたらになるし( ^ω^)・・・

で~今日のトレード~~~ε=(‐ω‐;;)

今日は待つ事の大事さ・・・で待ちましたが・・

(´Д⊂ ダメでした~∴(O艸O★)ッブ


売りを入れようとしてタイミングが遅くなった

ので・・・実際は其処からで無くても後で

チャート見ると良かったのですが

次此処まで下がったらaskで・・・

と・・・其処は1H足が陰線2本目で結局

入りませんでした・・・ところが20p(⁰︻⁰) ☝

ププッ ( ̄m ̄*) ・・・(_Д_)・・・もんですね!

今日のトレード・・・差し引き・・minus1.7p

また明日リベンジ・・・リベンジと

行きます!(o^^o)ふふっ♪

でわ~また明日・・・今日ですね( ´▽`)

頑張りましょうね!

   ♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^) ≡≡≡━━GO

  see you again!(*^-‘)/~☆♪

2015/01/21

(*´[]`)=3 はぁぁぁ(*^-^*)ノ~~マタ(⁰︻⁰) ☝

毎日訪問して下さる方

     ありがとう(^▽^)ゴザイマース

1H前にもうダメかな・・・嫌上がると思うな~~

でも遅いし~と利確・・・またまた動いてる(⁰︻⁰) ☝

最近こんな時間に動きますねフゥ(o´Å`)=з

毎日今日こそは目標値のplus20p達成しようと

思いつつ始めるのですが( ^ω^)・・・

待つ・・・事の大事さを痛感してます。。。

(・3・) アルェー~~此の儘行ってしまうんじゃ~~

と入ってる様な気がする・・・チャンスが来るまで

明日からじっくり待つ様に努力しようメモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

今日のトレード

1月20日・・・plus10.2p

明日・・・チャンス来るまで

待って考えてないで入ろう・・・これは実行しないと~

頑張りましょうね(*´∀`*)

     ε=ε=ε=(/ ̄□)/ ~~
   
  see you again!(*^-')/~☆♪
2015/01/20

感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今日はお仕事帰りに頼んでひとみさんに家に

来て貰って口座の作り方等などレクチャー

してもらっちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

厚かましいおばさんでm(_)m

お仕事の日に誰でも嫌ですよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

自分のトレードも出来ないし・・・m(._.)m・・・m(._.)m

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



これは頑張らねば・・・と思ったら

一人になってからチャート見て|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ・・・

ドル円下がるのかな(メ・ん・)?でも前回の安値

割らず(⁰︻⁰) ☝?・・・其処でデモでask入れてみた!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

デモじゃん( _ _ )..........o

リアルトレードはまたまた笑うよ(;゚;ж;゚;)ppp

何のため[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]のに

レクチャーしてやったんだろ!!!もう~~嫌。゚( ゚இωஇ゚)゚。

m(_)m・・・今も上がり続けてますが・・・カップ&ハンドルに

なる?のかな?1H足・・・

もう朝だし・・・04:00にaskと思ったのに入れ無かったし

もう~~やめます ... ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? って思いながら

売り目線でチャート見ながら書いてます┐(´ー)┌フッ

取り敢えず今日の結果1月19日・・・plus3.7p

\(~o~)/マァ・・・plus\(◎o◎)/!良しと・・言う事で( ´▽`)

明日またがんばります。。。毎日言ってるけどうふ♪(* ̄ω ̄)v

頑張りましょうね!!

  レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!

      see you again!(*^-')/~☆♪