2015/02/27

お粗末なトレード┗|´Д`*||*´Д`|┛・・・ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

皆さん明日お休みでさあ~これから~~

でしょうね・・・


私ブログ書き終えたら--------終了-------です♪♪


塀を取り壊して貰うのに職人さん来はっても


起きられないと困るので起きてたんです・・・


チャート見ててもボ~っとしてるし・・こんな時は

やらない方が良いですもんネ(*≧m≦*)


家がガタが来てあっちこっち修理・・・と言ってたら

前の家も*車置かして~*ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥が・・・

直して貰わんと使えへんし*~と・・・


何処のお家も同じですね・・・古くなると・・・


で・・・今日のトレードヽ(*´∀`)ノ2月27日plus2p


今日で2月のトレード終了なのに( ^ω^)・・・

段々獲得pipsが減ってるじゃありませんか?


3月は考え込まずε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! と

思います。。。


でわ~明日お休みだし♪おきばりやす♪♪


♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


    (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


  




2015/02/27

基礎控除v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


訪問して戴いて感謝です


一日で7位終わる・・・と思ってましたが


なんとΣ(゚д゚lll)3日目!!嬉しいヽ(*´v`*)ノ


゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ ございます。。。



ところで今日確定申告で税務署へ・・・


株をやってた時は顧問税理士さんに


お任せ・・・だったし儲けられて無かったので


少し昨年plusだったので・・・


申告されてる方はご存知だと思いますが


基礎控除FXにも有るんですね・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

日本の会社で取引すると税金20%

外国の会社で取引すると50%なんです


すごく儲かった様な気分になりました・・・




さてトレードですが一進一退中々

目標には届かず・・・が続いてます


毎日微益・・・minusじゃ無いから良いか!

と( ^ω^)・・・言ったところ


2月26日・・・plus5.1p


明日も少しでも考え方前進出来ます様に・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッ流れボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 ε=ε=┏(*´∀`)┛~~~~~~~~((( *^-^) ~~~~~~         


see you again!(*^-')/~☆♪


2015/02/26

(☞´^ิ∀^ิ`)☞~☆コンバンワ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ~


昨日から家のあちこち老朽化したとこ


私では直せ無い所を直して貰ってるのですが


高いですね↓↓(%;´п`Ⅲ)

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|


家の中も外も直したいとこ一杯在り過ぎて・・・


ボロ屋は直してもあんまり綺麗には成りませんが・・・


トレード・・・淡々と・・・まだ其処までは到達

出来ません・・・ヽ(*´∀`)ノ


イエレンFRB議長の発言で流れが・・・と思い


ましたが・・さほど動か無かったので今日は


もう止めました・・・がドル円(⁰︻⁰) ☝に行くんですかネ


今日のトレード 2月25日plus8.5p


また明日も淡々と出来ます様に・・・♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:…:*★*:…:*☆*:




でゎ(*^^)v see you again!(*^-')/~☆♪


2015/02/25

・ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


うれしいヽ(*´v`*)ノランキング7位始めてです~~

ありがとう(^▽^)ゴザイマース


何となく少しずつ暖かくなって来た様な( ^ω^)・・・

もうすぐ春ですね~~


先日からメンタル・・・スピリチュアル・・・と調べたり

書いてはる方のブログ読ませて戴いたりしてたのですが


要するにルーティン化してしまってる自分を

自分で少しづつで良いから変えて行く・・・


トレードは根拠のある所で入る・・・その根拠が崩れたら切る!!


一変には変えられないと思うので少しづつ進んで

行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ


メンタルは弱いのでは無い!実行して無いだけ・・・


今日のトレード2月24日・・・plus8.1p


でわ~明日も淡々と進んで行きましょうネヽ(*´∀`)ノ


一歩・・・一歩・・・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


2015/02/21

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (メ・ん・)?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


先程ドイツ紙の報道を見て\(~o~)/ハァ??

と思ってしまいました・・・(´∀`*)ウフフ


その前にユーロ圏G会長の・・・幾らか楽観的・・・


それでユロもドルも上がったんですが( ^ω^)・・・


その後ドイツ紙の報道が出たんですネ・・・


ギリシャは間違った書簡をブリュッセルに

送った・・・と・・・可笑しいとおもいません!


間違った書簡を検討して楽観的とは(メ・ん・)?



もしかして・・・私の解釈が可笑しいのかも(o^^o)ふふっ♪


で・・・今日のトレード


2月20日・・・又々微益・・・plus5.7p


また月曜日頑張ります・・・( ´▽`)


★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ* 願い込めて・・・


(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
2015/02/20

プレイバックして少し癒しの時間を・・・┐(´ー)┌フッ

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

近頃何となく頭が(*´Д`)スッキリしなくて・・・

前にも書いた(メ・ん・)?様な・・・


何処か行ってプレイバックして少し癒しの時間を・・・


と・・・考えて色々探して見ましたが

良く最近宣伝している豪華客船の旅って

一人じゃ~ね~~(●´・Д・)ノ【寂】


友達と行くのってこんな時どうなのかな?

それに豪華客船は高そうですね・・・


山鹿温泉に友達が旅館やってるので

其処にしようかな・・・( ´▽`)


夏には子供がイタリヤに時間出来たら

連れて行く・・・との事・・・ でも前にもやっぱり

時間取れんわ~でキャンセルしたし


それに夏(~Q~;)時行きたく無いですよね(_ _|||)


寒いのも嫌いだけど・・・

と言う事で考えてます( ´▽`)


トレードは行き詰まり感・・・壁〕・ω・*:)」


以前の様に何時間もチャート見てられん様に

なって・・・すぐネットサーフィンε=┌(;・∀・)┘ヤッテ

お買い物ばかり(安物)するので次これ買い足したい

と思っても何処で買ったのか(メ・ん・)?


さっきも2H位かけてやっと此処で買ったんだ~

と言う感じです・・・ヽ(´Д`;)ノ


さてトレード・・・集中出来ない時は取り合えず

minusに成らなければ良いか(o_ _)ノ彡☆ で

行く事にしました・・・。。。


今日のトレード  2月19日 plus6.2p


でわ~明日も良いトレード出来ます様に

頑張りましょうネ( ^ω^)・・・


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2015/02/19

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

皆さんの所お天気( ´・ω・`)_イカガ?ですか?


京都は近頃良く降ります・・・


もうすぐ3月ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


近頃ほんとに一日があっという間に・・・

過ぎてしまいます(ノω=;)。。。


若い方はそんな事無いんですよ(´ω`*)ネー


時間は戻せないし・・・どうせ短い人生

楽しく生きなきゃ・・・と思う今日この頃( ´▽`)


変な方に話が行ってしまいました(*≧m≦*)プププw


今日のトレード行きま~す!


下がる?とWトップで売り・・・(・3・) アルェーと

決済・・・冴えない頭・・・


毎度の事ですが・・・( ノ゚Д゚) よし!明日は

やるよ。⌒ ヽ(´ー` )と思いつつ(*^-^*)ノ~~マタ━━━━!!


笑われそうな・・・トレード

2月18日plus3.4p.....plusなので( ノ゚Д゚) よし!


と・・・言う事で・・・でも・・・絶対30p位は


取れると思うんですけどね・・・v( ^-^(ё_ёゝ



また明日チマチマと波を拾って行きます!!


でわ~皆さんも頑張って下さいね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



!(@^▽^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^) $%$%$


see you again!(*^-')/~☆♪



2015/02/18

壁|。っω-)..。oо○//タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


頭重い┗(;´Д`)┛超おもてぇ・・・


お風呂入ってお洗濯・・・気持ち

リフレシュ~♪・・・分かり安いチャート・・と


望んだ割には(メ・ん・)?(メ・ん・)?(メ・ん・)?

チャートのままにトレードすればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


只私のやり方は一方方向に動いて行く時は

使いづらい・・・かも・・・


そんな時はトレンドに乗って行けば良いのに

また(o・・o)/~考える・・・これヽ(´o`;明日から

止めよう・・・┐(´ー)┌フッ


今日はリフレッシュして望んだ割には

何となく気が乗りませんでした!


なのでもう止めます 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


また・・・明日頑張ります!!


今日のトレードハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?・・・


2月17日・・・plus1.9p(;´༎ຶД༎ຶ`)


でわ~ レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!


see you again!(*^-')/~☆♪

2015/02/17

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


皆さんご機嫌( ´・ω・`)_イカガ?ですか?


チョッと更新サボりました┐(´ー)┌フッ


でも訪問して下さる方のブログちゃんと

チェック☑してますヨ~~うふ♪


家の中が余りに荷物在り過ぎて・・・

サリトテ・・・子供に言わせれば皆~な

捨てれば(*´Д`)スッキリするのに・・・と


言うのですが( ^ω^)・・・中々捨てられません( ´▽`)


一度も着てないコートとか何着もあるし・・・


最近は着物も余り着ませんしね~~


他にも会社やってた時の物が山程・・・


随分捨てたつもりですが・・・全然スッキリしませんヽ(´Д`;)ノ


棚の中に今は見れないビデオテープ・・・

これはダビングして貰えるそうですねε=(‐ω‐;;)


友達のお家に寄せて貰うと綺麗に片付いてるので

なんとか整理しなければ・・・


皆さんのお家は( ´・ω・`)_イカガ?ですか?


さて・・・トレードですが・・・相変わらずです。。。


トレードの無い日にチャート見て勉強はボチボチ

してるのですが・・・すぐにバッグ見たり色んな物

見てしまいます(*´pq`)クスッ


今日のトレード

2月16日・・・plus6.7p


また・・・明日頑張ります

皆さんも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!とれーどを!!


ε=(/*~▽)/ $%$%$━⇒≡≡≡━━━━GO!!


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


2015/02/12

思い道り出来ず開き直り(;゚;ж;゚;)ppp

( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!(^▽^)ゴザイマース

今日は開き直ってminusになっても良いから

ルールで入る・・・と決めてPCの前に・・・


一度ask・・・(・3・) アルェー☟行くの?と

plus1.9pでcut・・・ところがcutして気づいた・・・

Askのルールとこでcutしてました_| ̄|○・・・



次売り・・・(メ・ん・)?PC |Д´)ノ 》 マタ止まる!


ブチ消ししても次立ち上がらない!!!


何度試しても(´ε`;)ウーン…と音はするが

点かない!!il||li(つд-。)il||li


急いで別のPC・・・ID何回入れても入れない(;´д`)トホホ…


半角英数字の大文字・・・やっと入れてすぐcut・・・


ヨカター・゚・(ノД`)・゚・(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝行きました~~


今日の決心何だったのかl||li _| ̄|○ il||l

と・・・お粗末な一日でした゚(゚´Д`゚)゚


でも・・・2月11日plus5.7p


┐(´∀`)┌ヤレヤレのトレードで--------終了-------


明日PC修理どうしょう・・・( _ _ )..........o


でわ~また明日は明日の風が吹く・・・


頑張ります( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Go!!!



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪