2015/03/31

逆張り・・反省(-c_,-。)y-~ ふぅ~

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


皆さん春麗・・・やっとストーブもエアコンも


あんまり要らなくなりましたね~



私はぐうたら生活なのでトレード終わったら


まずそんなに寒く無いのにストーブ付けて


ワールドニュースを見ながらゴロゴロ・・・


その日の沢山のお薬飲んで最後に


睡眠薬飲んでまた(o・・o)/~ゴロゴロ


それでも眠れない時はチャート検証・・・と


言いたいところですが・・部屋変わるの面倒なので~~~


その内目が覚めたら午後・・・


なんとか朝方にしたいのですがすぐ戻って


しまいますヽ(´Д`;)ノ



トレードですが(?_?)か上がれば売りたくなるし


下がれば買いたくなる・・・チャートが見れて・・・なら


OKなんげすが・・・


後から見るとスキャルで一杯取れるのに


見れてないんですね~~


幾つか自分に合いそうなの入れて見てますが


ロウソク足が下がってるから雲も垂れて来る


結局足の動きを自分で見れないと駄目


って事ですねε=(・д・`*)-~ ふぅ



今日のトレード 3月31日 plus8.9p


明日から4月・・・もう8ヶ月しかありません!!


やらなければ・・・(゜ー゜*)ネッ!


でわ~*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆






2015/03/31

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんばんわぁ♪


春ですね・・・色んな花が咲いて見てると


心癒されますね~~でも花粉が・・・


我が家の杏はもう先日の雨で殆ど散り


ましたが・・・アカシヤが2本あるのに1本


だけ咲いて1本は花全然咲きません(_ _|||)


何でなんでしょうね・・・娘のとこのアカシヤは


それは見事に✿❀お隣のお爺さんに


家まで迄来てるから切ってと言われて


一杯持って来て我が家の玄関に生けてますが


余りにも沢山でくしゃみと目が・・・ヽ(*´∀`)ノ



(;´Д`)ソウソウ私アザミも好きで10本程植えて


いたのですが・・・今日水まきしてて無い!!のに


気が付いたのです・・・其処へお隣さんが・・・


アザミが1本も無い( _ _ )..........oと言うと



あぁ・・・私が草皆抜いて捨てたよ・・・だって


工エエェェ(´д`)私好きやから植えてたのに( >_<)イヤッ !


わざわざ亀岡の湯の花迄行って採って来て


植えたのに・・・150cm位の丈になって


とっても綺麗なんですよ(TwTlll)ガーン-~ ふぅ~



チョッと怒ってます...φ(。。*)イジイジ...



で~今日のトレード3月30日 plus8.5p


決済してから90pも(⁰︻⁰) ☝


其の後入れず・・・お買い物に行って来ましたヽ(´Д`;)ノ



今1H足トップ3本・・・4本目トップからスタート


此の儘(⁰︻⁰) ☝行くんですかね??



ドル円です・・・ユロドルとどちらに入ろうかな?と


見ていてどちらも入れず・・・



取り敢えずplusで終えられたので又明日


ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


でわ~see you again!(*^-')/~☆












2015/03/28

┐(´ー)┌フッ・・・ブログ 23位↓↓(%;´п`Ⅲ)

( _ _ )..........o


( ノ゚Д゚)こんばんわ~


ブログ下がってもそんなに気にしてません


でしたが・・・流石にテンション下がりますネヽ(*´∀`)ノ


勿論5位とかになった時は(ΦωΦ)フフフ…


嬉しい~と思いましたが・・・


拙いブログですがまた・・・頑張って更新します



やっと・・・落ち着きつつありますが


夫の3回忌の用意してる時義母が亡くなったので


娘とお婆ちゃん100歳迄は大丈夫やね~この


調子だと・・・と言ってたのですが命って


分からないものですね・・・


あぁ・・・もう良いか・・・と思った時終わるん


でしょうね(´・ω・)ぅゥ・・



昨日近くのショップでお買い物していると


86歳一人暮らし・・・というお婆ちゃんに


話掛けられて子供・孫の自慢話を・・・


誰かとお話したかったのでしょうね(#^.^#)



あぁ~私もこうやって枯れて逝くのかな・・・


と・・思いつつ30分位お話を聞いてしまいました・・・



さて・・・トレードですが3回やって+-・・・0


まだまだルール検証足りてません(´Д`;)


それでは・・また・・やるっきゃ無いので


頑張ってやろうと思います・・チマチマと~♪((((* ̄  ̄)ノ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





2015/03/21

う~ん・・・一世紀余か~

久方振りに~( ノ゚Д゚)こんにちわ~です


今・・・え~と・・何時から・・・と 思う程バタバタして


昨日の朝早くから・・・今蘇生中です 急いで来てください!!


で、始まってやっと一息入れる時間が出来たとこです・フー。。。



97歳約一世紀生きて・・・義母が他界・・・


家族葬にします・・・



救急車で運ばれて来た人は其処で死亡診断書・・書いて


貰えず 警察に運ばれ警察医の検証・・・診断そして


色々と聞かれて やっと 死亡診断書が・・・今日お昼過ぎ迄


かかりました~~ちなみにこれ!実費ですう~~


生まれて死ぬ迄 金・金・金・・・の世の中・・・


人生楽しんで一生送りましょうねヽ(*´∀`)ノ


私もplus一杯にして 楽しみます。。。



でわ~お通夜のお参りの方が見えたので・・・



これで・・・see you・・・で~す


2015/03/18

100%絶対勝てる投資法無料で・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ~~


100%絶対勝てる投資法..........そんなのあったら


苦労しませんよネヽ(*´∀`)ノ



今日は朝から義母がベットから落ちて大変でした~~


レントゲン撮って異常( ´ゝ`)無し・・・強い人ですう~~


95歳・・ボケなし・・・


ところがやっぱり何かおかしい・・・との連絡


また明日朝から検査する.......


*私も眠れなくて調子悪いので少し時間を遅くして


戴けませんか?・・・*


*そうですか・・・10時迄には病院に来て下さい!*



無視されちゃった~~~┐(´ー)┌フッ




で~今日のトレード3月17日plus5p


明日もPC見れたらコツコツとやります。。。


それでわ・・・see you(*´Д`)ノ~~☆:.・*.


2015/03/17

☆Good Evening☆

皆様如何お過ごしでしたか?


土日は気分的に・・・明日は・・・トレード


お休みo(*^▽^*)o~♪・・・フッ 。。。となるの


ですが…多分考えながら出来る…出来ると


言い聞かせながらやる事が5日間で


最近の私には限度なんでしょうねヽ(*´∀`)ノ



少し前迄は何時間チャート見てても飽きもせず


平気でしたが・・・



3月になって特に1日ある程度利益上げられて


最後のトレードでガ~ン・・・と無くしてしまう…



それで今日は少し利が乗ってる内に


止めようと思います



一応1月・2月・3月とplusなのでLCを


徹底的に決めたルールやる!!で


これからも進んで行きます。。。


自分のルールで明日もやるよ(o_ _)ノ彡☆



と言う事で…3月16日…plus11.9p


でわ~明日も(*^ー゚)v ブイ♪


see you again!(*^-')/~☆

2015/03/12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ~


皆さんのブログ読ませて戴く時思うのですが


文章力ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね・・・



それにლ(╹◡╹ლ)猫ちゃん・・ワンチャンの写真UP


されてるしお花も綺麗ですねd(^^*)



私は中々写真とかチャートUP出来ません(´Д`;)


教えて貰ったのですが・・・え~と・・・これで良かった~


と・・言う具合で中々なのでUPしてません!



先日子供に顔文字使いすぎ!!!


PC音痴の私が一生懸命書いてるし・・・と、言うと


でもそんなに使うと2chみたいで嫌い!!!と


言われました_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



気を付け様と思いつつまた使ってる私・・・



自分のテンションを高め様と頑張ってるのですが


近頃ポジティブおばさんも考え込む事が多くて・・・(笑)



病院で先生にそんな話をしてたら・・・大丈夫35年計画で


お薬も出してるし検査もしてるから・・・35年って結構


長いよ・・・って笑われました・・・



考え様ですねヽ(*´∀`)ノ



また明日もお花でも眺めて明るく行きます。。。



本日のトレード3月12日・・・plus12.4p



でわ~ おやすみなさ~い♪zzzZZZ・・



**SeeYou**




2015/03/11

*゜✽。+*✽ ゜百日草.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

先日お花沢山買って来たのですが


グラジオラス・猫柳・欄・カーネーション・かすみ草・百日草


あと名前が分からないのが5品種・・・


今までは玄関に生けて置くと長持ちしてたのですが


まぁ~我先にと蕾が開いて見てるとニンマリして


しまいます・・・良いですね~お花・・・コスモス・ひまわり


大好きです・・・我が家のお花殆ど今年元旦の


大雪でやられてしまいました(*′皿`艸)



でも草だけ暖かくなって一杯出てきてます。。。



私はアートフラワー・アンティック・パンフラワーと


やるのですが・・やはり生きたお花には勝てませんネー!!



トレード・・・中々思う様に行きませんヽ(´Д`;)ノ


夕べから考えてこうなったら・・こうしよう・・( ノ゚Д゚) よし!


明日はヤルよ・・・と睡眠薬飲んでぐっすり眠ったのに・・・



3月10日・・・plus16.6p



ドル円が1時間陰線の時121.915で売ってたった


これだけ・・・( _ _ )..........o



また明日やりますヨ~~



それでわ~see you again!(*^-')/~☆





2015/03/10

:+*こんばんゎ*:+:・゚☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


如何お過ごしですか?


少しずつ暖かくなって来た様な気がしますネ


寒い時はエアコンとストーブ両方付けて

ましたが・・・もう今日はエアコンだけで

大丈夫でした・・・ヽ(*´∀`)ノ



灯油随分安くなりましたけど・・・暖房費も

高いですよね・・・要らなくなったらすぐ

暑い(~Q~;)・・・となるんでしょうね・・・



私が子供の頃は31度なんて言うと工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と思いましたけど(・-・*)ウフフ・・・



(;´Д`)ソウソウ・・・ブログ更新サボって

娘が来たのでお花買いに行ったり音楽聞いたり

久し振りにほんわかしてました・・・w



お花買い過ぎて狭い玄関花✿になってます・・・



トレードですが・・・雇用統計で一旦上がって下げて来たとこ

買おうと待ってたのに娘と孫が横でショパンだの

モーツァルトだのペチャクチャ喋るのが気になって


少し( `_ゝ´)ムッとしながらチャート見てましたが結局


気が散って入れませんでした~逃がした魚デカイ・・(#^.^#)


ほんの少しplusで止めました~



今日のトレードタラレバ**120.719で買い入ったのに


3月9日・・plus9.3p


また明日ガンバです。。。


でわ~SeeYou**( ̄∀ ̄*)
2015/03/05

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ~♪

こんばんは\(^▽^)/!


3月・・・と聞いただけで何となく暖かく


なった様な気がしませんか?


今日自転車で近くの郵便局迄行ったのですが


まだ寒いですね~コート着て大丈夫?と


思いましたが丁度ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・でした


春になると去年今頃何(’◇’)着てたのかな~~


着る服無いな・・・そう去年も思ってネットで外出るの


( ゚Д゚)メンドクサイー・・・と何着か買いましたが



結局どれも((;^ω^)イラナイな~でも返品も面倒なので

そのまま・・・その内すぐ暑くなりますからね~~


どうしようかな・・・って考えている内に((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ 


手編みの細いレース糸で(カーテンみたいな)で編み込んだ


スカートヽ(●´ε`●)ノ ホスィのですが・・・中々作って


貰えるとこありませんネ・・・


で・・・今日のトレード3月4日・・・plus6.4p




今日もplusで終える事が出来ました。。。



感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝



明日も淡々とトレード出来ます様に (´艸`*)



(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((;^^)



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ