2015/04/28

( _ _ )..........o イライラ積もってますぅ~

( ノ゚Д゚)こんばんわ


昼間暑くなりましたね~


暑いの大嫌い!!皆さんは丁度良いな~~


と思われてる季節なんでしょうネヽ(´Д`;)ノ


私は昼間はちょっと動くと汗がタラタラと


流れてもう…いやっ…って感じです


これから出かけるの嫌やな~~


昨日大阪迄出掛けたのですが電車の


暑かったですうぅ・・・・



で・・・トレードですがチョイプラ・・・・



ちゃんと出来なくて結構(#゚Д゚)y-~~イライラ


溜まってますヽ(*´∀`)ノ


4月27日のトレード plus6.3p


最 環境認識…水平線…そして待つ事


学ばないと駄目です・・・・・・・・・



また明日━━━━!!


それでは*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆



2015/04/26

(-c_,-。)y-~ ふぅ…はんせ~い

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


先日の続き・・・σ(o-*)フゥ 反省・・反省


先日の(*^^)vを全部飛ばしました´`ァ?(`д´ ╬ )


見事1ヶ月ルール守ってトレードしてみる!も


崩壊…またスタート地点に戻って


やり直し…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰


自分に怒りを感じますけど‥何で!!!


兄貴と院長のブログに書いてありましたが


*分かっているのに出来ないのは


分かってな無いのと同じ‥理由は経験と欲!


メンタルを鍛える?そんなものは無い!!!*



ですよね~一から又ルール守って取り敢えず


1ヶ月に挑戦しますヽ(´Д`;)ノ



ところで最近ブウちゃんになって…まぁこの位なら


と・・思ってる間に43Kだった体重が何と!7Kも


増量…其処で本日酵素を買いましたよ~~


ダイエットに挑戦します…ほんとに痩せられる


のかな??3~4K減量出来ればまずまずかな~と


思っています…年齢的にあんまり痩せると


顔とか弛んで来る?かもなので(;゚;ж;゚; )ppp


でわ~明日も良い一日をお過ごし下さいね



☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you
2015/04/24

一喜一憂…タラレバ…( _ _ )..........o

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ルール違反してしまったぁ~~~


LCすべき所で*いやぁ…イケルよね…と


切らなかった…お陰で1H足2本も耐える事に


il||li _| ̄|○ il||l ・・・・・・・・



う~ん…1H足下ヒゲ2本プラマイゼロ位までは


戻す?でも・・・ドル円ASK…ユロドル(⁰︻⁰) ☝だし~


あぁ~~もう少し待とう…━━━━!!


…ユロドルが多分


ストップ巻き込んでるみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと(⁰︻⁰) ☝


続きはまた次に書きま~す


でわ~明日もガンバ…落ち込みそうですが・・・


see you !(*^-')/~☆

2015/04/23

┐(´ー)┌フッ今日はvィェ~ィ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日{{ (>_<) }}ですね・・・と書きましたが


今日は暖かかったですぅ・・・・


庭と言える程ではありませんが


草が一杯生えていて取っても取っても


次々と出てきます…流石雑草ですね(*´∀`*)


お隣さんに*薬まけば良いのに~家はまいてるよ~*


と、言われましたがどうしても薬まくのは抵抗が


あるので…ボチボチ取る事にします



今日はトレード ルール守れた( ´・_・`)カナー


チビチビと3回トレード3回ともaskで入ったのですが


決済後(⁰︻⁰) ☝相変わらず利伸ばせません!!


でも…利が伸ばせ無いのでチビチビ取るルール


なのでOK…と言う事で( ^ω^)・・・


4月22日のトレード…20.1p.......久し振りに


20p取れました(*^-゚)vィェィ♪



明日またガンバ━━━━!!。。。です


それではまた明日see you !(*^-')/~☆

2015/04/22

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ.....

( ノ゚Д゚)こんばんわ…


又寒いですネ・・・もうストーブもいらないかな…


と、思いましたがやはり要りますネ~



20時頃バイクの音がしたのに孫が入って


来ないので車庫を走って見に行って


ドル円を建てていたので…あれっ!バイク無いっ…と


又急いで走って帰る時足が縺れて見事に


うつ伏せに転んでしまいました(ノc_,・;)ハア・・・


運動不足?それとも年のせいかな?


最近ウォーキングサボっているので


頑張って歩かないと駄目ですね・・・



さて…今日のトレードですが、ルールは機能してるのに


躊躇・・・躊躇・・・(>_< )


一回に5pを取る━━━━!!これを一日何度かやる!!


う~ん中々取れない…☆(-_´-;)


明日こそ・・明日こそ・・・┐(´ー)┌フッ


4月21日・・LC1回2回トレードしてplus5.6p


一つの方法で1ヶ月続ける!!と始めて


見たけどもう少し伸ばして又来月も今の方法で


やろうと思います…成功すると思っているので


検証も兼ねながらやります(・-・*)フフ フッ♪


あぁ・・・(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウブログが…( ◢д◣)ムゥ☟☟


19位迄下がってしまいました【凹ンデマス…。】|!lil!| 
 

でわ~又明日~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆







2015/04/21

3日振りの更新…

こんばんは…皆さん如何お過ごしでしたか~


私は(。´-д-)疲れた。。の4日間でした・・・


今日は10時間位寝て其の後近くの


仏壇屋さんに戒名を彫ってもらいに


行って来ました…仏壇も新しく買い替えようと


見てきましたが…高ッかったですぅ…フゥ…



また時間を掛けて探そうと思います。。


親戚に仏壇屋いるんですけど、遠いので京都で…


…ネットにも沢山出てますがどうなんでしょうネ~



トレードですが、1回だけやりました・・・


今日トレードしながら思った事は最チャートに


素直に付いて行かないと駄目だな~でした(_ _|||)


4月20日のトレード…plus5.5p


明日また(o・・o)/~ガンバ\(*⌒0⌒)♪


それでは…(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪で~す。。







2015/04/17

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

お昼にブログ書くのは久方振り。。。


(*゚▽゚)ノこんにちは~


あまりの忙しさでブログ更新出来て


ませんでした・・・夕方には皆が来るので


後は夕飯の支度とお花等のお買い物


で、やっと明日の法事の用意が終わります



あぁ・・・ソウソウお寺さんのお布施の用意も


お布施って次から次へと結構要るもんですね~


(-c_,-。)y-~ ふぅ・・・先日お葬式した義母の


お位牌のお性根抜きも一緒にしてもらうので


えぇ・・・幾ら包むの~って感じです フゥ…


これが終わるとすぐ5月6日義母の49日(。´-д-)疲れる。。


あぁ・・その前にお性根入れが・・・・・・



こんな感じなのでトレードも出来てません!


19日に孫のピアノ発表会そこで姪の


オペラ(プロで)をやってる子がピアノに


合わせて歌ってくれます・・・これは


楽しみですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


これで直近の予定は一応終了!


来週からトレード出来ます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


でわ~皆さんご機嫌よ~~


see you again!(*^-')/~☆






2015/04/14

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

土曜日からお部屋の片付け・・・


日頃一人なのでつい*まぁ~良いか~*と


出しっぱなしの物が・・・孫まで出したままの


の物が・・・一人で大奮闘┌┤´д`├┐ダル~


次はお布団の用意、これが又シーツやカバーは


洗って直してるのに折れ山が何となく黄色い


全部洗ってやっと・・・7人分用意出来しました~


(-c_,-。)y-~ ふぅ



後の人は娘のとこに泊めて貰うので・・・


自分が実家とかに行く時は何日泊まるよ!


何て連絡しないで行くのですが…


今度からある程度知らせとこうと


思いました……



昼・夜の食事の予約 朝食の用意


何人?(;´ρ`) グッタリ お葬式は突然なので


m(._.)mで済むけど・・・



一人で用意するのほんとに大変ですぅ・・・


前日から来るので後3日(・(仝)・)ない


頑張らねば・・・


で~~トレードですが…止めとこうと思いながら


少しやりました~plus9.8p


やれたら又明日┐(´ー)┌フッ


でわ~see you again!(*^-')/~☆



2015/04/11

(´・ω・`)サムッ・・・

こんばんわ~☂だし寒いし


心も(´・ω・`)サムッ・・・今日は何となく


チャートも読めなくて、もっと単純に


考えれば良いのに・・・すぐアーダ コーダと


考えてしまう、そして入るのを躊躇・・・━(# ゚Д゚)━


チャート見る目に自信が無いから?


ルール通りにやれば良いのにな~疲れたぁ・・・


明日また時間があれば検証…検証



でも来週夫の3回忌やるのでお客用の


お布団・・・それにお部屋の掃除・・・忙しい・・・


5月になるとすぐ義母の49日・・・夫の弟に


兄嫁なんだから当たり前・・・と言われた・ううううぅぅぅ!


ひどい…( _ _ )..........o



取り敢えず頑張ろう☺♪♫♩♬


今日のトレード・・・4月10日plus5.9p


でわ~(*^-^)   **SeeYou**       

2015/04/10

やるよ。⌒ ヽ(´ー` )・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


東京☃降ったんですってネェェェー!!!


でも今日は京都そんなに寒くなかったです~


私今日病院に行ったのですが・・・寒い{{ (>_<) }}と思って


真冬の格好で行きました~でも夜の診察なので


毛皮の付いた服の人も・・・それに丁度良いくらいでした


診察・・・検査・・・終わって病院出たのが21時過ぎ


なんとΣ(゚д゚lll)外に出るのと同時に大粒の雨!


私晴れ女・・・そのままお買い物に・・・


お店に入って来る人が*☂ですわ~*と言ってたので


晴れ女も・・・と、外に出ると上がってました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


帰って来たら22:30・・・それから少しトレードしましたよ


4月9日のトレード8日の分と合算でplus13p


病院でコンコン咳してる人が・・・皆さん気をつけて


下さいね・・・


でわ~明日も頑張りま~す


see you again!(*^-')/~☆