2015/05/30

工エエェェ(´д`)ェェエエ工泥棒…

( ノ゚Д゚)こんばんわ~


今日も忙しく急いで自転車で出掛けようと…

(゚д゚)(。_。)_。)おかしい!!こんな置き方してないのに!!


カバーも中途半端 カバーが風で飛ばない様に

物入りのバケツを後ろの荷台に・・前のカゴに

石を…ところがバケツも石も遠くに投げてあるし


タイヤを動かした跡が…鍵掛けといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


最近変な人が入ってくるんですょ~


広告を朝3時頃入れに来る人…広告入れると直ぐに

ドアノブをガチャと開けようとするんですぅぅぅ…


さっき娘が来て警察に届けた方が良いよですと・・・


何も取るもの無いけどまだ死にたく無い(>_<)


皆さんもお気を付け下さいませ☻☻☻☻☻☻


さてトレードですが…良く動いてるのに取れませんйё

1H足一本ずつで良いのに~


明日は大阪で兄貴の勉強会なので今日はもう止めます


5月29日  plus 6.7p


また月曜日ルールのとこぜ~~んぶ入って見よう


と思います…入れるかな 。・゚(´□`)゚・。


でわ~see you ❀✿❀❀





2015/05/29

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は少し風があって少しマシな

一日でしたね♪


昨日折角朝型に生活のリズム替えようと

したのに…お昼寝がまずかった( _ _ )..........o

起床お昼↓↓(%;´п`Ⅲ)


急いで用意して四条烏丸へ…用事が終わったのが

PM 7:30…其の儘真っ直ぐ帰る予定が後閉店迄


30Mあるので大丸へ…な(メ・ん・)?~か今頃着る

洋服ないかな?と見て回りましたが・・・やはり

閉店前は落ち着いて見れませんでした~


其処で地下…ダイエット中なのにお弁当等など

つい買ってしまい帰宅(_ _|||)

体重減りませんって…食べる物減らさないと

減りませんよйё(*^▽^*)


そしてトレード…簡単に考えた方がうまく行くよ!!

ですよね~~と頭では分かっているのについ

考えてしまう…ハァ…。


5月28日 plus 12.9P


また明日頑張ろ━━━━!!



でわ~**SeeYou**(○´ω`○)ノ

2015/05/28

蒸し暑いですね・・・(-c_,-。)y-~ ふぅ

蒸し暑い一日でしたね~


皆さん如何お過ごしでしょうか?


私は暑くてもうクーラの中でやっていますゞ(´Д`q汗)+・.


夜10時迄空いてるスーパーがあるのでPM 8:30位に


行ったのですが…帰って来たら汗ヽ(´Д`;)ノ


あぁぁ~~これから10月の始め位迄こんな暑い日が


続くと思うとテンション下がりますぅ~



最近忙しくて…でも朝型に生活のリズムを


替えようと朝5:30位に起きて草取りしたり


そしてチャート開くも動かない!!


11:00位になるとネム~い…お昼寝(。_ _)。zzz


また夕方からトレードぅぅぅ…中々トレンド掴めません!


やっと入って少し稼ぎました(^_^;)


5月27日 plus17.9p


25・26日はトレード出来ませんでした~(;´༎ຶД༎ຶ`)



草取りしててソウソウ杏どの位実が付いてるカナー…


幾ら見渡しても実…一つも付いてません!


昨年は4・5個その前は一杯付いてたのに…(メ・ん・)?


残念!!手入れの仕方が悪いんでしょうйё



それではまた明日…(^^♪


see you ♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


2015/05/25

夕べのテニス見てましたぁ…

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーようございます♦♫♦・*:..。


夕べ?今朝?の全仏オープン見てましたかぁ~


錦織さん勝ちましたйё


最後迄見てしまいました・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね!


日本人があそこまで昇れる何て優勝してヽ(●´ε`●)ノ ホスィですね~


土居さんという方も初勝利で・・・



で、また眠れ無くて、今日は夕方から出掛けるので


少し眠りたいのですが・・・全然眠く無いし でも また


チャート開いて見てる内に眠くなりそうです(´ε`;)


出掛けるのに良いお天気そうだし気温も今のところ


そんなに暑くならないみたいなんで良かったですぅ~


出掛けるのは午後からなので無理に横になってみようと


思います(:3っ)っ -=三[布団]



でわ~月曜日今週で5月も終わり!!良い一日を~


お過ごし下さい…♬♩♫♪☻see you☺♪♫♩♬ 



2015/05/23

うぅぅ…φ(。。*)(*´・ω・。)σィジィジ

( ノ゚Д゚)こんばんわ~


何時もランキング❀プチッ…m(_ _)m


お陰様で何とか5~7位で今のところいます(*^-')/~☆♪


今日は眠れなかったのでエイっと起きてPC付けて


トレードしようと…でも私の場合今使ってるとこが


保存で置いてるのに(´☣౪☣)に保存になってなくて


それで無くても全チャートに線を入れ直してから


始めるので結構始める迄に時間掛かって


しまうんですйё


やっとやれる様にチャート設定(・ー・)オワッタ・・・所で


(;´ρ`) グッタリ…ボーッと見てましたAM8時から11時位まで


あぁ~ユロドル上がるな~~と思いながらもダルさ限界


眠ってしまいました…(>_<)



そして夕方またチャート一に線入れ直して21時頃


始めましたがユロドル売れず( _ _ )..........o


結局チビッと戴いて終わりでした


5月22日  plus7p


今ユロドルASKで入ろうかなと見てましたが


後5Mでイエレン議長の講演があるのでまた


CPIの時みたいに動くと嫌なんで見ながら


書いてます


でわ~明日お休みですし遅くまでトレード


出来る方頑張って下さいйё♬


see you !(*^-')/~☆♪

2015/05/22

この感じで…

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


この感じで6月3日迄温度上がらんとって


ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ…6月3日迄に何回も大阪に


行く用事があるので暑くなると出掛けるの億劫に


なるし・・・。。。



この間から酵素液買ってダイエット・・・もう3本目突入


Σ(゚Д゚|||)━━!!!!体重減りません・ハァ━(-д-;)━ァ…


新陳代謝悪いからですかйё


酵素だけであとは何も食べないと減量出来るかも?


なんですが・・・お菓子は食べない様にしてたのに


昨日孫が就学旅行のお土産わざわざ西宮から


それだけの為に持って来てくれたのでつい・・・


食べてしまいました (>_<)


それが沢山なんです…長崎に行ったらしく


カステラ・琵琶のシフォンケーキ~誰か食べて


くれる人…と言いながら捨てられないし食べる


事になるんですネ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


5K痩せる目標…達成せねば(-_-;)



今日のトレード全然乗れませんませんでした!!


2回トレードでplusーminus=1.6p


笑っちゃいますйё…一昨日のminus取り返したいな~


と心の中で思いつつやってた様です、だからチャート


良く見えて無かったな~と反省してます


また明日があるし明日ガンバ━━━━!!です


それでわまた明日



☺♡☻♡☻♡see you☺♡☻♡☻♡☻♡ 



2015/05/21

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

こんばんは~


今日も温度丁度ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・でしたねェ~


先程すごい雨と雷でしたが…思わずPC大丈夫?


と雷の大きい音に神経集中してました!!


前に雷で洗濯機壊れた事があるので…ププッ ( ̄m ̄*)



さて…トレード凹んでます…


昨日持ち越した分結局LCに掛かりました(爆)


昨日は3回トレードして3回共LC…・・・


ユロドルは動き大きいのでドル円よりロスカット幅を


大きくしてるのでギョッという位大きいminusに!!


凹みますйё


結局5月19日minus46.3p⇒。‥チ~ン!!!


今日20日plus19.3p


明日チャラに出来る様チャートよく見てやります ( ̄・ ̄)フ~・・・
 

逆張り完敗……気持ち切り替えて


レッツGO(;´∀`)!!


でわ~また明日♬♩♫♪☻ see you ☺♪♫♩♬








2015/05/20

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

おはようございます♪


久方振りの(^_^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース・・・で~す


忙しい・・・体調不良・・・眠れません(-c_,-。)y-~ ふぅ


睡眠薬飲めば良いのですが・・・飲むと目覚まし


何時の間にか消してまた眠ってる~ええっ・・・と思って


時計見るとΣ(゚д゚lll)10時間以上も寝てる~となるので


余り飲まない様にしてますぅ(#^.^#)


眠れ無いなんて若い頃は無かったのに…歳ですかйё


所で朝晩結構冷えますね~私にはこの位が一番良い!です


夏のあの暑さもうすぐなんでしょうйё…


これも若い頃はヽ(´Д`;)ノかきの人見てなんで\(◎o◎)/!


そんなに…と言っていたのに、今は頭からタラタラと流れます


緩んで来てるんでしょうかね(。・ε・`。) ぷ。



昨日は久し振りに持ち越しましたが・・・現在minusですぅぅぅ…


此の儘LCになりそうな雰囲気ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


スワップまでminus・・・・・・・・・


またUPします~~(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
2015/05/19

う~ん忙しいゞ(´Д`q汗)+・.

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


お天気(|li゜Д゜)。o○ 梅雨みたいに良く降りますネ


お陰で花の水やりしなくても良いのでその点は


助かります(*≧m≦*)


毎日の様に予約の病院通い…と言っても特に


[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]とか感じる訳では


無いのですが・・・ぐうたら生活なので決まった時間


に行くのが大変でございます(-c_,-。)y-~ ふぅ


今日は歯医者さんでした…結婚した時から近くの


夫が行ってたとこですが、今は2代目の息子さんに


見て貰ってます…と言っても私と同年代かなりのおじさん…


最近歯医者さんで思うことはあの嫌なキーンという音


殆ど聞こえません!


かなりの年配の方も入歯じゃなくてご自分の歯を維持されて


ますもんね~私も衛生士さんにお喋りしながら口腔ケアを


やってもらいに行くのですが…歯は治療するの大嫌い!!


なので大切にしないと駄目ですね~



毎日の様に予定が入るので落ち着いてトレード出来てません(_ _|||)


今日5月18日  plus12.8p


明日は少し用事あるけどトレード出来そうです♡(´^ิ∀^ิ`*)


ガンバ━━━━!!…┗(・o・)┛です


それでは(*^-^*)ノ~~マターsee you !(*^-')/~☆
2015/05/16

o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

(*^ー゚)b グッジョブ!!


私のトレードではございません!


先程AM13時頃 孫がアルバイトの帰りに同じ大学の友達と


一緒の所でバイトしているらしく我が家に連れて来ました

ギャー掃除…と私が言うと*大丈夫です(*^-^)


家も同じですから…それよりこんな時間に(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン*と


孫が*あーちゃんトレードしてて良いよ…と、言うのでPCの


部屋に…ところがその友達Σ(゚д゚lll)お仏壇見てお線香上げて


お参りしてくれはったんですぅ~~Σ(゚д゚;)躾の良い!!


こんなお友達と一緒で嬉しかったですヾ(*Ő౪Ő*)



トレードですが・・・何時ものう~んと考えてルールのとこで


入らない!それと入っても直ぐに利確する…すると其の儘


(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝又は☟☟☟ならば押し目入れば良いのに


入れない!!21時頃ユロ・ドル ASKplus12.9pで利確


其の後入れず…100pも(⁰︻⁰) ☝チャート見れてないんですね~


一応これは前回の高値迄は行くのйёと思いながらチャート


見てるのに入れず(;゚;ж;゚;)pppもう~笑うしかないですぅぅ・・・・・・


で~今日のトレード 5月15日 plus 18.7p


ルール通りに入れば結構100p位は取れるんですけどネ(^^; 


何時も同じセリフ…また月曜日頑張ります!


でわ~ ♪see you ♪で~す。。。