2015/06/30

疲れたぁ・・・ううううぅぅぅ

今日は皆さん結構昨日からBIDしてたりで


爆益の方多いですね~~


私はユロドルこんなに戻すとは思わなかったので


1Hの3点目で伸びたとこBIDね…と待ちましたが( ^ω^)・・・


(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝で売れず(;´ρ`) グッタリ ~~~


ギリシャもう~~うんざり…30日に返済行わない!!


払え無い…お金無いから履行出来ないんじゃん!!


開き直り…それなのにストップ誘発しながら(⁰︻⁰) ☝


自分が出来なかったからアタってますうぅぅぅプププw


今日も1回しか(・(仝)・)入ってません(o_ _)ノ彡☆


6月29日のトレード  ユロ売り plus5.1p


明日こそ…明日こそ・・・┐(´ー)┌フッ


でわ~**SeeYou**ヽ(*´∀`)ノ


2015/06/27

何でかな(メ・ん・)?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


何でΣ(゚д゚;)チャートばっかりいじってるの私!!!!!!!!!!!


チャートシンプルな方が見やすいのでどれか


消すのないかな~と入れたり外したり一面は


スーパボリンジャーとスパンモデルそれに私が


FXを始めた頃から入れてるMA9


そして別の画面は水平線とトレンドラインを引いて


くれるチャート


もう一つは相場はFractals…なら・・・と自分で組んだ


チャートにcolor_fill_maを入れてる


color_fill_maは雲に変えてみたり色々・・・


このチャートが自動更新するのですが1M足トレード


の私には間に合わない!!其処で手動で更新


はぁ~( ゚Д゚)マンドクセー~~



チャート画面なんてスマホですること思えば一面で


やった方が効率(・へ・)ヨクナイ!・・・とか思いつつ


こんなに見てるとあっち見たりこっち見たりしてる内に


。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと動いたりしますのでェェ~~


まぁボチボチ考えながらシンプルにしていこうと


思います(´∀`*)ウフフ



明日は大阪…早く行って税理士さんと打ち合わせ


其の後関西のメンバーさん達と合流ですぅ


今日はトレード一回入ってみましたが


危うくLCにかかりそうで逃げましたヽ(´Д`;)ノ


6月26日のトレード  plus2.2p


minusでなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・でした



でわ~又トレードは月曜日ガンバ━━━━!!


see you~(@^0^)/~



2015/06/26

あぁ~~...φ(。。*)

今日は大分使い方も分かって来たし。⌒ ヽ(´ー` )やるよ!


と少し気分良く始めました・・・


ルール守ればそんな醜い事にはならないし~~


ユロドル・・・ASK・・・☟☟☟ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


LC入れる間も無く・・・とっくにLCライン超えてるし~


其処で例の病気・・・此処で切れ!!と言うもう一人の声に


耳もかさず・・(・3・) アルェーやっぱ切っといた方が良かった~!!


買値に戻ったのだ!!処がちゃんとチャート見て無かった。。。


そこから又☟☟ギリシャニュースで右往左往のチャート


もう良い加減ギリシャ飽きたわ~~あんな働かへん国


何時かはこんな事になると思いません??



minus7,8pに戻った時もう切ろう!!途端。゚(゚´ω`゚)゚。ピーと


(⁰︻⁰) ☝命拾いのトレードでした(´ε`;)


其の後穏やかに(⁰︻⁰) ☝に向いてますぅぅ~~



あ~そうそう私のブログにリンクしてるれすさん・・・


口座凍結されたんですって…ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ儲けて


はったお人ですぅ~日本の会社これ!止めてヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


ですよね。。。。儲ける為にやってるのに……


株はこんな事無いのにな~~


何とか政治でやって欲しいものです



で~今日のトレード 6月25日  plus 16.4pでした


ユロドルはplusになると美味しんですけどぉぉ~


minusの時pipsより多くなる当然ですが・・・(´∀`*)ウフフ


でわ~また明日~see you:☆'.・*.・:☆'.

2015/06/25

又々(メ・ん・)?の一日(´ε`;)

最近は結構過ごし易い温度ですよね


でも体は(;´ρ`) グッタリ…してます…?


きょうは20時頃からチャート見ていて


ドル円買いよね!!と見てましたが


悪い癖…又々ユロドルを買おうとしているわ・た・し・・・・


自分でもこれを止めないと資金無くすよ!!


と、思ってるんですけどね


其処で今日は只チャート見てました~


新しいとこがまだ使い切れない(* _ω_)...


ある程度は分かって来ましたが…


ユロドル0時14分にASK…チョッと早すぎのin


次の山で利確…(メ・ん・)?(メ・ん・)?約定しない?


なんとΣ(゚д゚;)お馬鹿…別の会社の時は


常に外していた❀決済確認画面❀ここにチェックを


入れていた(→o←)ゞ……


何で何でと考えている内に☟☟と言っても実際は


其の儘持っていれば(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝だったのですが


1M足トレードの私…ひや~っと・・やっと確認画面に


気づきクリック…決済…ええ~嘘最利益載ってたや~ん!!


ドン臭いトレードでした~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボーン


で~一回だけで今日は--------終了-------


笑いますよ~6月24日  plus 2.5p でも~


金額は(つ´∀`)つ マァマァpips よりユロドルなので


あるんですよヽ(*´∀`)ノ


明日からはもう少しマシなトレード出来るか・な?


大分使える様になりましたから┐(´ー)┌フッ


後はPCの配置を変えないとやりにくいな~~


しょうも無い事長々とかき過ぎました反省(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


では~また明日 see you ~~☆
2015/06/24

う~んイマイチ(メ・ん・)?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日も区役所行ったり銀行行ったり


走回ってました・・・結局自分が忘れたり


間違ったりで同じとこ2回も行く羽目に☆ヽ(o_ _)oポテッ



終わって帰って来たのが午後5時過ぎ


(_´Д`)ノ~~オツカレーでマッサージ…其の儘20時迄


バターンキュウσ(o-*)フゥ



でもマッサージしたら腰の痛みが和らぎました~


マッサージ機使おうと何度か試みたのですが・・・


法事の時邪魔!!と娘達が前の仕事場の部屋に


入れてしまって其処まで余りのガラクタの山で


辿り着けなかったのですぅ…でも今日は何が何でも


使おうと…やっと使う事ができました~~



新しく作ったFXの口座…今までに4社使いましたけど、ここ


plus・minusの表示が見当たら無い!!約定履歴に


売買記録は有るけど…円ペアはpips計算すれば分かるけど・・・


ユロドルなどのペアはpips では金額違うし…分かりましぇん(‐ω‐;;)



ドル円を123.685 買いで取り敢えず入って見ました~ところが


赤色で4p//5p//7pと出るのですぅ…金額も~赤色焦りました…でも


レートは上がってるし…ギャ~~買いと売り間違えた(メ・ん・)?


いや買いポジションに出てるので間違ってない!!



それぞれ感覚違うしチャート赤・・陽線の方もいらっしゃいますしйё


アタフタあたふた…決済…言うまでもなく其の後(⁰︻⁰) ☝


一回だけやって見て終わりにしました(o^^o)ふふっ♪


6月23日 plus 3.8p 1000Lot    1Lot=1000通貨


思いっきりLot (メ・ん・)?n???と思いつつ建てましたょ~


間違って無かったみたいです…・・・・・



始めてのとこ思いっきりアタフタしながらやってみた|゚Д゚)))


そんな一日でした・・・~


でわ~また明日もレイアウトいじりながら…ガンバで~す


**SeeYou**(○´ω`○)
















2015/06/23

(^_^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース

(^_^)/おはよーさんです


ブログUPせねば・・・と書いてますヽ(*´∀`)ノ


ポジティブブログなのに…最近な~んかネガティブな


事ばかり書いてる様な(´ε`;)


昨日からチョッと気になる事が…胸にシコリ発見


病院…検査…怖いよぅ~~


先日先生に体がどうしようも無い程ダルイィ~と


言ったところ梅雨だからこの時期皆そんな感じ


なんだよ…と言われ納得…デモぉ~…・・・



それに中々痩せられないので今までも一杯


色んなの買って結局少し使って御蔵入りなのに


又買った!!ところが腰痛めたみたい!!


動く度にあ~!Σ( ;ω;)イタッ!と一人で声出しながら


動いてる…( _ _ )..........o( _ _ )..........o


なんか頭まで回りません!あ~~❀❀さんmail入れないで


m(._.)mなさい~~って直接入れろ!!!┐(´∀`)┌ハイ


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



で・・・トレード・・・入金がPCでまだ入れられず


近くの郵便局に…トロイ…15分前に行ったのに


☎で聞いたりして…事務手続き覚えときなさいよムッ…


結局、今日入るのよね!って聞いたら…もう~3時ですから


明日になりますってぇ~(>_<)怒るよ…



と言う訳で、新しいとこ使えず・ハァ━(-д-;)━ァ…


一度だけユロドルASK


6月22日  plus11.9p  で終わって


腰痛いし寝てました~~



明日は新しい口座挑戦してみます(;゚;ж;゚;)ppp


デモ・・・使い方や配置がイマイチ何ですよ~~


やるっきゃ無い!!


でわ~see you゜・*:.。. .。.:*・♪




2015/06/22

【☆Good Evening☆】

忙しくてブログ更新出来てませんでした~


毎日の記録…やらないと気持ち逆に


焦ります…少しでもUPしていこうと思います


法人口座申し込み・・・Σ(゚д゚;)なんと4年も使ってる


とこ出来無い!!何回も☎してきてさも直ぐ出来ますよ~


暫くお待ち下さい!!!!!みたいな感じだったのになぁ~゚Д゚#)゚Д゚#)


いいよ(`‐●_‐´怒)ムッ 別に他のとこは出来たし・・・


只慣れてるから・・・明日から始めてのとこで四苦八苦


注文画面の使い方覚えなくては(-c_,-。)y-~ ふぅ


今迄は最低1万ロット・・・今度は最低1000通貨


感狂うわ~~30万か50万で恐る恐る練習せねば(´ε`;)


こんな時って始めから何時ものロットでやった方が


良のかもйё(ΦωΦ)フフフ…


トレード記録…6月18日 plus16.6p


…6月19日 minus21.9p  はぁぁぁ㊦㊦


19日又々病気出た~ユロドル買いよね~と思いながら


ドル円買いで入る私~~ドル円は近頃余りしないのにお馬鹿…


ユロはギリシャどうでも良いのか!逆にドルの方が


リスク有りと・・・円買われる・・・まぁ( ○ ´ ー ` ● )どっち?でも


良いからチャートに付いていけぇ━━━━!!って事ですね(´▽`)


でわ~明日から又やるよ。。。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


**SeeYou**♪♪









2015/06/18

なんと無くダル~(;´ρ`) グッタリ

バケツを引っくり返した様な☂が降りましたが


時間は短かかったですけど・・・窓閉め忘れたとこが


ベチャベチャになってしまいました(o´_`o)ハァ・・・ _| ̄|○



最近何かと忙しくて…別にたいした事ではないのですが


以前に比べると殆ど自分で動かないといけない!


って一人何だから当たり前なんですけどйё


一つの事に絞って一筋にやりたいのですが・・・


そのせいか何となく体が怠くてトレードしていても


直ぐに集中力切れて横になってしまいますぅ゚(゚´Д`゚)゚


前は一日中チャート見ていても全然平気で


楽しかったんですけね~


運動不足かも━(-д-;)━まぁ…愚痴ってないで


早く集中出来る様にFXの口座も整理して


行こうと思ってます…新しく2件作るのですが


使い慣れて無いのでこれ!またストレス 。゚( ゚இωஇ゚)゚。



やるっきゃ無いので取り敢えずガンバ━━━━!!です



トレード6月16日  plus 6.1p

6月17日   plus8.2p

ショボイ日が続いてます(;゚;ж;゚;)ppp



もう少しで米FOMC政策金利及びイエレン議長の


定例記者会見が始まります…後40M程ですが


此の儘終わろうかな?と思ってるとこです



でわ~皆さん良いトレードを☆'.・*.・:☆'.・



see you !(*^-')/~☆♪  

2015/06/16

良いお天気でしたйё

今日は良いお天気だったので


お布団干したりお洗濯物2回もしましたァ~


夕方にはしっかり乾いて気持ち(≧∇≦)ですぅ


でも水撒きすっかり忘れてしまいました・・・気が付いたら


暗い…明日忘れんとこ( ^ω^)・・・



一日中バタバタ動いたのでお昼寝して夕方から


チャート開きました…ユロドル1回だけトレード


6月15日  plus6.7p


明日は又嵯峨野にある法務局に行ったりしないと


いけないので忙しい…タクシーにするか自転車か


迷ってますぅ~曇り空なら自転車で行こうかなヽ(*´∀`)ノ


なんて考えてます(o^^o)ふふっ♪


どっちでも良いやん!ですйё


でわ~明日また~


see you~(@^0^)/~

2015/06/13

えぇ━!!デフォルト!!!

(●`>Д<)ノ今晩和


久し振りに今日は京都晴れでした


皆さんのところは( ´・ω・`)_イカガ?でしたか?



最近はユロドルの方がボラが大きいので


殆どユロドルをやってるのですが…18時頃下げてる時


ASKで1.11807ではいりましたがデフォルト‥デフォルトと


ニュースのとこに書いてあるので嫌だな~と思いつつ


又チョイプラで利確…(⁰︻⁰) ☝なら1.12800位迄戻す?


でも・・・もしギリシャが・・・と其の後例によって入れず


なんとΣ(゚д゚;)ASKしたところから100pも(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝


毎度の事ですけどйё


デフォルトって1998年ロシア・・・2001年アルゼンチン


ギリシャも人様に借りるんだから自分とこの主張ばかり


しないで自国も切り詰めて妥協すれば良いのにな~と


思いますが・・・どうなるんでしょうネ(〃>_<;〃)


まぁファンダメンタルな事余り気にしないでチャートに


付いて行く!!ですйё~~


先程からドル円が☟☟☟値頃感から入ると今日のplusが


飛びそうで入りませんでしたが20p(⁰︻⁰) ☝に行きましたね


何となくユロとドルが逆に交差しそうですが・・・・・

取り敢えず今日の結果


6月12日・・・plus19.4p


もう少しでノルマ達成なのでどうしようか?考え中(-_´-;)


でわ~また月曜日ガンバ\(*⌒0⌒)♪で~す


☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆