2015/07/30

ぐったり (;´༎ຶД༎ຶ`)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


毎日暑いですね…体の置き場無い程


ぐったりしておりますが、皆さんは( ´・ω・`)_イカガ?


お過ごしでしょうか?



若い孫が”アツスギテ|ョД`;;)'`ァ'`ァ”と入って来て


”もう…髪型何てどうでも良いわ~と言いながら


それでもアイロン当てております(^O^)


私はこの暑いのに初盆…お墓掃除…塔婆貰いに


行ったり…それに先日からの工事…工事は上手くいった


のですが・・・今度は前にもアナログ生活と書きましたが


ポンプ点いたり消えたり・・・(;´д`)トホホ…


また見積もりして貰ってます(・・;)



もう~こんなのいやや~なので市水道と大阪ガスに


してしまおうと訪ねたところ道から20M以上あるので


高いですよ~~と言われほぼ諦め・・・゚(゚´Д`゚)゚

ポンプにします(´∀`*)ウフフ


トレードどころでは無い毎日をおくっております


でわ~暑い日が続きますので皆さん


ご自愛下さいませ!



♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆









2015/07/29

びっくり(゚д゚)!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


暑いですйё…体(;´ρ`) グッタリ怠いですね・・・



昨日の工事屋さんが事務方出張で来られず


今日集金に・・・工事代ってどうせ払うものだし


良いんですけどйё


契約書サインしたり色々やって直ぐ払って?


ガス代と一緒に集金すれば良いのにな~


と、私は思いましたが・・・



その後やって貰った業者と違う近所の


業者・・・何回も☎したのに出ない!!


そこから☎があり・・・先日の見積もり代の


請求書持って集金に行きます・・・と・・・


見積もりってお金要るんですか?と


聞くと、それも仕事ですから当然お支払い


戴きます(゚Д゚)ノ


そんな~の有るんですね(゚д゚)!!しました(・・;)


お幾らですか?と聞くと今手元に無いので


分かりません・・・集金に行きますからとの


返事・・・私が可笑しいんでしょうかね~~


(*´д`)ヤダァ!!!



色んな事が立て続けにありますぅ(><)



トレード・・・又々LC=D---(o_ _)o


LCが続くと入れると思いつつ入れません┌(。Д。)┐



米指標発表の時ユロドル(⁰︻⁰) ☝其処で流れ変わる?


と思い上げた分の半値戻し辺りでASK利伸ばそうと・・・


ところが…まぁ~上ヒゲの陰線に( ^ω^)・・・



7月28日  plus10.5p


少しplus残って┐(´∀`)┌ヤレヤレの一日


でございました♪゜


でわ~また明日 see you ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


2015/07/28

反省…反省フゥ(o´Å`)=з

(^_^)/おはよー(^▽^)ゴザイマース


またまたやっちゃいましたよ…さむいフゥゥゥー


今日は水道工事…朝早くからだっつたので


殆ど寝てませんでした…夕方スキャやって


次もスキャのつもりでドル円ASK.........................


先にLC設定しないと後では入れられ無いのでですが・・・



あ・・忘れた・・まァ~良いか~直ぐ切るし・・・・・・ところが



激しい眠気に襲われ・・・気がついた時minus40p!!!



直ぐ切れっ…と思いつつ上がる?と思い待ちましたminus19p


もう少し待とう…駄目でした(;´д`)トホホ…又☟☟


もう~クタクタでLC…今上がってます(#^.^#)



僅かのplusを差し引いて本日のトレード



7月27日  minus22.1p



ロット大きいとminus応えますわ~~



でも…ラッキーな事に今日の工事代娘婿が


○○子に預かって来ました~と・・・



えっΣ(゚д゚;)貰って良いのかな?と言いつつ


m(_)m・・・ともらっちゃいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



お誕生日のイタリア・・・大丈夫なのか??(´∀`*)ウフフ



でわ~また明日♪see you again♪



2015/07/25

暑い(~Q~;)ですйё

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★


(~Q~;)ですね~頭ぼんやり体クタクタですぅ・・・


今日はトレード良いスタート・・・ところが


その後入るとこが悪かったぁぁ…・ゞ(´Д`q汗)+・.


2回連続LC…(´・ω・`)ショボーン



風邪ぶり返し?頭痛いし熱もある・・・せめてトレード


上手く行ってれば少しは楽になるのに残念…・


ドイツ・・・ユロ圏の指標発表の時買いでもってましたァ・・(・・;)


結局レンジ持ってればplusに・・・でもこれはタラレバなので


また・・・月曜日取り戻しますょ(´∀`*)ウフフ



今日のトレード 7月24日 minus12.7p


でわ~蒸し暑いですからお体お気をつけて・・・


夏の風邪[シンドイ]ヽ[´・ω・`;]ノ[限界]ですからйё


see you♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


2015/07/24

我が家圏外(*´Д`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日ソフトバンクの方が電波がどの程度なのか


調べに来てくれはったんですが…ほぼ圏外状態(・∀・)


結局アンテナを付ける事に…これがまた


PCのプロバイダーの線を借りるので少しPCの速度


落ちるかも・・・ええっ…そんなの困るし…でも~でも~~


内で携帯使え無いのも困るし…まぁ~ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!


となりました↓↓(%;´п`Ⅲ)



又々バタバタ…少しトレードしてplus…夜の診察に


病院へ…近くで午前の部・お昼の部・夜の部と診察が


あるのでここに行くのですが必ず1時間以上待ちます


やっと診察終えて薬局へ…又ここで30分…近くの


西友でお買い物して…家についた時10時30分



それから…もう止めとけばヨカッタのにトレード


ユロドル…売り…利伸ばそうとした為(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝


敢え無く撤退...φ(。。*)イジイジ... 言うまでもなく其の後


☟☟うぅぅぅぅ…



今は又チャートいじってます(´∀`*)ウフフ


シンプルに何とかしようと思いますが基本は変えませんが!



でわ~今日のトレード何とかplusで終えました(´▽`)


7月23日  plus 7.8p


また(*^-^*)ノ~~明日~~see you♪




2015/07/23

_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


京都☂夕方から降ってくれたので


水撒き助かりました…結構時間取られるんですよйё


まだ少し微熱と咳…4年分にしては軽いのかも(´∀`*)ウフフ


明日は月一回の病院行く日なので今更お薬((;^ω^)イラナイと


思いますが…



今日は久し振りにドル円からやってユロドルが Fib 昨日の


まま入れ直してません!それが61.8%迄下がって来たら


ASKしようとチラチラチャート見てました  ところが…


今の内に食事の用意と思い…ハムとベーコンで目玉焼き


それとセロリ・人参・ピーマン・きゅうりをオリーブと既製の


ソースで和えて  そして玄米とお米のご飯…粗末な夕食


でしょ(・∀・)それにもう夜中だし…


ところが来てました ぐぅぅぅ~~途中チョッと入りましたが


直ぐ撤退…其の後(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝


毎度の事ですが自分が始める前に引いてた帯…


自分が自分を信用してないΣ(|||▽||| )自信無い証拠


ですね・・・・・



今日のトレード久方振りに損切りもあったのですが


7月22日  plusジャスト20p でしたヨカッタょ~でした



でわ~また明日    see you !(゚▽゚*)ノ~~








2015/07/22

ぅぅぅう・・・Fib161.8%…

こんばんは\(^▽^)/!


今日も又々早くに利食い…押し目で入れず( _ _ )..........o


Σ(゚д゚;)何と私が引いていたFibの161.8%越え


その間水撒きしたり…夕食作ったりはしたものの


チャート指を加えて見てしまいました・・・



ユロドル☟☟でしたから幾らでもでも上がる余地


ありますもんйё(*´・ω・。)σィジィジ



何方かのブログにここまで来たらASKとかBIDと言う考えは


ナンセンス…と書いてありましたが、ドル円123.722位を


ASKしようと待ってましたが今のところまだ来てません!!


もう遅いし多分この辺で終わる?終わろう~と


思ってます…取れなかったからって執着すると


ロクなことないですもん(゜ー゜*)ネッ!


7月ももうすぐ終わり…C= (-。- ) フゥー


7月21日  plus 4.7p


でわ…また明日~SeeYou♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015/07/21

こんばんわ…

こんばんわ~


少しトレードしてみましたが…まぁ~調子良かろうが


悪かろうが…この程度なんですが・・・


40pも(⁰︻⁰) ☝に行ったのにチキン利食い其の後



入ろう…入ろう…と思いながら入れず(´・ω・`)ショボーン


また少し熱ぽくなって来ましたので


今日はもう終わります(´∀`*)ウフフ



7月20日  plus 3.6p


でわ~see you で~す


暑いのでクーラー付けて其の儘寝ると


風邪引いちゃいますよ!皆さんお気を付けて~~


2015/07/20

4年振りの風邪…

お早うございます


皆さんの”ポチッ”♫・・・お陰さまで3位に現在


留まっております♫(TдT) アリガトウ感謝で~す。



私一昨日から2日間熱にうなされておりました


別のブログ「Fx Team「A」の千里眼」で良くまた風邪(||´Д`)o


引いちゃったみたいですぅ…という方いらして若いのに


私なんか風邪もう4年も引いて無いのに~と思いつつ読んでたの


ですが・・・遂に喉は痛いし胸も痛いし熱は39度ヽ(´Д`;)ノ


子供達は家族で旅行だし…救急車?と思いましたが


取り敢えず氷で冷やし救急箱の中見たら賞味期限切れの


カイゲンとバッファリン…飲みましたよ(´∀`*)ウフフ



体中が痛いので頭に氷載せてマッサージ機に1時間

その後ひたすら氷で冷やす・・・・・・・・・・・・。。。



やっと・・・20日午前3時頃に熱も下がり痛みも無くなりましたヽ(*´∀`)ノ



┐(´∀`)┌ヤレヤレの2日間でございましたv(≧∀≦)v


これからお風呂入って暫く休憩ですぅぅ~~



多分夕方にはトレード出来るかな!と思います



それでは…今日もガンバ━━━━!!で~す




2015/07/18

¨━(σ-`д・´)━?? 

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪


毎日トレードしていて思うこと!!


Σ(゚д゚;)なんで??結局自分がやらないから


出来無い!のに・・・



今日も水道の件で床潜ったりしてもらってトレード出来たのは


夕方から・・・・少しやって心身共に疲れ果ててゴロンゴロン


してました・・・( _ _ )..........o


でもなんでちゃんと出来無いの!!


と、考えると横になっても(##゚Д゚)イライラ



この心理状態はちゃんと自分がやらないと


克服出来ませんよね・・・┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



明日また検証しますわ~~



7月17日  plus 8.2p


(*・x・)ノ~~~SeeYou♪