2015/10/29

タラレバ…タラレバ_| ̄|○

おはようございますぅ~~


FOMC///$円100P☝☝40P押して



現在55P☝☝



ユロ$200P☟☟///えっ私間違ってるかも~


でも・・・もうチャート閉じたし…ふふ♬



$円押し目入ろうと待ち構えていましたが



入らず・・・いや!!入れなかった↓↓(%;´п`Ⅲ)



12月利上げ含みのコメント・・・なら入れよ(`‐●_‐´怒)ムッ



ユロ$少し戻して21P・・・逆張り何時もこれで



やられるので今日もトレード無しガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



もうやすみます・・・



でわ・・でわ・・・see youで~~す



お買い物して待ち構えていたのにな~~o(TヘTo) くぅ~~





2015/10/27

寒い~

☆こんばんわぁ~☆



昨日から寒いですね~ブルブル;;


暑いのも嫌ですけど…寒いとつい何時も以上に


動きが・・・



夕方になって食べる物が無いε=(・д・`*)ハァ…


在るのはハム・ベーコン・卵・トマト・きゅうり・セロリ・食パン・・・


食べたく無いし~でも寒いし~とうとう


在る物で過ごしました~~_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ




昨日からやる事の箇条書きの中のSCのパターン書いて


シーティングしてボディに着せてますがお衿の修正を


これからします…こんなんで~す…と写真UP出来る様に


なる!!も,やる事に入っているのですが、之!!まだ


中途半端ですぅ~出来る方からするとこの人


アホやな~と思われるんでしょうne"



トレードしてません…PCが2画面はならないのですが


2台(一体型)が交互に再起動たぶんHDDが悪いのだと(PCで


調べたら〕思うのですが・・・ノートPCは孫が画面を


割って修理に出さないといけないし何が入れ過ぎなのか


分かんないし~~今孫が来て”買い替えたら良いやん”と


言うのですが3年で~?



高いの買ったのに~ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。



もう~|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|



暫く引きずりそうでイジイジ・・・してます



でわ~またsee you♬












2015/10/25

('-'*)オハヨ♪ございます

日曜日皆さん如何お過ごしでしょうか


と・・・言ってもこれからですよね♬



毎日何か調子悪くてやらなければいけない事


一杯箇条書きにしてあるのですが( _ _ )..........o


出来ない_| ̄|○



今日は少しやろう!と、思ってますが



こんな時は運動してお風呂入ってぐっすり寝ると


調子良くなるそうなのでこれからウォーキングして


お風呂入って・・・寝る・・・寝るは飛ばして


箇条書きをすこしでも減らそうと思います♪(* ̄ω ̄)v



でわ~良い日曜日お過ごしくださいませ



see you (≧∇≦)ノ~~~






















2015/10/21

独居老人・・・(o´_`o)ハァ・・

☆GoodEvening☆


今日夕方近所の方が”独居老人の方を訪問してます”


と、こられましたハァ━(-д-;)━ァ...


いやぁ~確かに・・・でもそうはっきり言われると


凹みますぅ...φ(。。*)イジイジ...



丁度孫が来たので・・・”独居老人の世帯を廻って


はるんやて…と言うと”ええぇ・・・毎日俺が来てるから


そんなん大丈夫です”と(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



そこで…PCで調べていて\(◎o◎)/!


”独居老人は半強制的に地方に移住させるべき!?”


う~ん書いた人誰や~~!!~~-v(*´・`)。。


皆歳はとるのよ!そして皆死ぬ・・・生き物の定め!!


それが分かっていても最後までボケず出来るだけ


自分でやっていこうと皆努力してるんですよ(´ω`*)ネー


まぁ~私は気にしない様に生きてるので周りから


老人扱いはされたくないな~~~。。。そんな


出来事でした~~



さてブログ更新出来てませんでしたが


トレード・・・出来てない間テスター使おうとしましたが


友達が一度消してしまったのでMT4で・・・でも


MT4は発注君みたいなのがないと売買の


テストは出来ない?



インジを変えてみたりMT4をいじりまくってました(^^ゞ


そんな事するからPCがもう~一杯一杯ですぅ~


と再起動するんですne"



何とかチャートを簡素にしようとモガイテおります(;´ρ`)


今週の成績今日までのまとめ・・・plus!!!25.9pips


これからもう少しやる!かも!ですが・・・



でわ~トレードされてる方頑張ってくださいネ~



see you( ^ ^)/~



2015/10/18

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

おはようございます~


京都は良いお天気ですぅ・・・



朝方に折角戻ったのにまたまた区切りの無い


生活に逆戻り(* _ω_)...


又戻そうと思い昨日から寝ずに


起きてます…( ´^ิー^ิ`)



朝8時お向かいさんが ”起きてるぅ~”と


丹波から枝豆貰ったので~おすそ分け!


貰っちゃいました(o´ω`o)ぅふふ



レンコンも沢山あるし薄切りにして甘酢で


炒めようと思います・・・


殆ど料理しないのでたまには作って


食べようかな・・・と思ってます・・・


毎日何食べて生活してるのか…パン焼いて


オリーブ付けてセロリ・トマト・きゅうり・アボガド等々


こんなんばかり食べてそれに酵素を飲んで


サプリを一杯飲んでこんな生活してて大丈夫!!?



先日ココナッツオイルを買ってみました


良い匂い?パンに付けると一寸~余り私は


好きではありませんでしたぁ~600g×3個も買っちゃって


髪に付けても良いそうなので…何時まであるの~


って感じですけどne"



PCが相変わらず勝手にトレードの途中で再起動!!


調べて書いてある事やってみましたがダメ(*≧m≦*)プププw



でわ~良い日曜日お過ごしください~



see you ~(@^0^)/~





2015/10/14

もう~ヤダ(゚ロ゚*)ノ

おは~こんばんわ~


月曜日からPCがフリーズして困ってますぅ。。。


”子供が送れるだけ送るね”と写真をメールに


添付して送ってきたのが重い??


たかが50枚位の写真で?



トレード中にフリーズ・・・別のPCであたふたと決済グ~ッ!!!



”いくらスペックが良くても、あ~ちゃん入れすぎ。・"(>0<)"・。”



と今孫に言われました…言うだけ言ってブ~~ンとお帰りに・・・



むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!



ところでトレードですが…うまく昨日から乗れません( _ _ )..........o



昨日のトレード10月12日 Minus!!! 12.7pipsil||li▄█▀█●il||li


本日10月13日      Plus!!! 4.5pips(゚∀゚ゞ)ブッ



明日からもっとチャート良く見てやろうと


思います



ダメな時は考え過ぎ・・・もっと素直に・・・



でわ~また~see you !(=●^0^●=)/~~~~~~~





2015/10/12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

こんばんわ~


テストばかりですが…イタリアで一枚だけ撮った


朝6時ホテルの窓からの写真…


星が出ていて真っ青な空 ところが暗くて真夜中?


ショボーン..._φ(・ω・` ) …後は娘が撮ってくれたのですが



PCの調子が悪いらしくまだ送ってきません!!



其の内UPの練習します



kousukekunngomennne - コピー


毎日の様に来る孫がやっとパッパッパッと急ぎ足で



教えてくれましたが次UPするのもう少し落ち着いて



教えて貰わないと無理!かな?



今はトレードに全…心血を注いで取り合えず



今年のminus”分 plus”αに向けて気持ちが・・・一杯



なので・・・もう~今年も後50日位しかトレード


できませんからne"



明日休日でもトレードされる方頑張りましょうネ☆彡



でわ~また明日 see you !(*^-')/~☆




2015/10/11

連休如何お過ごしですか・・・

先程窓開けてみると雨でしたがもう~


止んでます…虫の鳴き声が凄いです・・・



秋になると最近思うのは来月誕生日(o^^o)ふふっ♪


う~ん○合目にむかってる┐(´ー)┌フッ


日頃は自分の”歳”余り気にしませんが、節目に


なるとやはり・・・考えてしまいます||||||||||||||(_ _。)ブルー〃



今日は皆さんのブログを見せて戴きながらデモトレード


をやっておりますが…やはりMT4に慣れているので


チャートが見難くて、それにレートもお休みでも使える為


何となくリアル感がなくて流れは同じなので


練習にはなるんでしょうne"



今、あんまり考えずルール通りにやれてますが


リスクリワードを考えたら逆指値を何処に置けば


良いのかな・・・と検証しております



其の時々で此処まで様子見るにしてはいるのですが


私の場合極スキャなのでminus15pips とかにすると


切られた時ユロ$だと16万位になるので凹ンで


しまうんですよネェ~



方向性さえ間違ってなければ15pから20p位は


我慢するのですが・・・


そんな時何時も思うのはプラマイ0位で


切っておけば・・・何も此処まで我慢する事は


無かったし~そしてそんな時に限ってダメトレに


なって建値迄戻って薄利決済…其の後☝☝☝又は☟☟☟



一瞬まだ!!と思いつつクリック


してしまいます( ◢д◣)ムゥ



昨日ブログUPしなかったので


10月9日のトレード plus!!! 12.8pips でした



余り考えずにトータルplus!!!を目標に


淡々と自分のやり方で進んで行きますv( ^-^(ё_ёゝ



でわ~*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆








2015/10/09

うぅぅぅFOMC…行って来い!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

もうすぐおはよ~ございます^^でしょうかne"



FOMC$円もユロ$も見てただけ~~でした



行って来い!!になるとはショボーン..._φ(・ω・` )



今日のトレード plus!!! 17pips



もう~今日は止めときます・・・



明日どうなってるんでしょうネ~



チャート見てたのに入れなかったので



|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 



明日気を取り直してガンバーで~す



でわ~see you ( ´^ิー^ิ`)


2015/10/08

無花果・・・

койβαйшα~


今日はトレード少しやって例の病院へ


先生に手術しません!!と・・・”ひどくなる可能性


あるけど…じゃ~3ヶ月に一度の割合で検診に


来てください”・・・との事・・・(*・∀・)ゞ了解!! やれやれで


ございました(^_^;)



帰りにスーパーに寄って無花果買いました~


子供の頃家に大きな無花果が2本あって


好きなので実が付くのが楽しみでした・・・


7月から11月位まで実が付くんですよ~



果物として生で食べるのが好きなんですが



ホテルの朝食に無花果のコンポート?


あんまり・・ん?って感じでしたぁ~



さて…トレードこのところLCをきちんとやるので


まぁまぁの成績で推移しております(*^-゚)vィェィ♪



ロットを大きく立てるので僅かなpipsでもそれなりの


金額にはなりますから(●´3`)~♪



只私の場合2ヶ月程するとまたヤバい!!


トレードをするので今回は欲張らず



株の時内田さんに良く言われた


1にLC  2にLC 3・4・が無くて5にLC


LCさえきちんと出来てればそんなに見苦しい事には


ならないから…ん?と思ったら切れ!!



これを実践すればplus!!! は確実に増えて


いきます(;゚;ж;゚;)ppp



 今日のトレード 10月7日 plus!!!16.5p



今日は$円のみのトレードでしたが、今ユロ$が


また持ち返して☝☝☝$円が119.83なので


どうしようかな???~~と見ながら書いてますが



逆相関のユロが☝☝なのに拾うとダメかも…


なので調子に乗らずまた明日にしよう・・・と


思います



でわ・・・又明日see you =┏(*´∀`)┛