2015/11/30

も~ぐったり~(〃艸〃)ムフッ

もうすぐ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ですね


只今先日もやったのですが、もう一度と思い


システム復元を実行中…先日は15M程で


終ったのにもう~1H:30M以上黒い画面に



アルファベットと数字の羅列…一向に終る気配無し💦



その間に一番古い現在5年目のPCに


WinZip Driver Updaterなる物を入れてみましたが


15個のアップされてないファイルが…更新しますか?


値段は書いてないので分からないけど購入画面に行くみたい!



もう~~お疲れモード全開 (;´༎ຶД༎ຶ`)



HDDは届きましたが繋ぐのは出来るけど…MT4の


このPCしか入れてないカスタムインジケーター等


MT4をHDDに取っても動かない!!とネットに書いてあったし



あ”あ”あ”~~~もう∻嫌分からんわ~~



まだシステム復元終る気配なし・・・・・・・・



ついでに古い方のPCもシステム復元実行してみます


スタート・・・・



完全に終わるのは夜明け?


でわ~お仕事の方もうすぐ一日の始まりですね


行ってらっしゃいませ*****


see you:☆'.・*.・:☆'.

2015/11/28

寒くなりましたne"

こんばんわ~


昨日から寒くなりましたが皆さん如何


お過ごしですか?



私は…昨日は孫が来て3年程前から


離れて暮らしているので8月以来…ぺちゃくちゃ


お喋り・・・今朝6時に学校直行でお帰りに・・・



相変わらず一台のPC調子悪くトレードもチャート


見ていても入れず・・・でも嬉しいことにGGさんの


ブログでPCの状態を書いたところみきさんという方


から私にまでアドバイス戴き”感謝”ですぅ・・・・・・



アドバイスに沿って調べまくり!!


バックアップの外付けHDDなる物を購入してみました


でも・・・使い方も良く分らない(;'∀')



これから悪戦苦闘・・・初期化にしてみようと


思ってますが;;;;;;;;;;;;💦



出来るかな💦



こんな時間を過ごしております



PCの出来る方には”簡単なのに~”でしょうね~



でわ~頑張ってまたやり方調べます・・・・



see you🎶

2015/11/26

牡丹防風・・・

♪Good☆Morning ♪


牡丹防風≪長命草>をネットで4株買ってみました


買った後でこの時期に…と、思いましたが


後の祭り……直ぐに我が家に到着


葉っぱを一枚食べてみました*!!!!! ❓硬いし味も


苦くも無く?…サラダとか酢味噌合え等して


食べるのだそうですぅ


与那国島が本場・・・我が家で育つのか一寸心配


ですが、収穫時期が4~5月らしいので買い足したいけど


今が苗の時期なんですかne"


取り合えず育ててみようと思います^:^



今日は朝5時からウォーキング…6時になっても


真っ暗なのに世間は動いてるんですね



自転車で駅に向かう若い女性・・・うつむいて足早に


駅に向かう人…5条通りは車・車・・・5792歩・・・



先日梅田で会った友達も一緒にFXやってたのですが


100ロットとかでやっててもダメなので今働いているらしく


朝6時に出ると言ってました・・・


皆頑張ってるんですねぇ~~~~



私も山の様に有る在庫で色々と仕事場かたずけたら


作ろうと思います^ω^



トレードは焦らず・・・mt4のデモで取引をやってみてますが


今一つ使い方が(;'∀')  ロット2.0⇔これが20万ロット?の


様ですが、損益のところにpips表示出来ない (o´_`o)ハァ・・・


30.04…これは30円ってこと?pipsで出ると分かるんですけどね~



Forex.com ukでやってるのですが、他のmt4では


売買損益のところで金額かpipsかの選択が出来る様なので


やってみようとおもいます^^



FT2を友達が消してしまったのである程度までは動くのですが


どうしても売買が出来ない↓↓(%;´п`Ⅲ)



まぁ~取り合えずもう~此処まで来たら焦らずゆっくりと


元の自分に返れる様色々とやってみる事に


しました^^;


な~んにも話題ないので日常会話 (;´༎ຶД༎ຶ`)


see you ☆゜:*。。   

   
2015/11/23

お疲れモード・・・

[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]


昨日は法事…其の後料亭でお食事


紅葉綺麗なんだろうな~と思いましたが


大きな紅葉2本がとても綺麗に赤くなって


いましたが…他の紅葉は緑色でした(o´_`o)ハァ・・・



満腹で我が家に…着くなり”お疲れ”~で


ゴロン!!!…目が覚めたら12時間寝てました(_ _|||)


お風呂入ってPC付けて今日は…と思ってましたが



友達から”梅田でお昼しようよ”と・・・・・・・


行きましたよ~



インド料理…チキンカレーとエビカレー


チヤパティ・サラダ・ご飯・最後は珈琲


始めてのインド料理…お味は??


う~~ん(* _ω_)...


もう~一度でいいわ~って感じでした(o_ _)ノ彡☆



其の後阪神百貨店にワコールの下着を買いたいと


友達が言うので…ま~ぁ~色で悩まはること・・・


試着…私は欲しい物無く


お疲れモード全開……主人とお買い物に行くと


何時も”まだ”・・・”まだ”・・・と言われたのが


分かりました((*´∀`))ヶラヶラ



そしてまた珈琲を飲んで帰って参りました(0^ー^0)



でも久し振りに友達に会えて楽しい


一時でございました・・・



でわ~またお疲れ~でゴロンしたい~



see youおやすみ(。´-ω-`。).zZ











2015/11/21

(★*U∀Up)♪+

あまり寒くはありませんがお天気も…って


外あまり見てないんですけど(-c_,-。)y-~ ふぅ~



今だに凹みから回復せず😢



分かっちゃいるけどね~~。゚(゚*´Д⊂グスン



(★*U∀Up)♪+…UP!UP!!!!!



ところでもう~ブログをヨタヨタと始めてから一年が


経ちました…”みなさん ありがとうございます🙇🙇"


こんなブログに立ち寄って戴き【。+゚:.感謝.:゚+。】 ですぅ!!!!!



後10日程で師走…何時までも同じ事言っていても


始まらないので”やります”はい・・・・・・・・・



よ~しやるよ!…と始めた時minusで引かされたのが


残って入る様な…頭で考えるのと行動が伴わない!



minus10pips///ユロ$だと115.000円位

かな・・・ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。


みつしろさんが久し振りに動画送信…今の私に


ピッタシの動画なのでお休みに何回も見て


FT2で久し振りにやってみます:::動く?かな??



日曜日は亀岡で法事**其の後近くの筍亭で


お食事::::美味しいものでも食べて気を晴らして


きます^:^



でわ~良い連休をお過ごし下さい~see you(^^♪






2015/11/16

ギャッ~虫…嫌!!!!

こんばんわ~


昨日からまた荷物の整理


随分捨てたのに荷物減りません!!


先程娘に☎…虫が出たのですぅ…



まぁ虫好きな方は少ないと思いますが


私は爬虫類もう~~大嫌いでバルサンも焚くのですが


部屋の中に黒くてお腹が緑の2cm位の虫が……


ずーっとネットで調べても分からず…結局



娘も分からないと…



気持ち悪くて~~洗濯物に付いて来たのなら


木がベランダの一部を覆っているので、木に付く


虫か~と思うのですが原因不明(;'∀')



其処でニュースが…京都のごみ屋敷


強制撤去il||li(つд-。)il||li



娘曰く…”私が行って使わない物皆捨てるから



物多すぎ…”


”そして又バルサン焚こうよ!!”と・・・・・・・・



あ~~気持ち悪くて寝られません~~



今日はフランスのテロで円買われる?と


思いつつチャートどころではありません↓↓(%;´п`Ⅲ)


でも今チャート開きましたが$もユロもそんなに



下がってません!ne"!


滅茶苦茶ブログ…🙇🙇 


でわ~see you (^^♪






2015/11/15

雨です☔☔

お休み如何お過ごしですか?


今真夜中ですが外は☂☂です



夕方お買い物 雨か~と思いながら


少しでも歩こうと近くのお店にお買い物


経った1749歩でしたぁ(;゚;ж;゚; )ppp



その後訪問戴いてる皆さんのブログ拝見


これが19:30から始めて今終りました(;'∀')


読ませて戴いてる内にう~ん?と思うと検索して


脱線するので時間の掛かる事・・・(^_^;)2



これからチャートの勉強します~



ルールは決めてますが、無料でとても分かり易く



環境認識等教えて戴けるので”監督”のブログです



FX仲間…嫌~監督とは勉強会の時お話ししたことは


ありますが多分仲間とは思われてない(^^;?と


思いますが・・・



その他沢山の方が≪勉強会仲間?>>分かり易い


ブログをやってられますのでその内了解を得て


リンクしますne"



dewa~ 良い休日をお過ごしください



see you (^^♪

2015/11/14

あぁ~此処…入れるのに~

こんばんわ^:^



今日は11時頃からチャート見てましたが


まあ~動かない!


早起きでウォーキング行こうか…考えましたが


あんまり沢山歩き過ぎてあちこち痛い!!


お昼寝…ちょっと…と思ったのに夕方迄・・・



それから又チャートみて≪ドル円とユロドル>


買い!売り!とチェックするも…



タラレバの連続・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう~~ここまで来たら


(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? と(●ゝ艸・)フ゜ッ 笑うしか無い!!



完全にもやもやをアンインストール…したと


思えてたのにな┐(´ー)┌フッ



よし今日はもう入らないかも…だけど


来週はやるよ!(○´∀`○)ノ



今週は一度LCトレードのみでした



毎日...φ(。。*)イジイジ... の日記でした



でわ~see you(≧∇≦)ノ~~~



2015/11/12

コンバンワ━!!!

(。uωu)<こんばんゎ


今日は京都とても良いお天気でした


皆さんの所は如何でしたぁ~



ダメな時は兎に角運動して汗かいてお風呂はいって


・・・・とみつしろさんのブログに書いてあったので


取り合えず嵐山に向かって歩く事に…途中松尾大社に寄って


嵐山へ…そして桂側沿いに歩いて嵐山の娘の家に・・・


家には入らず立ち話で・・・帰り道暫く会ってない



友達が苔寺の近くなのでまだ明るいし・・・と寄り道



ところが暫く行かない内に友達の家スーパーに???



年賀状には何も書いて無かったし…私呆けた?!!


と思いながらドンドン苔寺の方まで歩いてみましたが


暗くなってし~~んとしてて苔寺の左右の道沿いには


奥へ行けば住宅が沢山あるんですけど流石苔寺の近くは


鬱蒼として山の中って感じ・・・で帰って参りました



☎番号携帯に入れてませんでしたぁ~~



お昼13:30に家を出て途中銀行に寄ったりしながら


帰って来たのが18時頃…こんなに歩いたのに


15000歩


お昼間はとても暑かったです(^^ゞ(^^ゞ汗



少しは変われる?今の所??



今日はまだチャート見てません・・・これから少し


見ようかな…と思います



あぁそうそう…紅葉綺麗でしたよ♬



でわ~see you*.:(´Д`*)ノ~~☆








2015/11/12

焦らずゆっくりと…

こんばんわ^^


今日は…朝から6:30にお寺の戸が


開いてるか見てだいたい6:00には開くので


家にあるゼラニュームが一杯咲いてるので


それと名前分からない葉っぱ


それにクスノキを花束にして



6日の命日にいけなかったので


お墓にお参りしてきました



お墓中々行こう行こうと思いつつ


行けないんですよね


1・2分のとこにあるのに~~



月に一度は必ず行きますけど(*´pq`)クスッ



心のもやもや晴れないかな?!と思いましたが


う~~ん~~~~~~(*≧m≦*)プププw


で・・・ございます(;'∀')



その他にはチャート見て


あぁ~此処は入れるよ!


入れず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕方から


8Hもチャート見て水平線引いて


入れない…何と情けない!!



こんな1日でした(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦



明日こそ…明日こそ…



気持ち切り替えるにはどうしたら


良いんでしょうne"


誰か教えて!!!!



まぁ~自分で乗り越えるしか


ないんでしょうね


でわ~see you(@^0^)/~