2015/12/31

遂に大晦日

こんばんわ~


今日で2015年も終わり・・・ですね



この一年も春に義母が亡くなり49日・初盆と


慌ただしく過ぎてしまいました



歳を取ると色々記憶してるので時間が経つのが


早い!のだそうですが、ほんと”光陰矢の如し”とは


良く言ったものですネ


あっという間の一年でございました



私的には来年は楽しくブログUPしていきたいな~~と


思います



色々とブログでお知り合いになりお顔も知らない方に


アドバイス戴き”感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 ”


しております



”頑張れ!FX母ちゃん!”は乗り掛かった舟もう~


こうなったら出張で近くまで行くのでPC見てあげます・・・と((´∀`))



ブログ覗いて戴いた皆さん一年有り難うございましたm(__)m



どうぞ良い春をお迎え下さいませ



そして2016年もよろしくお願いします🙇🙇



私は明日もチャート見て淡々とトレード出来る様


にします・・・


でわ~また~see youで~す!(゚▽゚*)ノ~~



2015/12/28

年末・・・

こんばんわ~


気持ちだけは何となく慌ただしいですね



皆さん後4日ありますけど良い1年でございましたか?



私は9月迄は今年は…ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


と、思っておりましたが10月に入り苦渋の


日々でございましたil||li▄█▀█●il||li



来年は又ポジティブ叔母さん復活します^^



トレードも人の数だけ手法がある❣❣❣


なら…私は私の今迄の手法で良いじゃないか・・・


と、開き直りました



この土日で調子の悪いPCのバックアップを取ろうと


思ってましたが・・・娘婿のコートの袖を長くして欲しい


で…ダブルフェイスの一重仕立てのコートの袖を長く?


以前私が仕立てた物ですが…仕方なくストールを使って


ダブルカフスにしましたが、チェスタコートのダブルカフス(_ _|||)



明日も何時も通りチャートは動きますが


年末参加者少ないしどうなんでしょうね~



多分私はチャートは見てると思いますが・・・



水平線を日足から下の足に落としてチャート見る


勉強を以前にも増してやって見ました┐(´ー)┌フッ



でわ~**SeeYou**って 中途半端なUP( _ _ )..........o









2015/12/19

課題…(;'∀')

こんばんわ~


冬らしい今日この頃…でも何時もの


灯油売り回って来ません!


買いに行くのも大変なのでハロゲンヒーターで


我慢…でも部屋中は中々暖まりません❢



昨日マンションに最近住んでる孫が来て


寒い~~寒い~~の連発…



マンションの7階だと冬暖房無しで暖かく


夏は冷房無しで涼しいらしい…特に京都は


寒い!暑い!ですからne"~



ところでトレードですが…相変わらず・・・


坂を転がりだして2か月以上…トレードルールは


今迄通りなのに損切が…(;'∀')遅い!!!


色々とアドバイス戴きながら、後は自分が


ルール守るしか無い(_ _|||)



今年中に元に戻りたいと日々”今日こそは”と


思いながらチャートみていましたが


”課題を抱えたまま2016を迎えそうな気配。゚( ゚இωஇ゚)゚。



執行足の波をplusは少なくても積み重ねて行く!


もう・・・後が無いので自分で克服して


生き残りたいと思います



皆さんも残り少ない2015年を楽しく


お過ごし下さいませ


でわ~see you=┏(*´∀`)┛

 
2015/12/17

どっち行くん(‐”‐;)

コンバンワンコ♪


どっち行くのかはチャート見ろよ…(;'∀')と・・・


ユロ$1.09240買っても良いかも…考える・・・


躊躇・・・入らずタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


こればっかり・・・・・・・・・・・・・・・



そして変なとこで入るから引かされる


今の所微微益で撤退一回のみ



夕べからもう~PC3面あれば良いか~と、思い


ながらも一度やりだすと成功するまでやりたい私


分からないのに今度はトラブルシューティングを


実行してみた…マタマタとても長い時間掛かり


起動時にUPするものがどうも多いらしい…そんな事


言われてもどれを消したらよいのか??



SKypeとかほかにも色々選択画面出たけど(・∩・)?アレ??


其の儘実行してみた!途中でエラーになった?


でも…今日はブルー画面再起動起こってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



あぁぁぁ~~~~トレード~~~~~


plus≪微益)継続中…でも違う・・・


頭もやもや継続中…( ◢д◣)ムゥ



(>人<*)ォ願ぃ…!!! …自分でやれ!!


マタマタ支離滅裂・・・


でわ^^~see you~~☆




2015/12/16

相変わらずの日々

こんばんわ❣


相変わらずPCの自動再起動にイラつきながら


チャート見ております…



PCのバックアップの取り方が今一分かりません(;'∀')


これをやれば初期化出来るんですけどne""



昨日”じゃ~バイバイ・・・”と言う孫を呼び止めて


見てよ~と…処がバックアップ取ったこと無いし


分からん!!ブルー画面再起動なったこと無いし


分からん・°°・(>_<)・°°・



大学でアプリ等を作る勉強してるしPCも自分で


組むし分かると思ったのにハァ━(-д-;)━ァ



そうそう話コロッと変わるのですが…天井を


物凄い音を立ててイタチが走り廻りました(゚Д゚|||)


ここ2年程は来ない様にしてもらって走り回る音から


解放されていたのですが、突然・・・で真夜中


びっくり( ゚Д゚) しました^^;その一日で今の所


音聞いてませんが、お隣無人だからですかね~



外に出ると溝から顔を出して道を走ってます


他の町もいるんでしょうかネ…



駆除依頼すると30万位要るし…困ったもんです



さて・・・トレードですが…入れてないので・・・


タラレバにはなるのですが、今迄に勉強してきたこと


そして自分のトレードルール通りやれば取れる!!


事は再確認しました;;;;


16:40に少し早いけど1.10523≪ユロ・ドル)で売り…その後


又上に行きベア…状態ストップ10Pにかからず落ちて


行きましたが…plus5pipsで逃げ( _ _ )..........o


不貞腐れてお買い物に行って帰って来ても


まだ👇👇の流れ・・・・・・・・・・



1M足スキャも良いけどこれからは少し考え方を


変えようと思った一日でございましたぁ~~


2回トレードしましたが2回ともショボイ


トレードでした(;゚;ж;゚;)ppp


でわ~また***see you☆♪


2015/12/13

忘年会

こんにちわ~


日曜日如何お過ごしですか?



昨日トレード仲間と忘年会…



3日眠れずの状態の儘参加…流石に


2次会では意識もうろう…カクーンとなりそうに


なりながら…途中退席…居残り組はこれから


飲みに行くと言ってましたが・・・



我が家に着いたのが12時其の儘ベットイン


☎で起こされたのが12時



皆最初の頃と違って顔の色艶も良く


着ている服・アクセサリーもランクUP勿論会場も


ランクUP(๑→ܫ←)ノ♫♬



水平線の入れ方等お話ししてて間違って無いな~


後はやって進む・・・と確認して皆の元気を


貰って,改めて進むしかない!!と思い


帰って参りましたぁ~~



残り少ない2015年もう少し良い形で


終り2016年に繋げて行こうと思います((㊤´ё`㊤))♪ノノ



でわ~see you *.:(´Д`*)ノ~~☆



2015/12/10

えっ!私の事!!!!!

こんばんわ~


今日はトレードまたまた微益撤退


ユロ$売りましたが早すぎた・・・・



今眠くてたまらないので急いで皆さんの


ブログ拝見して…と思いながらも


ツイツイ読んでしまいますねぇ~



時々除いて下さる❝ブログタイトル・・悟りの書❞


という方のブログ読んでいて”えっ…私の事”と


思いながら読みました(;'∀')



要するに勉強やり直しなさいよ…そもそも入れてる


チャートを簡素にしても意味がない!!!


分かって無いのだから…と、かいつまんで言うとこんな感じ



一応佐野さんもその他何百萬も資料買って勉強しましたが


結局今のやり方になりました



週足/日足/4H/1H/15M/5M・1Mと水平線を入れて


1Mでトレード…なんですが…


ダメなんでしょうかねぇ( _ _ )..........o



友達は億トレーダー…何千万…私はビりから


よいしょ!よいしょ!と付いて行ってる↓↓(%;´п`Ⅲ)



でも…は入れる様にはなったので


後は損切を徹底してやる!



損切ってチャートが見えてる時は殆どしなくて


良いんですよねぇ・・・・・



ま・・・やれるだけやってみます(;゚;ж;゚;)ppp



でわ~また~see you 🎶🎶



2015/12/09

(#´O`)は?? ///な日々

コンバンわ~


少しは入ろうという気になってきましたが


マウス握りしめてクリック出来ず


今度ここまで来たら…次こうなったら・・・・・


おバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!! な日々を


無駄に過ごしている・・・・・( _ _ )..........o




昨日は微益・・・



娘に❝もう∻~止めて気楽になれば…❞と


言われましたよ!



でも;;;;此の儘終わりたくないので


気持ちup(笑´w`) upでやります…ハイ(^^♪



友達に送って貰ったチャートの見方等


見ながらテンション☝☝☝に持っていこうと


しますが┐(´ー)┌フッ



ところで12月始めなのに”雪やこんこん”の


灯油売り屋さん今年来ません…何でなんでしょうね


そんなに寒くないから売れないんでしょうかねぇ~


今日はお昼間は京都ぽかぽか・・・


お蔭で草が伸びて困ります



そうそう内の家2階で寝てると朝日が顔に当たって


目が覚めてたのですが、お隣が売られて3軒建って


日当たり悪くなり今度は南側のお家も売らはるんですぅ~


東・南・西と囲まれて静かで日当たり良かったのに


最近は兄弟で遺産分けられるので皆売らはるんですねぇ・・・


淋しいことです・・・・



今日もどうでも良い事羅列でしたぁ…



でわ~またsee you🎶
2015/12/06

(゚∇^*)オハヨ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです


少しブログUPサボってました(;'∀')


凹み肩に力が入って…頭もカチカチ・・・


何故トレード出来ないか‽それは


損切りの設定の為…スキャルなので


保険と思い10pipsいれてますが


10pips位だとすぐ動く…それを何回か


やられると凹む・・・・・・・・・・



すると入れなくなる!!!!



建値は入れられない!


入れられる会社もあるんでしょうが…



此処まで来たら切る!これは分かるのですが


其処で考える…これがダメなんですねぇ~



4日は入らなければどうにもしようがないじゃん!


と、2回入りましたがこれ位の利益では…もう少し…


で和束の利益…2回目は別のPCがインターネットエクスプローラー


では立ち上がらなかったのでJavaで立ち上げた取引画面


えっ!決済画面‽・・・此処かな?クリック・・・


minusでお終い・・・その後☝☝意気消沈ゞ(´Д`q汗)+・



結局minusで終わりました_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



でも・・・何となく吹っ切れた感あり


月曜日はもう少しましなトレード


出来る❕かも(。・ε・`。) ぷ。



FT2でやってみようとやっと動かせる事出来ましたが


調子の悪いPCにしか入れてなくて


クルクル回って動きません!



他のPCに入れ直してやってみようと


思います…これって自分が使っているチャートと


同じ設定が出来る様ですが、私には無理…ハァ…。



こんなしょうもない日々を送っております(_ _|||)


でわ~また明日 **SeeYou**

2015/12/02

・ハァ━(-д-;)━ァ…

こんばんわ~


システム復元後先程ブルーの画面になって


勝手にシャットダウン再起動なりました (;´༎ຶД༎ຶ`)



復元する前は一日に何回もあったので


直ったウレシイ❣❣❣…と喜んでましたが


残念ながら直ってはいない!!様です_| ̄|○



購入した時の状態に戻さないと


ダメみたい><。



やっとトレードに専念して今の状態から


脱出しようと思ったのに


あぁ~~...φ(。。*)(*´・ω・。)σィジィジ



トレード今日も入れませんでした~~(´;ω;`)ウゥゥ



焦らない・・・焦らない・・・・・・・・・・・



でわ~また~see you ☆☻☻☻☻☻☻☆