2016/01/29

こんばんわ🎶

今晩は~


ブログ更新サボってました(@_@)


と言うより毎度同じ文面になってしまうので


書けませんでした(;'∀')


今年に入って娘が”お母さん一人では広いし

売っちゃって一緒に住もうよ~”


と・・・・他の県には行きたくない!1Hから1H30M位

掛かるし~~



1人だと確かに電気・税金等々でこんなに

払うの!!という位掛かりますけど


1人が楽ですしね~~┐(´ー)┌フッ


近くに下の娘もいるし・・・


お隣さんは一緒に住みたいと何度言っても


予定に無い!!と言われるとこぼして

はりますが~



色んな事が目まぐるしく起きておりますぅ~~



トレードは相変わらずほんの少しの


plusで思うように出来ません(笑´w`)



入れない理由は分かっているのに


それが・・・・・ふぅ~~克服出来ない!!



今日は…今日は…とPCに向かうんですけどね…



長いー長い―スランプ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。



今外は☂です…其のせいか少し寒さは


”まし”ですが皆さんの所は雪とか大丈夫

ですか?お気を付けてお過ごし下さいませ。


それではまた~see you *.:(´Д`*)ノ~~☆

2016/01/24

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おはようさんです🎶

昨日はお正月のお肉が沢山残っていたので


カレーを作って冷凍してたのですが久し振りの


手作りで美味しかったので無くなってしまい


また大量に作りました・・・



お肉屋さんに行った序に薄切りも1K買って


肉巻き、これも沢山出来ました・・・中々


美味しく出来ました・・・・・・・・ふぅ~~


冷凍保存して置きます


お肉大好きだったのに昨年何故かあまり食べたく無くて


外食で食べたくらいだったのですが…



久し振りに近くのお肉屋さんに行って


あれもこれもと買ってしまいました


薄切りの牛肉とレタスの炒め物も美味しいですよ


お試しあれ!!



ところで皆さんも経験ありますぅ~~~


先日…株)インベストメントカレッジから


”石田式マネーゲーム”申込書が送られて来ました(@_@)


224.800円・・・1月24日締め切り!!!!


要らないならキャンセルの連絡を・・・・と・・・・


(`‐●_‐´怒)ムッ ・・申し込んでも無いのに何で


私が連絡入れるの??可笑しいですよね( ?´_ゝ`)



2か月でマイナス無しの800pips///(`_ゝ´)アッソ ふ~ん!


じゃ~自分たちでファンド作ってやれば良いじゃん!!


って感じですよne"



環境認識さえ出来ればスイングで付いて行けば


取れますよね・・・私なんかplus100p其処から押して


plusが50pとか何てとても精神的に耐えられない(;゚;ж;゚; )ppp



ので…関野さんに1年以上習いましたけど


結局スキャですけどね・・・(>_<)


こんなの今迄に〝アホか~”と言う程お金使って


来たのでご忠告・・・ヨクヨク考えて買いましょうね~~

ところで連絡にも入れたのですが

私の住所何で調べたの?━━━━━(#`Д´)凸

先日もブログに入ってる人からメール

来たんですけど・・・これも何処でメアド

調べたんですかね(。?)三(?。?)三( ?。)



と、言うことでまた~~


see you!(*^-‘)/~☆♪



2016/01/23

プライスアクション!!!!!!

こんばんわ~


皆さんの所雪降ってますぅ~見るのは綺麗


ですけど大変なんでしょうね・・・


私のとこはただひたすら底冷え(´∵`)



$上がってますけど底打ったんでしょうか㋧


まだ分かりませんけど・・・・・・・・ふぅ~~


昨日からプライスアクションで取り合えずルール


入るぞ~~とチャート見始めたmonoの


入れ㋧~ジャン(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...



どうした~~やろうよ~~


入らなければ始まらんやん┌┤´д`├┐


色々と助言戴きながら”やって見ます”


ばっかり・・・・・・・・ふぅ~~



昨日は笑っちゃう位のplus


恥ずかしくてpips掛けません!


今ユロと$転換したし;;;σ(´∀`me)??


売りの時1Hが終値と始まり値が同じやのに


次の足で売れないってオカシイですよね


もっと明日チャート勉強しますって言うか


ルール決めてるから挑戦するのは・・・


やれば良いのか~



今日は自分に自分の愚痴!愚痴!愚痴!



でした。書いたら少しましになるかと思ったけど



虚しいだけか・・も・・



see you( ̄□ ̄*)復活!するぞ!!

2016/01/20

あ~もうやだ~

寒いですネ


粉雪舞ってます


私のテンションは霙↓↓(%;´п`Ⅲ)


寒いしマウス持つ手は冷たいし・・・・・・・・( _ _ )..........o


買う予定の無いとこで誤ってクリックil||li_| ̄|○il||li


すぐ切れば良かったのに👆いく????と

持ってLC・・・・・・・・ふぅ~~


其の後👆👆👆


ドップリお疲れモード全開…


皆さん頑張って下さいませ



私はもう~minusでマイナス≪7.3P≫終ります


こんな事ばかりしてると資金底つきそうですぅ~~


でわ~see you*.:(´Д`*)ノ~~☆

2016/01/18

(*□*)ビックリ!!

昨日な・なんと!!


乗りかかった船と・・・・ブログタイトル”頑張れ!FX母ちゃん!”が


PCの不具合を見に我が家に来て下さいました”びっくりぽんや~”



予定を遥かにオーバ~して朝早くから夕方迄・・・



PCを初期化して元通りにまた立ち上げて戴きましたぁ~~



流石プロ・・・横で見てても私には良く分かりませんでした~



動体視力が衰えているので横で見てると神業Σ(゚∀´



ブログで知らない人とこうして出会えた事に


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


の一日でございました^^




ブルー画面にもならなくなりチャートもトレード画面も


表示出来る様になったのでストレスも減少::::::::


明日から頑張れる?かもσ(´∀`me)??



お天気も良く暖かい日曜日で多分お家に着かれるまでは


雨も降らなかったのでは・・・・



今、京都は雨ですけどネ



うれし涙・・・┐(´ー)┌フッ



いろいろとFXで出会えた方にお世話になりながら日々を


過ごしておりますぅ~・・・・・・の巻きでした~~



でわ~see you:,。☆♥(๑→ܫ←)♥



2016/01/16

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

こんばんわ~


結構寒いですネ・・・



トレードもε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


お寒い結果に~~


ほんの書くのも恥ずかしい位のplus



こんなに動いてるのに何で❣❣❣



LOTを随分落としてやってみましたが


どうしても数字がピンときません!


でも・・・暫く落としてやって見ようと

思います



そうすれば元に戻れる??かな・・・と・・・・



月曜日はアメリカお休みですけど


どうなるんでしょう?ne"~~


でわ~寒いですからお風邪等


引かれません様に良いお休みを


お過ごし下さいませ^^



*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


2016/01/12

切って82円(。´-ω・)ン?

こんばんわ~


皆さんご存知でした~普通便の切手82円に


去年の4月頃値上げしてたんですってね(;'∀')


知らずに13通も80円切手で3日前に出して


しまいました・・・・まだ帰って来ません!



今日切手が足りない分を買いに行って局の方に


聞いて(@_@)局の方は”帰って来ると思いますよ”


まだなら”気が付いた局から”と・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



そして出した分の2円切手も進められて購入;;;;;;


今年喪中だったのに、喪中の葉書を出すのを


怠ったばかりに”🙇🙇”を書いて送る羽目に・・・( _ _ )..........o




皆さんちゃんと出しましょうね・・・私位ですよね_| ̄|○



お蔭で切手代5000円✉1000円・・・便せんに


筆で書き始め・・・これは皆書いてられんわ~と


コピーに持って行って2500円程・・・・


葉書でPCから印刷して喪中のお知らせ


出せば良かった~~の巻il||li(つд-。)il||li でした~



トレード今日は入れる様な気がしてたので


ユロ$17時売り体制・・・下がってもう一度上げ


高値に届かず下がるとこ売る予定でマウス持って待つ!!



其処に町内の”訃報”早く回して欲しい・・・と‥‥(∂△∂;)


帰って来て売っても$👆だし間に合いましたが・・・


売れてません(_ _lll)ァハハ・・・



今20:58分レンジ・・・・・・・・・・・・・


もう~プッツン切れたので又今日も入れないかも~~


でわ~皆さん頑張って下さいませ


see you *.:(´Д`*)ノ~~☆






2016/01/11

歩く・・・歩く・・・

久し振りにウォーキング行って来ました~


家の中にばかり居ると”ええっ・・・何で~”と、言う位


超えられる!と、思う所に躓いてしまいますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


体動かさないとダメですね~


何時もと反対に亀岡方面に向いて洛 西ニュータウン迄


歩きましたが9657歩・・・随分歩いたと思っても中々1万歩


いきませんね~~




その後プライスアクション・・・サポ・レジ転換を復習して


ロウソクの包み足・はらみ足等々



チャートをシンプルにB/Bも外してみましたが、どうしても


+-1σを最近の勉強会でやってるので気になってしまいます(;´-`)...。



でも・・・ロウソクだけのチャートってプライスアクションが良く見え


ますよね~~σ(´∀`me)??・・・・


中途半端ε=(‐ω‐;;)


でわ~また~~see you ♪









2016/01/10

暖かい一日でしたne"

こんばんわ^ってもうすぐ朝ですけど❣❣


最運動しないと頭も冴えないし体が鈍って


睡眠薬飲んでも眠れず何時も夜と昼が


逆転しております💦



新年になっても経込みから脱出出来てませんが・・・


”お父さんのFX"さんに質問したりしてお答え戴き


少しずつガチガチが直りそうな雰囲気に(;≧∇≦) =3 ホッ



”出来る理由探し”を今日もしておりました☺♪♫♩♬



入らなければ・・・の、脅迫観念を肩の力を抜いて


やれる様にし様と思います



今日孫が”あ~ちゃん外春みたいに暖かいで~”と


暖房もしてないのにホント暖かい一日でございましたね



明日はウォーキングに行って運動しょうと思います



そう言えば一昨日”雪やこんこん”の灯油売りの車


この冬始めて聞きました…今頃来られても・・・(´ェ`*)ネー



お正月娘が2缶持参で来たのでもう~これで行ける


様な・・・



明日も暖かい一日だと良いですね~~



でわ~世間話的なUPでした(;'∀')



see you!(=●^0^●=)/~~~~~~~






2016/01/07

新年一発目(ノc_,・;)ハア・・

こんばんわ~



今年初めてのトレード…_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



LCminus5Pでございましたぁ~~



残念でした~~



と、言うことで又明日~~~~~



明日は打ち合わせが有るので出来たらチャート


見ようと思いますが・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。



ガチガチになってチャート見てるので


ちょっと・・・ダメですね~~~



でわ~see you (^^♪