2016/02/29

ε('∞'*)フゥー

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪?と言うよりまだ


今晩は・・・でしょうね現在AM3:00



土日にやる事沢山あったのに、お天気も良く


何時もより動きやすかったのに


どうも体がシャキッとしなくて。。。


結局PCばかり見てうだうだして無駄にお休みを


過ごしてしまいました( ´д`)ょ~



PCで見ていて思ったのですが電気…関電も


*高浜4号機再稼働 電気料金は5月値下げへ*


−5%とか・・・大阪ガス−4%位と説明受けたぁ~


今週契約4月から適用・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o



娘がまだ寒いから・・・・と、灯油持って来てくれたので


外に出ると何年も花を付けてくれなかったアカシアが


見事に一本は満開もう一本は枝の3分の1位


でも咲くと華やかできれいですv(≧∀≦)v



本当は4・5月に咲くのだそうですね💦



オリーブは咲きませんわ~~調べても


分かりませんゞ(´Д`q汗)+・.



今年はホント寒かったんですね~


私のかかとしもやけ出来てますぅぅ・・・


何十年振り?痛痒いです((´∀`))



でわ~取り留めない文で今日もお終いです(;'∀')



see you/~~~~~~~







2016/02/26

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜寒いですネ


今日はチャート見てて”あぁ~此処こうなったら


入ろう・・・と思っているのに


来客・・・☎・・・_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ



おまけにこんなメールが


*お詫びと自主回収のお知らせ*

*発送時期:2015年6月以降)に、

カビらしきものが発生していることが確認されました*



昨年秋に買ったココナッツオイルなんですけどね



*当該商品については、お召し上がりにならないようにお願い申し上げます。*



秋に買ったんですよ・・・普通食べてますよネ^:^


最初は匂いが・・・と思ってましたが


お肉焼いたりする時使うと美味しいので


552g入り一瓶は食べ終わりました💦



一瓶は孫にプレゼントもう一瓶を開けるとこに、このメール


*安全性を考慮して、自主回収させて頂きます。*


と、簡潔に言うとこれだけのメール?


具体的な事は何も無し!(#´O`)は??



電気を大阪ガスが始めて関電がガス


の供給始めるんですって !!!!!!


家は電気もガスも毎月高いので取り合えず


大阪ガスの方とお話しして少~し∻安く

なるので加入決めました


序にガスも大阪ガスに変えようかなと


デモこれは工事費が大きいので


タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中ですぅ~~



そうそう・・・月の電気代が5.000円位なら


変わらないそうです(´△`)↓



と~~何かしら一つの事に没頭出来ない日々


を送っております(;´-`)...。



寒い!ですお気を付けてお過ごし下さいませ


でわ~see you (*^-゚)/~


2016/02/22

'Good☆Morning

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


昨日から迷惑メールの余の凄さに


配信解除をやってるのですが。。。絶対要らんし・・・


と言う変なメール削除出来ません💦



多分プロバイダーの何かをやれば出来る様な


気がするのですが…ゞ(´Д`q汗)+・.



メアドを普段使って無いのにすればまた


そっちにも入って来そうで特定の事にしか


メアド変えない様にしてるんですけど・・・(ノД`)ハァ



ところで昨日は良いお天気でした~~


夜8時過ぎに近くの西友へお買い物…何時もと同じ


恰好で行きましたが帰り汗かいてましたぁ~


早く暖かい日が続く様になって欲しいもんですねo(*^▽^*)o



昨日孫が今年の春から此処から大学行く様にしたい・・・と


ええっ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…


”僕、自分の事は自分でするし~あーちゃんは何も

しなくても良いから~”


何も・・・って・・・洗濯・お掃除等々増えるし


1人暮らしで怠け者になった私には負担(´A` )…


ほぼ毎日来るけど一緒に住むとなると・・・・・ふぅ~~


まだ、決定ではありませんが。。。



相場始まりましたね…今日は出来る?かな?


世の変動にどうなる?と、考えてしまいますね


年金で下がった225等を買い支えられても


困るし***これ以上年金減るのは***


どうなる日本!そして世界経済って感じ・・・



色んな事を考えてる今日この頃でございますぅ・・・



でわ~これから皆さんのブログ拝見して


お風呂入ってからチャート見る事にします


see you!(゚▽゚*)ノ~~



2016/02/17

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暖かい日が続いてくれれば良いのに


やはりまだ2月寒いですね~~



京都では”比良野八荒≪漢字違うかも?)荒れ終い”



が終わらないと暖かくならないと言いますけど


お彼岸迄寒いんでしょうかねぇ~



気が付けば一週間もブログ更新してません


でした(;'∀')



トレードは今反転する場所探し・・・今更┌(。Д。)┐ フゥ…


なんですけど・・・水平線とラインそれとMA・・・


サブウィンドウにCCIとストキャスを入れて見てるのですが



自分でラインを入れておきながら…見逃すフゥ(o´Å`)=з



何処見てんのよ~~と自分に怒る‽



それと、ついユロ$をやるので$円のチャートを


見てしまう・・・これってレートをチラチラ見てる


位の方が良いのかな~と思い、横に入れてた


$円のチャート消してみたりして


試行錯誤・・・そんな日々を送っておりますゞ(´Д`q汗)+・.



寒い日が続きます・・・風邪など引かれません様


お気を付けてお過ごし下さいませ(゜ー゜*)ネッ!


どうでも良いじゃん的なことばかり


書いてしまいました💦


でわ~see you 🎶





2016/02/10

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんばんわ~


22:30・・・知りませんでした(;'∀')


22:10頃ユロ$売りたまには欲張って見ようと・・・



ノ)゜0(ヽアリエナイ!!o(゜0o)三(o゜0)oニャニャjャニャ~イ!!



スプレットも何時もの儘だし切れば利確出来たのに


なに(◎ー◎;)!!と思う間にminus💦



イエレン議長の議会証言は24時・・・なのに


証言原稿伝わる・・・そんな~~


持ってれば・・・タラレバ・・・💦



今・・・相場落ち着いてます::::::



今度は24時もっと詳しく報道されるんですかね!!!



20M程の出来事・・・・・・・・ふぅ~~



もうすぐ24時***動いてる最中に参加は


しませんが・・・



_| ̄|○~~なトレードでした



でわ~皆さん頑張って下さいませ!



see you*.:(´Д`*)ノ~~☆

2016/02/07

('-'*)こんにちわ♪~

今日は^:^


昨日は暖かったのに何となく今日は温度


低い様な~



昨日は毎度の事ですが眠れない!


其処で寒い間に庭のお花等がもう~ぐったり(o´_`o)”


金の生る木は丸で私の懐みたいに見るも無残・・・


昨年も雪降ったりしたのに大丈夫だったんですけど


今年の寒さの方が温度低かったんでしょうね



葉っぱ全部切り落としましたが復活する?のか?


アロエも葉っぱ切り落とし・・・



タマリュウも無残・・・これも茎の部分からごっそり


切りました・・・



アイビーとツルニチソウは元気なのは良いのですが


家に二階まで・・・その内覆われそうな・・・



雑草ってホント強いですね!これも抜きましたが



又暖かくなるとにょきにょきと出てくるんですよ~


一日中やっても思う事の半分位しか出来ません(* _ω_)...



今日は腰は痛いし足には身が入って体中が痛い!!!



コムラサキシキブ(コ・・は要らないみたい)も


えいっ!と剪定しましたが、今ネットで調べたら


3月頃が良いとil||li(つд-。)il||li



こんな一日を過ごしておりました~



これから市長選挙に行って来ますぅ~



でわ~see you!(=●^0^●=)/~~~~~~~






2016/02/04

お人形σ(´∀`me)??

夜中に近くのファミマ迄気晴らしに


歩いて行こうと・・・交差点に差し掛かる時


何も着て無いし~と廻り見渡して信号無視!


渡ったとこに”おまわりさん”(゜ロ゜)ギョェ !


所がビクともせず直立不動(*゚0゚)人形かな?



と、いそいそと通り過ぎ…帰りは信号無視しない様に


ホントに人形?と見て見ましたが人間でした(;'∀')


寒いのに帰りも不動…ご苦労さんですぅ~~



さて・・・トレード何とも安定しない・・・


ユロ$売り・・・・💦(;^ω^)こんなとこまで


上がるとはLC///LC////



$円は黒田効果もその時だけ


180~125の間を動くのかと思いきや


何と又117円台



白川さんの介入を思い出しましたょ~~



ファミマから帰ってチャート見て∑(゚台゚lll


LCしてから気分転換に歩いて来たので


ユロ$LCしといて良かったぉぉぉぉぉぉぉ~!!


でも・・・今下がってるしぃ・・・・



こんな一日でした~




でわ~またsee you!(=●^0^●=)/~~~~~~~



2016/02/01

☆*☆Good Evening☆*☆

大分寒さも慣れたのか”まし”になって来た


様でございますが・・・お休み如何お過ごし

でしたか?



また明日から通常の相場動き始めますって

当り前ですが💦



私はこの2日間もプライスアクション・ダウ理論


グランビルの法則そしてチャートの組み合わせ

と再度見直しておりましたが・・・



分かっている様で実際のチャート見てると


中々思う様に行きません(* _ω_)...


脳の動き悪ぃσ(o-*)フゥ



夕べテレビでやっていたのですが…

牛肉・豚肉の油それにポリフェノールが

良いそうです((´∀`))それと睡眠☆彡



良く右脳がとか左脳が・・・と言いますが


何十億もの回線があって右脳も左脳も同時に


動いてる!!脳全体が同時に動いている

そうでございますw

記憶はHDDみたいなのが有って其処に入って


いるのなら何で?すぐに出てくる人と出ない人が


居るんでしょうね~~



私なんか近頃あの~ほら・・・あれ!と廻りが先に


これ!!と気付く・・・・・・・・ふぅ~~



・・・・こんなお休みを過ごしておりました


でわ~see you~(@^0^)/~