2016/03/29

今日は**

今日は一日中チャートの設定を


いじってました(*≧m≦*)プププw



トレンドラインを自動で引いてくれるのを


入れたり錬行足チャートを入れてみたり



結果****普通の今迄の使ってる足で


簡素なのが良いo(*^▽^*)o~♪あはっかな??



今日もあまり動かないのかと思ってましたが


結構動いてましたね~~



始めからトレードするつもりなくて・・・でも


今日は入れるとこありましたε=(‐ω‐;;)


錬行足でもユロ$21:30頃入れば50pipsも取れてました



って・・・入ってないから・・・タラレバ・・・タラレバですけどね↓↓



明日からガンバーーします・・・ほんまかいな~~


でわでわ~see you ┌(。Д。)┐





2016/03/27

こんにちわ~

良いお天気ですね~~


如何お過ごしですか?



ま~25日の夕方からチャート見始めたのですが


動かない!!事・・・・



オセアニアが終わると市場参加者がイナクナル!!



流石機関トレーダーの世界

英国40.9%・米国18.9%・シンガポール・5.7%・日本5.6%


明日も動くのはお昼過ぎ迄何でしょうかね( ?´_ゝ`)


序に一寸調べたので日本人トレーダーの取引通貨ペア


①ドル円36%②ユロ円20%③AUD円19%④ポン円6%⑤ランド円5%



世界の為替市場で最も取引されてる通貨ペア

①EUR/USD24.1%②USD/JPY18.8%③GBP/USD8.8%④AUD/USD6.8%⑤USD/CAD3.7%



USD/JPYって意外と世界で取引されてるんですね~~



こうして見るとやはりUSDの動きで市場は動いているんですね・・・



もうすぐ3月も終わり暗いトンネルからの脱出・・・


余りに自分の身の振り方等考える事が多過ぎて


トレードに集中出来てませんでしたが、サラリーマンの方も


お仕事しながらやっておられる事考えると、そんなことも


言ってはいられません!!



少しづつ明るい兆しが見えて来ました(@_@)


ガンバーーーー┐(´ー)┌フッ 👆👆👆


でわでわ~see you (^^♪








2016/03/25

今日のユロ・ドル?

(*´д`)??


ユロ$・・・アルゴリズムトレード??


これが動いてるのでしょうか



まぁ~ピコピコと動く事・・・・・・・・ふぅ~~



相場は欧州お休みであんまり👆👇は


動きませんけどね...



チャート見ていて暇~~なので


一寸書き込み・・・・


でわでわ~see you!!!
2016/03/23

テロ怖いですネ・・・

チャート見ていて何で逆相関のレートが一緒に


下がるの 。゚( ゚இωஇ゚)゚。と、思って見てました💦



何時もマネックスのニュースを見てるのですが



16:25Mにブリュッセルの空港で爆発あった模様・・・


と、確かに見たのにもう一度開くと消されてました(@_@)



不確か…☻☻☻☻☻☻で確認取るまで出すな!!と


言われたんでしょうね~~



直ぐにロイター通信で調べるとまだ調査中だが・・・と


出てました・・・



テロ。。。ヨーロッパ多いですね~



亡くなられた方もオイでの様で大変ですね・・・


昨日は北が何か打ち上げた様ですし・・・



嫌いだしどうでも良いですけど、日本に


着弾すると怖いですよね;;;;;ャダヽ(o`皿′o)ノ



何かしら色んな事が良く起こりますが



アメリカの大統領トランプ氏になったら”嫌!”


ですネ・・・日本大嫌いみたいで・・・・かと言って


ヒラリーさんも好きじゃないけど┐(´ー)┌フッ


・・・・・・・・ふぅ~~独り言・・・・(*´pq`)


でわ~see you!(゚▽゚*)ノ~~








2016/03/20

【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

良いお天気の日曜日如何お過ごしですか?


暖かいとは言えまだ家の中は暖房しないと


一寸肌寒いですぅ・・・15度・・・



今我が家何にも食べる物が無くて…一昨日前から


冷凍保存してたイカ・牛肉それとニンニク・パブリカ


を、ココナッツオイルで炒め塩コショウで食べたり


ニンニク美味しいので沢山食べてゴロゴロしてると


孫が入って来て”臭~い・・・この部屋何の臭い”と言いながら


臭いの元になりそうなのをお台所で洗い始めました💦



暫くしても臭いが我慢できなかったのか


”俺、 帰って寝るわ~”と・・・・・・


食べた本人は分からないもんですね~il||li▄█▀█●il||li



何となく体が怠くてお買い物行きたくないしネットで注文


しようかな=D---(o_ _)o



ところで京都は桜まだ蕾ですが我が家の杏子の花が満開


通る人が”いや~桜咲いてる~”と言いながら歩いて行かれます


杏子が散ると桜が咲き始めますが毎年花がみすぼらしくなります(o´_`o)


手入れのやり方が分からずちゃんと手入れすれば沢山花も咲くん


でしょうけどね~~



最近家の隣近所が家売って行かれるので毎年来る鶯も来なくなり


一軒の土地に4軒位建ち庭が無いからでしょうねぇ



そうそう烏もうるさい程鳴いてたのに最近聞こえません❢



あぁぁ~~夕方になる~お買い物出かけてきます・・・


でわでわ~see you☆(^∀^)ノ~~


2016/03/16

windows10

こんにちわ^^


今日から暖かくなる・・・と予報では言ってましたが


現在13度・・・ヒーター付けてますが置く方向によって


片方の手が冷たいですぅ~



此のところwindows10の事書いてますが


今日で2回目のwindows10にしませんか的なメールが


入ってます・・・


*Windows アプリと Windows アプリで Windows 10 がさらに魅力的になる理由を紹介します。*


もう~どうでも良いですけどね^;^



ところで皆さん*ビットコイン、実質「通貨」…法案を閣議決定*


こんなニュース見ました?ビットコインのチャートまであるんですネ


私にとって理解出来ない物には手を出さない!と


思ってましたが、世の中インターネットを当たり前に使い


スマホがほぼPCと同じ機能を持ちここ15年位で物凄く


変わって行ってるε('∞'*)フゥー



ある人からのメールで*仮想通貨20万ドルを突破*


10倍で2億円、100倍で20億円の資産形成になります!と・・・



これは知り合いの何人かの方達が買われた額なんですが


まだまだ買い増して行くと・・・何故これが上って行くのか


仕組み良く分りません!?(・_・;?



何故こんな事書いてるかと言うと最近と言うより昨年の


10月から為替のチャート見てる割には相場から逃げ腰で


余に今迄に株から始まりドカーンを繰り返してきて


守りに入ってる自分がいます・・・其処で投資すれば



そっちの方が良いんじゃないかな・・・なんて考えてるからです



トレードもスキャやりながらスゥイングかデイトレも勉強は


したんだからやろうかな~なんて(;'∀')



興味無い!ですよねぇ~┌(。Д。)┐ あはは♪



中途半端な書き込みで終了で~す



でわでわ~see you (o_ _)ノ彡☆















2016/03/15

堪忍してよ~~

こんにちわ~


また…windows10がPC目を離した隙に


あと少しです・・・(´;ω;`)



もう~堪忍してよ(o ><)oもぉぉぉ?っ!!



UPしませんか・・画面なら無視すれば良いのですが


秒読みでUPされる画面はどうすれば出なくなるのか


調べても分りません☻☻☻☻☻



この画面3月6日頃から発生していると言う事;;;;;


今出て来るのはwindows8.1のPCのみ私は出ます(秒読み予約状態は)


何故此処までUPさせようとするのでしょうか?



今2度目の8.1に戻す作業をしています


前回これをやった後秒読みUP画面が出る様になったので



また~元の木阿弥かも・・・( _ _ )..........o



上記の通りで8.1に戻し終わった途端windows10のUPが勝手に


始まり停止ボタン押しても止まりません・°°・(>_<)・°°・


何とか消しましたが・・・これから予約完了(知らない間にしたのかも?なので)


この強制的にアップグレードを回避するのをやってみます!



左上の”田”マーク押しただけで予約完了するそうです(UPお誘い画面の)


入れたく無い方はお気をつけ下さいね



あそうそう私のはインターネットエクスプローラのアイコンが


消えてしまいました!;;;



UPグレード回避はUP画面が以前の(最初の)が出ないと


その画面から操作するので出来ませんでした>_<


なので前にもやって効果なかった更新プログラムの


チェック外す・・・で終わります↓↓.........o



まるでウイルスみたいですね・・・・



ところで先日から”家を売る”で散々悩みまくってましたが


昨日二人の娘と話し合った結果”もう~どうでも良っか~


暫く其の儘にしてまた考える事にしましたァ~


もう~疲れてしまった・・・



取り合えずトレードに戻る事にしました 。゚( ゚இωஇ゚)゚。



でわ・・でわ~see you♡☺☺♡☻♡




2016/03/14

インフレにする!

こんばんわ~


シトシトと雨が降ってます・・・ニュースで見たんですが


ハイパー・インフレへの誘導……預金封鎖・資産課税への


準備・・・ですって~


ジンバブエドルみたいになったら・・・(;゚;ж;゚; )ppp


国民にナンバーも付けられましたしね~~



でも、今のところ確実に土地も家も年々少しづつ


下がっています;;;同じ町内の値動き見せてもらいましたが


坪単価10万から20万2年前と比べると下がってます


5年前158万でその後↓↓80万から90万位といった感じです


もう~娘と住むのは後になるので、ものすご~く悩んでます



税金・手数料・諸費・・・と引いていくと残りません (>_<)。。。。


取りあえず売れば住むとこ探さないといけないので


今日一日中PCで近くのマンション見てみましたが


3LDK位のとこ探しましたが、GGさんが言われた様に


どこも高齢者不可ですぅぅ~~



たまにOKのとこありますが外見が汚いし中も写真なのに


さも汚そう・・・;;;;;;;;;;;な、とこしかありません!



高齢化進むのにどうなるんでしょうねぇ(^^;?



明日は義母の法事やります……


中々落ち着かない日々でございます



でわ~月曜日皆さん頑張って稼いで下さいませ^;^



ではでは~(*´Д`)see you !

2016/03/12

寒っ!!

土曜日も日曜日もまだ寒さ続くみたいですね~


今PCでみたら京都2℃・・・


ところでwindows10アンインストールしました


今の所PCは8.1で動いております


何か失われていたら・・・と思うと気が気では


ありませんが…取り合えずよし!!という事で((´∀`))



家を売ろうと折角決心して知り合いの不動産会社に行き


明日は3件も査定に来てもらう・・・というのに


昨日から娘は物件の交渉中・・・


私は狭い一部屋なんて嫌!という事は


私の住むとこ無いじゃん(;'∀')



下の娘と…どうしよう~どうしよう~と2時間も


お喋りしましたが・・・解決せず💦💦



ちゃーと見てても上の空・・・



3年位前は建設業の友達暗~い顔してましたが


今は艶々・・・でも・・・これが此の儘続くのかな?



あぁぁ~ネガティブな事ばかりここはポジティブ日記なのに(^ー^* )フフ♪



今、又windows10にupしますと出ました~


またPC見てないと自動的にUPされる画面ですぅ



お手上げ‽‽‽


でわ~see you !!!!!!!


2016/03/11

ぁぁ・・・もぅ~

こんばんわ~


暖かくなったり寒くなったり体調おかしくなりますね^;^


処で昨日windows10が~と書きましたがその後


調べてタスクバーに非表示にしてこれで間違ってクリック


する事もなくなる!と思いきや・・・


今いろいろ用事があってPC付けたら*windows updateと出たので


調べるとこれてはやった方がよい・・・と書いてあったのでクリック・・・


ところがwindows10でしたも~ぅ~(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ



昨日も途中でブチ消ししたし入れてその後アンインストールした方が


良い!かな??と・・・まだまだ時間掛かりそうなんですけど(><)


私には何故こんなにシツコク出るのかが理解できません(;≧皿≦)。゜°


町内の用事で帰ってくると・・・こんにちは・・・ですと・・・インストール完了


したみたいです・・・う~んネットで見ると評判悪いこと多いけど


何が変わったのかチャート表示出来たけど


動きません(●´・△・`)はぁ~



此の儘アンインストールに行っても良いのかな??


困ったァ~~~~


また・・・調べてみないと・・・


でわ~see you il||li_| ̄|○il||li