2016/04/28

裏目…裏目に・・・

こんにちわ^^


今日も京都は☂☂でございます・・・



連休はお天気良くなるんでしょうかね ‽



ところで今PC付けて(@_@)


黒田采配裏目…裏目・・・金融緩和やるかな?と


思ってましたが、しなかったんですネ



黒田采配と言っても採決で決めたのでしょうが‽‽‽‽‽



225も随分下がってますね・・・$円108.048まで上がったんだぁ:::



企業業績どうなる?



❞潜在成長率は若干だが上昇して来ている❞・・・って


国民は感じてませんよね~~



緩和やったらやったで又何か理由付けて$売られたかも?”


ですけどne"



こうなったらやる!とかやらない!とか言ってる



❞ヘリコプタマネー沢山ばら撒いてくれないかな (;゚;ж;゚;)ppp




あららwwwwヘリコプタマネーは現行法では実施する事は出来ない!




ですって。゚( ゚இωஇ゚)゚。ふ~ん~~



でわ~see you で~す🎶




 
2016/04/27

(o´_`o)ハァ・・・

ゴールデンウイークに入りましたが


皆さん旅行等にお出かけなんでしょうね^;^



私は昨日年間の収入。。。支出額を


書き出してみましたぁ~



何と!!以前に比べると随分始末しながら


生活しているのにそれでも年間minus約100万(;´༎ຶД༎ຶ`)



ブログのタイトルしか見てませんので


分かりませんが食費1か月1万でやってます…なんて事


書いておられますが・・・無理・‥無理☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻



これでマンション買うと月に必要経費7万(>_<)。


年間minus180万になる~うぅぅぅぅ━(-д-;)━



腐ってないで頑張ろうッと思いつつ・・・・・・・・ふぅ~~



でも・・・頑張らねば・・・娘も援助してくれてるのですが


❞誘われてるのなら仕事ボチボチでもすれば∻❝と・・・


ボチボチって言っても納期は決まってるし💦



まぁ~レッツ&┏(●´Д`●)┛━━GO!!



自分を叱咤激励でございます(;゚;ж;゚; )ppp



でわ~でわ~see you┌(`;@@)┘









2016/04/24

迷惑メール(っ`Д´)っ・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


最近特に多いのですが、迷惑メールに設定しても


メール欄に入ってくるo(怒`・ェ・´)


此のところ{インフォトップ重要通知}これが立て続けに


5回とか一日に何度も何度も入る!


今すぐ5万円上げます!とか・・・そんな美味い話


乗る人いませんよね~~


それに普通に要るメールが迷惑メールに入ってるし


迷惑メール見ないで消してたのに(;'∀')


ヤフーメール使用料別に支払ってるのにしっかり


してよ‽(*'へ'*)




ところで金曜日$凄かった👆👆ユロ👇👇


皆さん随分稼がれたんでしょうねぇ~~~🎶


こう言う時はチャート画面一杯大きくして見た方が


良く流れが分かりますネ



日銀の緩和先読みなんですかね~


来週27・28日に日銀金融政策決定会合


先読み。。。。って木曜日にみつしろさんから


メール入ってたのに・・・💦💦



28日FOMC・・・FRBは利上げする?しない?



そうそう最近パナマ文書の事余りニュースに


出ませんけど・・・中国とか規制掛かってるし


タックスヘイブン・・・アメリカ人の名前少ないのは?


アメリカの大統領候補のトランプ氏はニューヨークでは


知らない人が居ない位有名なんだそうですが


不動産王・‥一番に名前出そうな感じしません???


どうなる‽‽‽世界経済‽‽‽



でわ~see you (^^♪












2016/04/20

不貞腐れる( _ _ )..........o

こんばんわ~


此処まで来たら売る!!決めてるのに


考えるil||li_| ̄|○il||li



何で!!淡々とトレード出来なくなったんだ私・・・( ノД`)シクシク…


ルール通りにやれば取れるのにρ(・ω・、)イジイジ



今ももうAM2:20ですがブログ書くの止めて5M足では


弱いかも・・・でも三尊になったら売ろう!と見てましたが


タラレバ(●´・△・`)はぁ~




最近町内の役が・・・毎日回覧板・・・町費集め・・・


やれやれと思う間もなく赤十字の寄付集め・・・


各世帯の防犯ベル・・・各世帯の居住者人数聞いて回る




それとお寺の〇〇回向の申し込み↓↓(%;´п`Ⅲ)


来れない人も❞お華料は必ず一霊〇〇円以上菩提寺迄


持って来て…(;'∀')❞

月に何回も・・・堪忍してよ~~って感じw


お金・・・お金・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)



でわ~でわ~see you ☆☻☻☻☻☻☻☆

2016/04/16

日本列島大変(ノω=;)。。。

今晩は・・・如何お過ごしですか?


少し夜になると冷えますが、被災地の


皆さん大丈夫なんでしょうかね~~



神戸の時は我が家も洗面台割れて


寝ていたのですがベットから5cm位


👆に飛んだ!・・・1995年1月17日もう~21年前


熊本も大変な事になって甥が会社も倒壊して


自分の所も住める状態では無いと・・・(‐ω‐;;)



最初しかニュース見て無くて夜中に見て(@_@)


ガンバって下さいとしか言えませんが・・・。。。




ところで話ガラリと変わりますが・・・


先日亀三さんことブログ名”亀ランド”さんに


お尋ねしたんですが、2020年過ぎるとやはり


不動産下向き・・・私の場合売って買うので


何とも言えませんが、、、



皆さんインフレと感じますぅ?


消費税がレジで加算されるのでこれは”高け~っ”と


思いますけどそんなに物価上がってると


感じませんよね・・・・円が下がると会社の景気も


良くなり株価上がれば不動産も後追いで上がる


度々介入しない的な発言があったので



投機筋が”あれっ!介入しないのね!”と


円買い加速・・・4月に日銀緩和しますかね~~



此処まで書いて寝ちゃったのですが…其の儘…(;^ω^)



これから孫のピアノの発表会に行きます


雨なのですが晴れ女・・・止むと良いのですがw


それではまた中途半端な日記で終わります💦


   see you ★。.:*:・"☆★



2016/04/16

コンバンワァ~

皆さんトレード取れてますぅ


ドル円とユロ$どちらかに入ろうと見ていて


ASKなら$円かと・・・下値かたい?今AM1:38・108.598


ダブルボトム・・・入れば10pips 取れたぁ~



G20で為替介入等はしない?



前回と同じ・・・アメリカは$安の方が良い?の


でしょうね~~



ところで中国な~んか景気戻ってる?


あそこの発表信用出来ませんけど・・・それなりに


オージは👆ですね・・・原油もそこそこあの安い時から


上がってるからでしょうか㋧



考えても分からないからルール道り淡々と


やろう・・・┌(。Д。)┐ あはは♪




ところで地震結構被害出てますね


亡くなられた方お悔み申し上げます


被害にあわれた方頑張って下さいませ



私がFXを始めたのがあの東北の津波の


時でした・・・・・



日本列島何処で起きるか分かりません


明日は我が身・・・



でわ~see you ( _ _ )..........o



2016/04/15

地震❢・・・

熊本地震・・・震度7…(´Д`驚)…!!



熊本には弟が住んでる!



何度☎入れても繋がらず



携帯も繋がらない;;;;;;



娘2人共私に”お兄ちゃんとこ大丈夫なん?”と



☎してくる‽‽‽



やっと向こうから☎入った


”う~ん余震続いてるけど大丈夫だよ~”



何と!酔っ払い!!お店からの電話∑q|゚Д゚|pワオォ



心配してるのに~~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



丁度レートが動く発表の時から・・・



でも被害にあわれた方大変でしたね。。。


家屋の倒壊等もあるようで・・・


でわ~see you

2016/04/14

気が付けば・・・

こんばんわ~


気が付けばブログ更新一週間もしてませんでした(;'∀')



何となく頭が・・・元々回転悪いんですけどネ!


先生にこれで糖尿病になる数値が上がれば


最悪の時は足切断 (;´༎ຶД༎ຶ`)何て脅されて((´∀`))


まぁ~笑ってる場合じゃないんですけど☻☻☻☻☻☻☆




話変わりますけど、最近マンションを特定の場所で


探していますが、なかなか売りが出ません💦



検索していると何処を見ても探してる当たりの


マンションの”此処はどうですぅ”みたいに出ますw


娘と同じマンションでないと行く意味無いのですが


”売り”出ませんわ~~



お隣さんと話してて後20年マンションの積み立て


修繕費・棟全体が暖房なのでその費用等毎月支払うと


家売ったお金途中で無くなるよね~



お隣も私と同じ事考えてはるので;;;;;;;


同じ悩みを・・・(ToT)/~~~



私の場合株で大損してなければ楽勝だったんですが 。・゚(´□`)゚・。



トレードで稼がないと・・・守りに入ってしまった私★★★★



0:35にユロ$ダブルボトム・・・入れ!入れ!と言うのに


言う事を聞かないマウス持つ手...φ(。。*)イジイジ



でわ~see you (_´Д`)ノ~~.。



2016/04/07

こんばんわ~

今日も病院(_ _|||)


今日は検査・検査で5時間掛かりました(´△`)↓




今帰って来ましたぁ・・・雨風きつかったですネ・・・


☔ごと飛ばされそうになりながら夕方病院へ


頭の後頭部がどよ~んとして思考停止状態


これは一人暮らしの身に倒れたら大変と思い


病院に行ったのですが、原因は!?(・_・;?



LDLコレストロール値187mg/dl 総コレストロール値267mg/dl


通常の倍以上・(>_<)・°°


散々先生にこれで糖尿病になったら足とか切り落とさないと


いけなくなる(>_<)と脅されて帰って参りましたぁ~~



病院に出掛ける時娘に☎して入院の用意を玄関に


置いて出かけましたが、その必要はありませんでした(;'∀')



私の場合体質遺伝が重くのしかかっているのです・・・


体質遺伝って結構な割合で起こるんだそうです



久し振りに午前11時頃からチャート見始めて


$円ASKしてみようと思いましたが…108円台に突入した時


”あ~っ!頭が変 。゚( ゚இωஇ゚)゚。”



上手く回転しないな~と思い病院へ・・・何と!今107.93‽‽‽



上がっているのはVIX恐怖指数とゴールドだけ!!



私は・(-ε-)Zzz・*。*゜。 します


明日頭がマシになったら参加します・・・


どうなってるんでしょうね~~・・・此処で売りは


私無理!ですけど・・・ぴ~~っと👆になってるかもですね+・゚☆゚*・。



でわ~see you (_ _o)ミィ~~zzZZ





2016/04/07

パナマ??

<経済成長は人々に活気を与える大きな要因のひとつだ。高層ビルの並ぶパナマシティはビジネスの拠点。主にサービス業に支えられ、経済成長率は2011年から2013年にかけて8〜10%を達成している。また2014年には、国交の要地であるパナマ運河が開通100周年を迎え更にその活気に拍車をかけている。>

私パナマ運河位しか知りませんでした(;'∀')



今回の漏洩には”日本は関係ない”みたいな‽‽‽



でも色々な会社やetc名前が上がっているんですネ



パナマの首都写真を見て(@_@)・・・



私は貧しい国で海賊とか・・・何てイメージしてました💦



パナマって何処の国の町・・・何て調べてる私・‥アホ(;^ω^)



この秘密の記録を最初に入手したのが、南ドイツ新聞だそうですね



1年かけて裏を取って報道したのだそうですが・・・


1100万件・・・日本の政治家とか入っていたら



この大変な時に・・・ですヨね~~



こんな事知らないのは私位!!なんでしょうね~~



う~ん色んな事が起こる今日この頃



一寸調べて・・今頃遅いですけどアウトプットしてみましたぁ~



でわ~でわ~see you (_´Д`)ノ~~.。