2016/05/29

# こんにちは^^

穏やかな日曜日・・・でも京都は夕方から雨になるらしいです;;;

朝からGGさんにコメントが重複して表示されるのを消す方法とか

プリントに貼り付けて画像を適当な大きさにしてUPするやり方を

ご自分のブログで説明して戴いたのでこれからやってみます;;;;

何となくデカそうですが^^;昨年イタリアに行った時のホテル

オーナーがカエサル好きな方なので此処にしたそうです

イタリアホテル

次は広場で似顔絵描いてもらってます・・・現地の方を書いてはるのを

みてこの方に書いてもらったのですが・・・東洋人は・・・絵の勉強してる

孫が目が片方離れてるpppと笑ってました~

イタリア

これはフォロ・ロマーノです

イタリア

全体的に画像が大きい様です(;´・ω・)


プリントに貼って画像の大きさを把握出来る様になると使いやすいです


徐々に上手くUP出来る様にしていきます


(人''▽`)ありがとう☆ございました



でわ~see you (^^♪



2016/05/28

こんにちわ~

さて・・・さて・・・皆さんお休み如何お過ごしでしょうか?


私は眠くて堪りません!毎日朝6;30から天地がひっくり返える程の


音・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 仕切り戸のガラスが…と前にも書きましたが


仕切り戸のガラスはガタガタしません?が~~床が地震みたいに体に


伝わってきます・・・PC4面なので❝落ちない‽‽❞と思う程の


音と振動 もぅ━━━[○・`Д´・○]━━━嫌 初めての経験ですぅ~~


前の家鉄筋でもこんな音しませんでしたのに・・・動画撮れたらUP


したいくらい・・・。・"(>0<)"・。と愚痴り・・・



今日はファイルを途中に入れてUPの練習しますΨ(☆w☆)Ψ


前回のくるまゆりの写真横向いてたんや~~ww 何でGGさんもくるりさんも


写真回転するとこあるでしょ!と書いてくれてはるのかな~とよく見たら横向きppp



でわ…まず27日のトレード1H足からUPと参ります


う~んボケてる・・・わかんにゃいから取り合えず先に此の儘進む;;;;;;


修正してみた!;;;;まだでかいみたい!


ユロ$1H

1H・4H・日足と見ていながらこの綺麗な陰線取れないとは;;;;
  
 
情けない❕ シュ~~ン

利確して次陽線で買い目線になってしまい、上がったら売りと

思うのに切り替えられませんでした(;'∀')


次は何時もトレードしてる1M足チャート


ユロ$1M

これもボケてるわ~修正・・・でも同じくデカィ

次やるときはもう少し上手く出来るかも('◇')ゞ  ペイントからだとFBにはUP

出来たのにな~~(・・? 

チャートデカ過ぎて恥ずかしいわ~~でも、もう∻今日は疲れた・・・ので

またやってみます・・・・


ところでユロ・イギリスの国民投票まではこんな状態なんでしょうかね~


どっちを選ぶのか興味深々…離脱したらユロは?


客観的な立場からみると6月23日待ち遠しいわ~~



でわ…see you 🎶











2016/05/25

う~ん❔

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


❝サムネイルで記事を書く❞から入って文章の途中に写真入れるのどうすれば


出来るのかわかんニャ~い・・・自分で調べなさい・・・ハイハイ(;´・ω・)



お花の写真を何枚か撮って同時にUPしようと思ったが記事の途中でコピペしてみたが


やまぼうしの花入れたのに消えた~~!?(・_・;?



これは我が家に毎年咲く”くるまゆり”な~んにもしないでほっておいても芽が出て


綺麗に咲いてくれます・・・


くるまゆり



上手くいくかな・・・これからゆっくり覚えて行こうと思いますぅ(^ー^* )フフ♪


写真の通りにしてもボケ・・・ボケ‽


何度か修正してマシになった・・・この方法で記事・・・写真・・・と行けば


載せられるのかも・・・ですね(*´艸`*)



でわ~今日も良い一日を~see you ❀🌸❀



2016/05/22

やったネ❣

こんばんわ^^


昨日からPCの事で凹んでましたので何か一つでもやりたい事を


クリアしていこうと思いテンプレートの変更やって見ました!



説明に沿って進んで行けば意外と簡単に出来るんですね~~(*^^)v



私は出来ないくせに孫に書いて貰った絵をタイトル画面にしようと


奮闘しましたがこれは出来ませんでした(>_<)



❝書くスペースが狭いのでテンプレートを買えると良いですヨ❞と


くるりさんに言われた時。゚( ゚இωஇ゚)゚。無理・・・無理!!


だったのですが・・・これでも狭ければPC一杯に使えるのに


変えれば良いんだ~~┏(*´∀`)┛



ところで大分前に娘に顔文字一杯入れるの止めて!


と、言われたのにプレビューで見ていてタイトル


チョッと~~って感じでした(;'∀')



windows10ダウンロードの途中で2回もブチ消しが悪かった!


其の後何度やってもブチ消しするしか消せなくて


現在放置状態;;;;;;;



チャートをメインで見るのを入れているので困ったニャ~・・・


なのですが・・・その内何とかなる?かな??



今お隣が建売を建てる為に古い家を3日ほど前から壊して


はるのですが、現在この家で私の家の周り一周全部建売住宅

なんと!5軒が30軒になりました~~!! 


そしてまた増える・・・勇逸日当たりの良かった南一面に家が建つ凹・・・


6件目の取り壊し・・・ところが平屋で建坪60坪位なのに、これ迄で


一番音がうるさくて仕切り戸のガラスがガタガタと音を立てます


内の家がボロ屋だからかな~~(;゚;ж;゚; )ppp



お互いさま・・・ですからネェ~~何とも言えませんが・・・



でわ…:*☆*:see you *.・:☆'.・*.・:☆'.




2016/05/20

(♯`∧´)ハァ〜

こんばんわ^^


19日は爽やかな良いお天気でしたね~



近くのお肉屋さんに行き・・・またショッピングセンターに


行き・・・その後毎月の病院へ・・・相変わらずPM7時から


お薬貰い終わったのが9時30分


長~~い事掛かってしまい急いで近くの西友へ


蛍の光鳴る中お買い物::::::::::::



帰ってPC点けっぱなしで出かけたのでチャート見る!


ユロ$底で毛抜きになって良い場面:::::::



ところが何で‽‽‽‽!   私だけなのかな~~


今年1月にみきさんにリカバリーして戴いたPC


快適に使っていたのに・・・windows10にしませんか?


の画面が頻繁に出る様になり×で消したにも関わらず



UP始めました~~


止めてよ!!と強制的に電源切りました



付け直すとまた出たので調べると


この画面の此処を~~と書いてあったのですが


無い!!じゃ~とUPをクリック   無い!!



又強制的に電源切りましたハァ━(-д-;)━ァ



再度立ち上げるとブルー画面に


マウスポイントのみ(>_<)



消す事も出来ない!!もう~これ以上


ブチ消しするとPCダメになりそうで出来ない💦



あぁ~~...また~see you (ノ´UωU`*悲)=ε3








2016/05/19

びっくり(@_@)・・・

こんばんわ~


皆さんのブログを読ませて戴きながら



チャート横目にこの辺来たら入ろう・・・と


見てました・・・1.12910ユロ$毛抜きなら


売ってみよう・・・と・・・・・・・・


一瞬手が・・・FOMCしっかり忘れてましたぞえ(;^ω^)



でもクリックすれば・‥レバ…レバ‥( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



忘れてたのでフランの事が頭に浮かびました~~


何事があったの・・・と😖😖



$円110円行くよネ・・・



おバカ~~な出来事でした(;^ω^)



でわ~もう~しません・・・寝ますzzzzz



see you 💦💦


2016/05/14

反省!

こんにちわ^;^


反省・・・反省の日々が続いてるyokoで~す


 
ルール通りやれば積み重ねられるのに何で考える!?(・_・;?



昨日はドル円あっ・・・入れると思いクリックしょうと・・・


ところがまた病気でる;;;;;;;


考える・・・が効を奏して入っていたら20pips以上一気に上げて


ストンと落ちて来ましたぁ~1M足2本の出来事・・・ (>_<)



これはユロ$1M足

ユロ$5/14


まぁ~~チャートをシンプルにと思いつつグチャグチャに



入っておりますが・・・なんとかトレード出来たとこです(*'ω'*)


Plus15pips


1Mのスキャなので少しずつ積み重ねられると・・・と思いながら


やっておりますが・・・なかなか出来ませんが(^^;



記事の途中に画像入れる。。。練習を兼ねてUP


してみました***なんとか出来たようです( ̄・ ̄)フ~・・・


でわ~see you =┏(*´∀`)┛



2016/05/12

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さて・・・さてまた ネガティブ‽‽”投稿┐(゚~゚)┌



昨日は、目が痛い・・・今サングラスに”度”の入った


のを掛けて見てますが一寸濃くて暗い・・・でも目は少し楽です・・




テレビも画面も暗い方に設定しました


ブルーライトをカット・・・の眼鏡を・・・と思いますが


先生曰く・・・❝データーの無い物は、私はお薦めしません!❞


でも・・・楽になるらしい・・・のですが・・・www



ところで暖かくなると足の裏が暑くて眠れません!って方


いらっしゃいません?か!?(・_・;?


私は日頃眠れない上にこの現象が起きて、極端な言い方すると


燃える様に暑い!冬は冷たくて眠れない!



原因・・・自律神経失調症・・冷え性・・体の疲れ・疲労・・糖尿病



ネツ冷シートを貼ってましたが、温めるが良いと^^;



原因はPCで調べた事なので鵜呑みにしないでネ(;´・ω・)



私は10代の頃からなんですが…先生にも何回か言ったんですけどne"


うやむや(;´༎ຶД༎ຶ`)



良い解決法・・・直す事出来ないのかな~~



でわ~これからチャート開きますε=ε=ε=ε=



$円は108.220から何と!100pips☝☝


ユロ$は夜中の高値1.14456から☟☟



どっち?に相関していくんでしょうね;;;;;;;;



see you =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘















2016/05/12

目が;;;

良く☂ふりましたね~


今はすっかり上がって青空になってます


朝晩は結構温度下がります


風邪など引かれませんません様お気を付け下さいませ



私は今年に入って以前からドライアイで目がキヅだらけ


で、お薬貰って差しているのですが・・・


瞬きをすると痛くてPC見ても集中出来ません😢😢



ブログ拝見してしていると何人かの方が同じ事


言われてますけどPCを殆ど起きてる時は見てる!


みたいな生活がいけないんでしょうね~



少し前までは”そんなん・・どうって事ないやん!”と


思ってました(;^ω^)



皆さんもドライアイ気を付けてくださいne❞



でわ~おやすみなさい  see you (^^♪


2016/05/10

test

ラルフ2

testで~す

ラルちゃんの画像があったのでくるりさんの説明


戴いた様にサムネイルから投稿してみました


う~んUP出来るかな?



まぁ・・・大きさの基準みたいなのが一寸


分かったみたい::::



これはこの写真にしては大きいってことかな?


再び修正横幅を狭くしてみる!


行ける・・・(〃艸〃)フッ