2016/05/29

# こんにちは^^

穏やかな日曜日・・・でも京都は夕方から雨になるらしいです;;;

朝からGGさんにコメントが重複して表示されるのを消す方法とか

プリントに貼り付けて画像を適当な大きさにしてUPするやり方を

ご自分のブログで説明して戴いたのでこれからやってみます;;;;

何となくデカそうですが^^;昨年イタリアに行った時のホテル

オーナーがカエサル好きな方なので此処にしたそうです

イタリアホテル

次は広場で似顔絵描いてもらってます・・・現地の方を書いてはるのを

みてこの方に書いてもらったのですが・・・東洋人は・・・絵の勉強してる

孫が目が片方離れてるpppと笑ってました~

イタリア

これはフォロ・ロマーノです

イタリア

全体的に画像が大きい様です(;´・ω・)


プリントに貼って画像の大きさを把握出来る様になると使いやすいです


徐々に上手くUP出来る様にしていきます


(人''▽`)ありがとう☆ございました



でわ~see you (^^♪



コメント

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。
自分もGGさんにはお世話になっております。
自分なんかblogに画像UPできないです。
恥ずかしいっすv-393
質問するのもなんだかなぁ~
って思っていました。
少し覚えないとヤバいです。
v-397

Re: はじめまして。

by yoko~J.REX さん初めまして・・・こんにちわ^^

    毎日見てるので初めまして~と、言う感じがしませんが((´∀`*))

    GGさんに説明して戴いてるブログでUP分かりますよ・・・

   私もやっと自分で出来る様になりましたぁ~~

   こうして教えて戴ける方がいらっしゃるとホント助かりますね・・・。

おぉぉぉ!ヽ(゚Д゚○)ノ

やっと普通の画像が貼れて良かったですね♪
後は、慣れだけですから続けて下さいね

うちみたいに駄ブログでも毎日連発してると
文字打ちも少しは早まるし
画像処理もチャッチャと出来る様になります

くるりさんはプロだから、うちらがどんなに頑張っても
死ぬまで追いつけませんが・・・

普通にブログup出来る様になれれば、それで十分ですv-221

うちは、窮鼠先輩が送って下さった自動売買を
結局設定出来ずに挫折しています
「マウス握りしめてエィ!ヤァ~!でいいや」とね

ペイントのアイコンは、下のツールバーに入れて置くと便利です
後でまたupしますねv-218

yokoさんも私も、yyalohaみたいに文字列を教えてもらっても
チンプンカンプンなんですよね
尚更パニくってしまう・・・初心者の宿命です

では、またv-221

Re: おぉぉぉ!ヽ(゚Д゚○)ノ

by yoko~GGさん沢山教えて戴きありがとうございました_(._.)_

    こうして教えて戴ける事に感謝ですぅ^^

    EAっていけるよ!と書いてありますが大手が使う

    高速スキャルは良いかも?ですネ~

   PCに任せてプラスになるならやりたいけどぷ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   でわ~またブログ覗きに行きます・・・。

おお~

写真イケてますね~。

イタリアいいな~。ヨーロッパは行ったことがないから行きたいな~。

移動時間が半端じゃないと聞いてますがw

Re: おお~

by yoko~亀三さんこんにちわ^^

    やっつと何とか行ける?とこまで到達しました💦


    移動時間そんなに長くは感じませんよ~~


    以前に比べると治安も随分良くなっるし…

    沖縄は私行った事ないのですがお若い方には

    楽しいとこなんでしようね( *´艸`)