2016/06/01

買いも売りも・・・

トレードはショボイので他の写真UPを忘れない様に


入れて行きます


お隣がほぼ取り壊し終わり家の木もお隣迄生い茂って


いたので切て貰いました~~


境の塀も取り壊されたのでま~~見て(@_@)・・・


主人の友達が建てたのですがお隣との境は入れなかったので


分かりませんせしたが床下の空気穴に蓋が無い!!


一先ず工事の音に悩まされる事は無くなりホットしてますが


直ぐ今度は建てる音に悩まされると思います



でわ~お昼間暑いので雪の写真2015元旦のあの大雪

夜中に娘達がキャ~キャ~言いながら撮りました

あれからもう・・・一年半・・・月日の経つのが早過ぎる;;;;;;;


少し涼しく感じません(・・?


2015-1-1の良雪


これはやまぼうし…奥の汚い塀は取り壊されてます


今、満開ですが少し前に撮りました


上の方がボケてお花殆ど見えません💦


写真撮るの下手ですぅ;;;;


やまぼうし


これはアカシヤ今年は綺麗に咲いてくれましたぁ~


れれっ(;´・ω・)2本あってこっちはちょっぴりのお花💦


アカシヤ2

こっち少し多く咲いてますぅ(^ー^* )フフ♪


どの写真も背景が汚過ぎ・・・で済みません


次回から気を付けます((´∀`*))


アカシヤ

あ~そうそうくるりさんに❝お庭広いんですネ❞と・・・


狭いです・・・💦(^ー^* )フフ♪


でわ~see you (^^♪







コメント

非公開コメント

モンサンミッシェル

初コメです。  
 写真が加わってブログが綺麗になりましたね。  写真の進化に期待してます//

Re: モンサンミッシェル

by yoko~ニッチさんこんにちわ^^

    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます

    写真最上手く撮れる様にします(〃艸〃)

こんばんは♪

yokoさんのお宅、凄いんですが・・・

最初の画像の道路隔てたお宅凄いですねぇv-405
最初、yokoさんちかと思いましたョv-398

yokoさんは、生粋の京女かしら?
だったら
>アカシヤ今年は綺麗に咲いてくれましたぁ~
を、京言葉で書いて欲しかったなぁv-410

Re: こんばんは♪

by yoko~GGさんこんばんわ^^

    前の家京都らしいでしょ!この一角は殆どがこんな感じ


    だったのですが兄弟で遺産を分けるので今は余り残ってません!


    私の家が一番小さくて2階に上がると周りのお庭がまるで自分ち

    
    の庭みたいでした~今は窓開けるとお隣の壁;;;;


    私の家は狭くてボロ屋すよ((´∀`*))ヶラヶラ


    言葉・・・アクセントが違うだけです:::