2016/06/03

凹む;;;

こんばんわ~


暑い!と思い雪の写真UP(;^ω^)寒い!ですよねぇwww


今13度・・・明日も寒いみたいです


風邪等引かれません様にお気を付けくださいませ…。



ところで最近頑張って無理にテンション上げてますが


凹みは直りません!!


今迄の人生最悪の事態に・・・😢



結構自分なりに順風満帆な人生を過ごしてきただけに


チョッとしたことが堪えるのかも‽ですけどne"




明日はお隣の塀の工事が始まりそうなので


通気口の蓋を娘に頼んで2人で朝から


やって見ます^^;



娘❝えぇっ・・・出来るかな?❞((´∀`*))ヶラヶラ


網と金属用パテで直すしか方法はないよ!と


知り合いの方に聞いたそうですぅ~~



ガンバってやってみよ~~です(^ー^* )フフ♪



他の所は時間が無いので其の儘になると思いますが



私が住んでいる間持てば良いし~~~~~~~~



こんな感じでトレード殆ど身が入りません💦



早く元の状態に戻ってやりたいと思います・・・。。。



でわ~see you (^^♪


コメント

非公開コメント

こんにちは♪

そちらには、シルバー人材センターって有りませんか?

この間PCのメール設定で呼んで直してもらって3,500円位でした(2回来宅で)

格安ですから、ネットで探して小修理頼むと良いと思います!

佐倉市は1時間1,500円だったかな?

Re: こんにちは♪

by yoko~GGさんこんばんわ^^

    前にGGさんのブログで拝見しました

    京都市もありました…☎してみましたが今日はもう

    出ませんでしたので明日又連絡してみます

   何から何まで教えて戴き有り難うございますm(__)m

追記

人件費が1,500円/hですが、修理で何か材料使うと実費が掛かります!

PCなんて、知識だけだから人件費だけだけど
小修理はホームセンターで調達かな?
レシート持って来て実費を払うそうです

うちに来た方に、GGさんも電気工事できるんだったら登録したら?
なんて、言われましたが自分の車を雨の中走らせたくなくてねv-388

その方、佐倉市の端から端までだからガソリン代掛かるだろうに・・・
その1,000円/hに込だそうですv-393

シルバー人材センターは、植木の剪定とか家具の移動、照明取り換えとかやってくれるそうです。

Re: 追記

by yoko~GGさんほぼボランティアでやって貰えるんですネ^^

     登録するとふれあいが出来て良いかも‽ですね~~

     京都の場合どの位の費用になるのか聞いて見ます

     植木鉢大き過ぎて動かせないのとか色々お願い

     出来ますし^^コンタクト取ります

    今日も娘にこんなデカい植木鉢動かせまん!!と

    言われたんですけど年配者に頼めるんでしょうかね・・・www

   頼めたら重宝しそうです…GGさんのブログ見たとき京都にも

   あったら良いのに~と思いながら調べてませんでした(;'∀')




No title

初めまして♪ ひまママと言います。
ブログ訪問、ありがとうございました^^

京都の方なんですね^^

また遊びに来ま~す^^

Re: 追記

by yoko~GGさん大変お返事遅くなりました

    (人''▽`)ありがとう☆ございます

Re: No title

by yoko~ひまママ さん返信遅くなり🙇

     コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました