2016/06/10

淋しい・・・

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます


何と!経った一週間の間に私のブログ”えぇっ・・・無いっ・・・と

思う位☟☟wwww



皆さんこんなブログにお付き合い戴きありがとうございました_(._.)_


本日をもちまして諸々の事情でブログ更新出来なくなります



ブログは此の儘おいておきますが;;;;プロバイダー契約を解除


致しますのでFC2有料コースなのですがそちらも其の儘残します



でも・・・プロバイダー解約すると;;;;どうなる??のか分かりません💦


暫くしたら又戻って参ります


その時はよろしくお願いします🙇



現在覗いて下さってる方全てをリンクに入れさせて戴きたいと


思います



個々の方にお許しを戴かない儘リンクに貼らせて戴きます<(_ _)>



次回無事このブログが残っていた時の心の支えに


したいと思います



ブログを除いて戴いた皆さん(人''▽`)ありがとう☆ございました_(._.)_



また、お会い出来る日を楽しみにしております



PC音痴の私に色々と教えて戴きありがとうございました”感謝”



でわ・・・でわ~~~~~~see you ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ



コメント

非公開コメント

No title

まだブログ始めたばかりです。yokoさんが戻ってこられる時に、こちらが終わってないように頑張って更新しますね。

Re: No title

by yoko~ミカンさんコメントありがとうございます

    ミカンさんのテンプレートつい先日5月迄

    私が使っていたのと同じですぅ~~www

    頑張ってUPしていって下さいネ

    晴れて戻って着ましたら又ブログ除かせて

    戴きます・・・でわ~  

こんばんは♪

理由はどうであれ、戻って来て下さいねv-398

うちは、ブログ更新ないとリンク削除しますが、
足跡付いたら直ぐにリンクさせて頂きます

では、次回ここで絡めるまでお元気でv-422

Re: こんばんは♪

GGさんこんばんわ^^

有り難うございます

必ず戻ってきます~~予定!です

その時はよろしくお願いします<(_ _)>

yokoさんこんばんは(^^)

yokoさんまた戻ってこられる日を待っています(>_<)☆!!
どうかお元気で~(;O;)

ん?

復活待ってますよ~w

携帯からでもスマホからでもネットはできる時代wどうしてもというならネットカフェだってw

焦らずにごゆっくり~♪

こんにちは

わー!
ひと足遅かったかも?

コメントいつ見ていただけるかわかりませんが、
復活されましたらリンクさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
早く復活してくださ~い。

No title

こんばんは
突然の事でよく分かりませんが・・・
wwwwですね!
早く戻って来てください待ってます。
本当に有難うございました。 m(__)m